忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     

     




     

     


     


    ホラーになった…だと…

     

    白鳥さんverで描いてしまったことに対して非常に後悔しています←←←


    まぁうん…白鳥さんのままデカくなってたら狼先生もアリだったかもしれぬと思う…よ…?

    あんまり想像したくないが…gtbl

    通常運転だったらゾンコの店主とかそこらへんのポジじゃねーかと思います。表向きはフツーの店主だけど影で悪戯用品と思えないようなものノクターン町にでも流してるんだと思います。(いや登場人物の中でここまで特殊なひねくれ方してるやつみつからなくて…)

    ちなみに狼先生は『腹黒』もすきだけど個人的には『天然(←重要)腹黒』派のクロコです、みなさま超お久しゅう☆


    実習中で反応できなかったけど、ハリポタシリーズは超ファンです。

    最近になって読み返すとすごいよね、あの、その、ね、腐敗臭とか…ね、(ここ●●年で大分汚い大人になったようです)

    親世代超ぷまい。


    クロコの一番のお気に入りキャラは狼先生なので、↑の配役はぶっちゃけうれしかったです。

    不幸かつ、性格いい人の心の中を考えてみると、かなりドロドロしてくるから好き

    この人ほど最後まで不幸な人なかなかいないと思うのですよ。

    なんも悪くないのに狼人間にされて、やっといい友達できたと思ったらみんな死んだりなんだりで、ジリ貧生活の末に結婚して所帯もてたと思ったら●●(一応ふせるよ)で。

    いろいろ葛藤やら憎しみやらがある外側であの穏やかな笑顔を曝してるかと思うと………

    好きだー!!嫁にきてくれーーー!!(叫)

     

    そんなハリポタですが、くろまにでパロると…


    学生組はなつめーとのんちゃんですねぇ。

    なつめーは鷹寮か蛇寮か…ぶっちゃけなつが鷹寮で、めーちゃんが蛇寮だと思う、ます。

    のんちゃんは…のんちゃん………グリフィンドール以外じゃないかな…っ(キラッ)←

    決してネビルポジではないと思う。ネビルかわいいよネビル


    ザリーはクイディッチのナショナルチームでビーターやってると思います

    たまに味方に向ってブラッジャーとばしてくると思います←


    蜉蝣さんは闇祓いで。

    今までで一番しっくりきた←


    ばみさんはここでも酒屋経営でいいよ。

    マダム・酒メルタだよ。マダムじゃねぇけど


    よそ様のもみたいな☆いや、いまさらなのですが…;;

    今日はちょいと時間がないので、私信は次回に~

     

    拍手してくださった方々ありがとうございます!励みになっています


    PR

     

     



     



     

     


    割と調子に乗りやすいクロコです、御機嫌ようようYO!!

    そんな訳でまたしてもパンストパロ。

    せっかくなので、オススメしてもらった14話の逆作画崩壊シーンでさぁ。すさまじくダンスシーンじゃないね(←描き終ってから気づいた)


    ストッキングちゃんデカパイ杉*^q^*

    どうしても右腿の刺青をみせたかったので、山羊ちゃんには右向いてもらいました。

    ってかちょ、首のモサモサ採用wwww

    光栄だったり、ビビってたり、「え?それでいいの?」だったりしたけどとりあえず喜んでおく。わぁーい!

    絵版のイラストハスハスvv

    選択肢は③!と無責任にいってみたりする。

    蚊は………うん、クロコもリアル蚊は好きくないお。クロコの学校がある地域の蚊、血吸った後変なブツブツできるし。

    クロコの凸凹スキン、さらに酷くする気かこのやろう。

     

    そんなんで前回更新後、ボチボチようつべでパンスト観たのですが見事にハマりました。

    パンスト姉妹超かわいい

    駄目さ加減がもはや愛おしいレベル。

    ブリーフ→パンティをによによしながら見守りたいでござる


    デーモン姉妹が思いのほかツボりました。

    何気にいい人なとことか、叶姉●にしか見えないとか、「ルール」を巻き舌とかモダモダモダvvvv 赤面症萌えー!

     

    そしてのんちゃんの腰周りを面倒くさがって描かなかったのがバレtゲフンゲフンのんちゃんがやたら手を体の前で組むのは防衛本能の現れだよきっとたぶん←←←

    そのうち設定画新しくしたいなぁ。

    設定画といえば某ヒズヒズ無双パネェww

    閻魔さんのデザが好きーvv 熊虫さんのギザ歯が愛しい。

    そういやメガネも白黒赤で殆んどは描けるな(飾りの金色部分以外)…なんか好きらしいです、この色の組み合わせ(笑)

     

    追記にさらに調子にのった結果。


     

     

     



     

     


    今週も死亡フラグで来週も死亡フラグでむしろ死亡フラグがいつも通りでじゃあたつとしたらもう生存フラグしかなくね?あれ?これっていいの?悪いの?

    何がなんだかクロコです。

     

    パンストは1、2話くらいようつべで見たのですが、クロコはすげぇ好きなおもしろさです。

    下ネタバッチ恋。

    パンティちゃんもストッキングちゃんもどっちも好きvv


    ずっとパロしたくて、ビッチちゃん(←)を探してたらナイスタイミングで某ひとりんがヒャッフウしてたので山羊ちゃん借りました。

     

     

    似てる似てない以前に衣装も髪色も分からねぇ←(聞けよ)

     

     

    気づいたときにはのんちゃん描いちゃってたので、やむなくのんちゃんは通常衣装+ちょいアレンジとなり、山羊ちゃんはスーパーアレンジとなりました。本当にありがとうございました←←

    山羊ちゃんはお星様なおめめが超ツボ☆

    あと、あの絵版での表情のすさみっぷりがたまんねぇ。山羊ちゃんかわいいよ山羊ちゃんvv

     

    どうでもいいけど「ビッチ」って言ってるとMGSの山猫ちゃんを思い出します。

    彼の「ビッチ」の発音はすばらしい。

    ヴィッチンヴィッチ!!!

     

    あ、そうそう。

    『7th/ブラッド/ヴァンパイア』クリアしました。

    もうオラ胸いっぱいだ…感動した…

    今日はムリだけど、時間できたら感想かきたいな、な

    ネタばれになるからあんま書けないけど、これだけは言いたい。

     

    ショタ好きは絶対やるBEKI!!

     

    あとは、腹が調子悪いときに唐辛子とか刺激物摂ったらもっと悪化するからやめなさいといっておく^^

    それより寝てるときに腹をあっためなさいな、腹巻はすばらしき発明である。

     

    そして某方はクロコの代わりに病蚊ちゃん描けばいいと思いました、まる。

    ストライプヘアーは大丈夫だよ、クロコもよく分かってないから←

    追記に私信!!

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!死亡フラグ来週も乗り越える…ぜ…!!

     

     

     



     

     


    ***

     

     

    前、「メリーゴーランドの親戚かな?」っていって友達に超白い目でみられたクロコだよ。(アホス)

     

    リンちゃんの『メラン/コリック』パロ。

    最近ずっとこればっか聞いてます。

    ツンデレリンちゃん超かぁいいvvvv


    曲もかわいいし、動画もすっごいかわいいのでオススメ。

    キュンキュンします。

     

    両思いってのが一番幸せな形なんだろうけど、片思いしてる女の子は本当にかわいいと思います。

    相手の挙動に一喜一憂とか見ててモダモダしてまう。

     

    特にツンデレ…というか天邪鬼な娘のはホントになんかもうお前………お前ええええええええええ!!!!!!みたいな。

     

    うーん。クロコ、『×』より『→←』の状態が好きなんだろうな。

    両思いなんだけど、まだお互い気づいてなくて悶々状態のあの…こう………あまぁぁぁぁああああああああああい!(古ぅぅぅぅううううい!!←)

     

    でもこの子は前に語ったような考え方なので、もし恋しちゃったら全力で気づかれまいとして冷たくしたりだとか、避けたりだとかして嫌われちゃうだろうネ。カワイソス←

    ………現パロにかけるしか………orz

     

    あ、そうそう来週死亡フラグがたってるので更新ちょっとストップってか、いつも通りになるます

    リアタイに顔だせたら顔だしたい、な!


    追記に私信!!

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!来週死なないようにがんばりまーす


     

     



     

     


    某方にずっと前に頼まれて、デザインしたのはいいけどもスタイリッシュを目指しすぎてビックリ髪型になってしまい(そんなんばっかだな)放置プレイだった病蚊ちゃん設定画(仮)
     

    親御サマにおkとれたので、これで決定で☆

    ではでは詳細をば…

     

    ↓とりあえずフードはずしたバージョン

     

    ***

     

     


     

     



    ***

     

     

    『とにかくガリガリ』ということでほっそくしてみました(んでもって見事にバランスが悪くなりました)

    胸はAAで。←

    服もピッタリ細身で。特にフードの腕の部分はかなりピッタリしてます。

    袖のところは中指にひっかけるタイプのヤツなので、手の甲はすっかり隠れますね。

    色は『服に色味がない』という設定を見た気がしたので基本モノクロです。

     

    目は「蚊だし血の色?」ってことで赤で。

    ツリ目でなく、あえて困り顔キャラの目が赤っていうのもいいよね。

    左目の下には泣きボクロがあります。なんかつけたかった。


    目の色にあわせて、フードの目の部分も赤にしときました。あとフードのしっぽの先のなんか尖ってんのも赤で。

    毒やら何やら好きなもん塗ってくださいな。

     

    スタイリッシュ(笑)な髪型ですが、前髪は左あがりの斜めパッツンです。

    後ろ髪は左でながーーーーい、みつあみにして垂らしてます。

    とっても動きにくそうですね←

    いやだって蚊ってなんか変な長いのあんじゃん…なんかへんなの生えてんじゃん…?←←←

     

    個人的に露出を好まなそうなイメージだったので、足はホータイぐるぐるにしました。

    忍者キャラってやたらとホータイ巻いてるけどあれってテーピング的な意味なんですかね?


    まぁこんだけやってればむくまなそうだよね!


    むくみしらずスッキリあんよ!よしコレでいこう!!(ネタにすんな)

     

    フードのとこに紐が中途半端にかかってんのは、あのほら、パーカーでチャックがパーカーのふちまで全部あって、キッチリしめると顔全部隠れるヤツあるでしょ?あんなんイメージです。

    人との接触拒みそうな感じだったので、なんか…「セールスお断り」的な………

    ………………うん。そんな感じで!!(説明あきらめるな)

     

     

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]