忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     

     

     

     


    ***

     

     

    信じられるか?こいつら警察官なんだぜ←

    そもそも前回の更新日時が信じられない、超お久しぶりクロコですテヘペロ☆

     

    実はですね。

    ついったの囀りやらリアタイやらでぼちぼち言ってましたが、今年の4月から就職いたしまして…

    ネット的にはスタイリッシュ引きこもりでしたがリアルでは嫌な感じでリア充でござる(´・ω・`)

    仕事はそれなりに楽しいことも多いが忙しい+慣れん。


    なので亀更新は相変わらずということで。

    つまりクロコは変わらないただ一つのクロソンということでした、まる

    リアタイ爆発したと思ったら反応する前に直ってしまったので、リアタイ活用しつつ私信とからくがきくらいは更新できるようがんがるお!

     

    そんな感じで本題。

    このまえ某szkと話をしてたらこの人たちが現パロで警察官だということが判明したので思わず描いてしまったでござるの図

     

    金ちゃんは現パロでは鑑識官(真庭でもそれに似たことしてるしねー)です。

     

     

    つまりKEISATSUKAN☆☆☆^q^

     

     

    能力的に鑑識官としてチートテックなのでわりとエリートですが、彼の性格で部下に指示が出せるはずもないのであくまで現場においてのエリートです。

    ものすごい即戦力になるので重宝されてるけど普段の態度に問題ありというか、むしろ問題そのものである←

    そのうち設定用のちゃんとした絵が描けたら、細かい設定をのせようと思います


    狐ちゃんは少年課のエリート婦警さんだそうで☆

    全国の青少年犯罪者逃げて超逃げて☆☆☆

    ちなみに普段は大きいサイズのグラサンかけてるそうですが、外したかったから外しちゃった←

    実際はずしても怒らないかどうかは知らんのでそこらへんはszkに問い合わせ頼む

     

    たぶん出会いは、暇を持て余した狐ちゃんが顔だけはカワイイ系の金ちゃんに声をかけたのが始まりだろうというので両者満場一致

     

    狐ちゃん「(あ、カワイイ子みっけ☆)ちょっとそこの君ー?」

    金「???…………………………………(*´▽`*)パァッ

     

    この後、声をかけられてうっかり興奮した金像さんがそのままゴチャゴチャ喚きつつ狐ちゃんにタックルして、狐ちゃんが「なにこれ新しい」とトゥンクする超展開がだな…←←←

    出会ってはいけない2人が出会ってしまった瞬間である。

     

    ちなみにイラストで狐ちゃんが上なのはクロコの趣味。

    女の子が上に乗っかってる構図っていいよぬ(*´ω`*)

    狐ちゃんに手錠はめられたいhshs


    でも実際はこいつらリバだと思うお☆

    変態はドSであり、ドMでなければならないのDEATH

     

    考えれば考えるほど、この二人が完成されたセフレ関係で美味しいですもぐもぐ

    互いに本命ではないけど好意は持っているから、セフレにもかかわらず漂う純愛感が素敵にウザい。


    追記に小ネタ

     

    PR

     

     

     


     

     


    夜猫ちゃんマジにゃーばんと

    そんな訳で遂に吹っ切れて本編を見ないでシブ充しながら槍組と犯罪者組に現を抜かしています。

    国家試験に起源弾をぶちこみたいな、クロコだよ。

     

    あまりに現実を見たくなくて、gtbrしながら更新もせずに愛携帯さんと向き合う日々だったのですが、某方に

    「くろまにに厨二的セリフ似合うと思う」

    とネタ提供してもらったので、ついでに何人かよそまにさん巻き込みつつやってみた。


    よろしくない精神状態下で練ったので、薄ら寒いというか何と言うかうんクロコさん中二!若返った!わーい!!

    画像多いから追記から!!

    おふざけと割り切ってお読みくださいませ


     

     

     

     

     

     


     

     

     


     

     

     


     

     

     


     

     

     


    ***

     

    めーちゃんドンマイ^^^^

     

    いやぁ、なんか茶番が描きたい気分だったんだ←

    という訳で、久しぶりのジュニア組。

    現パロだけど、名前はわかんなかったので勘弁してね☆


    めーちゃんはむぅちゃんが友情以上の勢いで好きなので、むぅちゃん以外も見るごまちゃんが気に食わない。

    でも、むぅちゃんはごまちゃんが好きなわけだから、じゃあ全力で応援しよう(ただしごまちゃんの都合はしらん←)ってやってたら見事に誤解されて撃沈というざまぁな展開。


    ちなみに、

    むぅちゃんは友達以上恋愛未満で好き。身体張って尽くすくらいに好き。

    ごまちゃんは、努力家なとことかは一目置いてるし、すごいと思ってる。でも、他の女の子見るとことか、むぅちゃんに好かれてるとことか(←)気に食わない。


    むぅちゃんはフツーに友達として好いてくれてるはず。

    ごまちゃんはこの状況知ったら面白がりそうだよね^^そんなごまちゃんが好きです。


    こういうどうしようもない構図が結構たのしい。

    天然尻軽ちゃんと健気っ子と報われないポジの三すくみ☆

    ありがちだけど、あんまないという…(´・ω・`)


    めーちゃんを片思いさせると、割とどうしようもなくなることに気付いたので、ここにきてこの子の使い方が分かってきた気がしてきたでござる

    報われない前提の片思いって結構楽しい♪

     

    そんな感じで、年末で外は寒くても、頭は年中幸せクロコだよ☆☆☆

    国家試験なにそれおいしいの←


    年末といえば、年賀状の話でていますがクロコはメール派(というかはがき買ってないvv)なので、メルアド知ってる方には贈らせていただくと思いますよとば。

    まずイラストから描かねば…

    うーぁー、龍と巳が並んでるだなんて…もと生物ネタだと連ちゃんになるだろうがェ…(ネタバレェ…)


    そういやクリスマス総スルーしちった☆

    ……………行事ネタって生ものだよねっ←←←

    許せサス●、実習が悪いのだ…

     

    拍手してくださった方ありがとうございます!励みになってますー

     

     

     



     

     

     

    黒「この長さ中途半端じゃなぁい?」


    野「え?そう?…………………………………………………………何してんの


    黒「待ってる間ヒマぁ」


    野「いきなり来たのそっちでしょ!?ちょっとくらい大人しく待っててよ;」


    黒「はぁ?野烏は大事な大事な友達のキチョーな時間をムダに潰すのが趣味なんですかぁ?」


    野「まだ3分じゃん!!

     

     

    ***

     

     

    この時代に『分』という単位があったかどうかはさておいてだな←

     

    こはちゃん宅の続きの、のがらんの髪をいじってみたかっただけネタ。

    メガネは器用設定があるだけに、髪いじりとかネイルアートの類が地味に上手なので、手持ち無沙汰になると周りの人のいじって遊んでると思います(のがらんの他にも悪友とか蟹ちゃんとかおこちゃま組も)


    描いてて「女子か!!」と思った←

    女々し●て、女々●くて、つら~いよ~ぉお~♪

     

    メガネはのがらんの事いじりまくりつつ、からかうついでに好き勝手キツいこと言うと思いますけど

    根本が無自覚性悪の天然ちゃんなので、ぶっちゃけ素でいう一言の方が突き刺さってそうな気がする(笑)

    ex)「毎年毎年、知り合い全員に年賀状とか書くのめんどいよねぇ………って野烏はそんなことないかぁ。
      「野烏、どうせ予定ないよねぇ?明日新しく出来た甘味屋サンいくからぁ」

     

    俺の知ってる天然と違う…^q^

    メガネェ…

     

    ↓オマケ

     

    ***


     



     

     

    これはいいツンデレ

    ツンデレのがらんかぁいいよかぁいいよvv

     

    追記に雑談&私信~☆

     

     

     

     



     

     



     

     

     

     


    ***

     

     

    安定の幸●オチ←

     

    ずっと描きたかった、OL組。

    蜜嬢のとこに、仕事の合間にお邪魔して、疲れてるみたいだったからお茶をいれたとこみたいな?

    いつも休憩かぶったら一緒にお茶のみながらグチったりとかしてるんでないかな。

    それなんてOL←

     

    とりあえず女子でキャッキャしてるのと、

    蜜嬢が地味にまお君の対応に傷ついているのと、

    蜜嬢が若いこと(←)してるとこと、

    蜜嬢がry←←←

     

    蜜嬢が描けて満足です。

    ちょっとは前より似たかなぁ

     

    ついでに補足。

     

    蜉蝣さんは、蜜嬢のことを友人として大切に思ってて、特にちゃんと若者扱いしてあげたいと思っています。

    あの若さで、あの忙しさでってのがどうしても気になるんでしょう。

     

    何でコイツは若いのにいろんな責任やら、重圧やら…

    もっと楽でいてほしいのに。

    歳相応に楽しんで欲しいのに。

     

    きっと若いうちにやるべきことを、ちゃんとやって欲しいと思ってるのですよ

    先生方が学生に「大いに遊べ」という感じ。


    おせっかいだろうけど、それでも大切な人には色んな楽しいことを経験して欲しいのです

    だから、自分の仕事の合間にお手伝いしたり、上(まいちゃんとか、さおちゃんとかかな?)に蜜嬢の分の仕事すこし自分に回してくれないかって頼みにいってるかも。

     

    当の蜜嬢には可愛い年上扱いされてそうだけどな!

    ヘタレ属性ェ…

    蜉蝣さんはからかいやすい人なので、存分に遊ばれてればいいと思います。

     

    ちなみにずっとだす機会なかったので隠し設定でしたが、蜉蝣さんは実はボインキャラなんやでぇ…←

    本人は恥ずかしいからきつめに帯締めたり、どうにかして隠そうとしてるけど逆に目立ってるという残念具合だったりするのでした、まる

     

    追記に私信~♪

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!意欲増進しておりまする~vv

     

    HOME 次のページ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]