忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     


    だいーーーーー(中略)ーーーーーぶ遅れた新境地お題作品。

     

    いいネタが思いつかなくてだな…orz

    割とあせって描いたので出来栄えについてはスルー推奨やでぇ^q^


    シチュエーションは、克さんが忙しかったので、騎士がユッキーを最寄り駅まで迎えにいって、駅からの道中みたいな感じ

    なんとなく現パロにしたかったのです。

     

     

    ***



     

     



     


     



     


     



     


     



     

     


     



     

     


     



     

     


     

     

     


     




     

     


    ***

     

     

    騎士は誰もが認めるイケメソだけれども、何故かどこかでタイミングを逃すような、イケメソかつ愛されキャラのキューティー兄ちゃんだと思っている。

    構いたくなるイケメソみたいな?


    クロコ的に騎士も、ユッキーも他人に気を遣える人種の人たちだと思っています。

    ただ、ユッキーは『不幸』に馴れすぎて、『不幸』がよく分かっていないようなイメージなので、聞いてる他人がポカンとしちゃうような寂しいことも素で言っちゃうような気がする

    で、相手の反応をみて慌ててフォローをするユッキーを想像して悶えている←

     

    え、どっちも愛されキャラじゃねーの

    どうする?どうする俺?(ライ●カード)

     

     

    そして結局『騎士にかっこいいことをさせて、なおかつギリギリでドジらせ、ユッキーを幸せにする』に落ち着きました^^

     

     

    やだ、クロコ天才←←←

     

    ↑の話は、まだ互いに気を遣っている状態の話ですけども、気の置けないような関係になったバージョンを考えてみてもこの二人は美味しいよねvv

    というか、克さんファミリー美味しいぜ、もっとだすBEKI☆

     

    私信は、送るのと一緒にUPしたいネタが仕上がってないので、ちょっとお待ちをー

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!とっても励みになってますよん☆

    PR

     

    だいーぶ回答が遅れてしまいましたが、お友達バトンですよー♪

    今回はのんちゃんからしょーちゃん&紳士!!(次はなつでやりたいなぁ…彼氏の親御さま回答してくださったし…(ポエポエ))

     

     

     



     



     

     


    人選ミスだなっ!!!・∀・


    黒鳥「失礼だなぁ。大体、僕たち男の子だしぃ。「『悪友smooooch』かわいい」とか言われてもねぇっていうかぁ?」


    だって誰一人素直な笑顔をうかべてない…伊流くんとか見習えよお前…


    黒鳥「クロコの画力の問題じゃなくてぇ?」


    ∑・∀・;;;

    うっ…う、うるせぇぇえええ!!!!真打を出す前にちょっとあそびを持たせるのがベテランのボケなんだよ!!


    黒鳥「伊流、そのうち約束の品が完成したら持ってくからぁ。甘いモノ用意しといてねぇ。」


    聞け!!そして子供にたかるな!!ほらバトンたまってるでしょアンタ!バトンやるぞバトン!!!

    さぁー息子よ。父さんがみっちりぴったり最後までついていてやるからな。(肩を組む)


    黒鳥「暑ぅーい。夏だってのに密着率高いんですけどぉ。」


    ダマらっしゃい。ナリ茶ででるたびに何故かやしゃまにさんを集中攻撃しやがってこのお馬鹿メガネ!!


    黒鳥「だって楽しそうなんだもん」


    ∑言い訳にもなってねぇじゃねぇか!!!

    いい?今日はお父さんと一緒にマジメにやろうな?マジメにマトモにマルーく収めよう。3Mの法則だ。3M。


    黒鳥「ドMはお父サンでしょぉー?」


    ドSだバカヤロウっ!


    黒鳥「…ダン●ン…?(汗)………というかその切り返しって説教してる身としてどうなのぉ…?」


    もういいから始めるぞ!!終わるまで肩組んだままだからな!!


    黒鳥「二人もいるのにぃ…(ムスーっ)」


    友達いっぱいいると思って頑張りなさいよ。ほれ、ふぁいとー!!


    黒鳥「あぁ~…うーん…なんかぁ…食べたら頑張れる気がするぅ~…」


    ………。


    黒鳥「うぁ~、ヤバいぃー。スイカバーないと死んじゃうかもぉー」


    コイツ………(ビキビキ)


     

     

     


     

     


    遅れて申し訳ないっ!!やっとできました『ハタ子×雪兎』!!

    途中までネタとして描いてたら、いつのまにか本気になってしまい、マジなのかネタなのかよく分からなくなった逸品←
    某名曲からとって、互いが互いの全てってことであえての『YOUR』にしたら余計分かりにくくなった件について。

     

     

    ムダなもんはカットってか?………へへ………(←結構ショックだった)

     

     

    さすがにこの生ぬるい現代にんなバイオレンス愛情表現しねぇよ!
    と思ったので、雪兎ちゃんのほっぺの傷は描かなかったのですが、どうなのか…

    どうやらクロコがしらないところで色々あったようですが、この二人は安心して見てられますvv
    なつ・めーコンビに一肌脱がせた介があったぜー♪
    末永くお幸せにvv


    で、先日のナリ茶はメンバーチェンジ後そっこー寝オチ真に申し訳ございませんでした…orz
    特にハニー…王子リクしといて…クロコは…マジ…何なの…

    今日のナリ茶では頑張ってオールナイト………フィー………バー………(←今日一日遊びまくって足パンパン)

     

    一生懸命なら一番でなくてもいいじゃない…(いい笑顔)

     

    結果より課程を評価する、そんな生き様してみたい。(つまるところ自分本位。)

    そんな感じで続きにばっとぅん!!内容は『クロコ×ハニー』(ちょ)
    他に回していただいたのは後日こたえますね~☆

     

    拍手してくださった方ありがとうございます!!励みになってます☆☆☆



    さすがに長すぎるので2つに分けてこたえますねぃ♪

    回すのはこの次の記事で☆☆☆


    HOME 次のページ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]