忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     

     



     

     

     

    ちなみにホスト時はル●ンスーツだよっ!!

    ってな訳で、昨日は一日スーツでございました。スーツ×一つ結び×メガネでお前どこの教師だ状態だったクロコです。

    前の記事の追記にナリ茶の感想を付け足しておきました。質問がある人、挙手!!(メガネくいっ)


    なんでやねんって、大学の推薦入試のお手伝いをしていました。(面接室まで誘導する人ね。)

    いやぁウチの学校は集団面接と個人面接がありまして、集団面接なんかはいきなり目つぶったままジャンケンさせられたり、音声のみのジャンケンしたりのジャンケンマニア試験なんですけれども…

     

    個人コワイぜ!!個人!!!(机バン!)

     

    誘導した子たちとずっとおしゃべりしてたのですが、聞かれる質問がまた

    「嫌いなタイプは?」   合コンか。

    「『技術』とは何ですか?」   広辞苑ひけ。


    だもんで、受験生の子たちと試験室の前で『何とかして回答例考えようぜ』とウンウンやっておりました。


    いやぁ…にしてももう受験シーズンですかー…

    緊張した面持ちを見て、去年の自分を思い出しました………

     

     

    まぁクロコは解答用紙に『お腹すいた』とか書いたまま提出したり、個人面接時にイスに激突したりのズ太いヤツだったけどな!!

     

     

    こんなヤツ受かったんだからみんな受かるよ!!(オマエは酷すぎる)

    みんなカワイかったからなー…受かってほしいですねーvv

    桜咲け!!\(●>▽<●)/

     

    クロコさんはまずバトンやれってな。ではでは追記に拍手返信でーす☆

     


    コメなしの方もありがとうございます!!励みになってますよーvv

     

     

     

    クロコさん!これからも~の方


    ちょ、そ、そんな嬉しいこと言われたら頑張っちゃうんだからねっ!!! (何)


    個人的に独創性を大事にしたい派なのですっごく嬉しいですvv

    これからもがんばりますねーっ!!

    ヘボブログですが、またおヒマなときにでも来てやって下さいましー☆

     

     


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    今日は!鈴華です!昨夜は有難う御座いました!
    でー、ちょっとお願いが・・・・・・・・・・(汗)。
    昨日ちゃんとメモっといた筈が
    そのメモがどっかいっちゃって・・・・・・・・・(激汗)。
    相互のリク、「瑠璃羽太を必ず入れてのイラスト」
    でしたっけかと確認しに参ってみてみたり(汗汗)。
    本当、相互有難う御座います&お手数かけて申し訳ありませんとダッシュで逃走を図りながら叫んでみます!?
    鈴華さん / 2009/11/15(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    まるで 、 呪いだ 。 HOME 【大分前に←】二度あることは三度あるというもので…【終了しました!】
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]