忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     

     

     

     


    ***

     

     

    信じられるか?こいつら警察官なんだぜ←

    そもそも前回の更新日時が信じられない、超お久しぶりクロコですテヘペロ☆

     

    実はですね。

    ついったの囀りやらリアタイやらでぼちぼち言ってましたが、今年の4月から就職いたしまして…

    ネット的にはスタイリッシュ引きこもりでしたがリアルでは嫌な感じでリア充でござる(´・ω・`)

    仕事はそれなりに楽しいことも多いが忙しい+慣れん。


    なので亀更新は相変わらずということで。

    つまりクロコは変わらないただ一つのクロソンということでした、まる

    リアタイ爆発したと思ったら反応する前に直ってしまったので、リアタイ活用しつつ私信とからくがきくらいは更新できるようがんがるお!

     

    そんな感じで本題。

    このまえ某szkと話をしてたらこの人たちが現パロで警察官だということが判明したので思わず描いてしまったでござるの図

     

    金ちゃんは現パロでは鑑識官(真庭でもそれに似たことしてるしねー)です。

     

     

    つまりKEISATSUKAN☆☆☆^q^

     

     

    能力的に鑑識官としてチートテックなのでわりとエリートですが、彼の性格で部下に指示が出せるはずもないのであくまで現場においてのエリートです。

    ものすごい即戦力になるので重宝されてるけど普段の態度に問題ありというか、むしろ問題そのものである←

    そのうち設定用のちゃんとした絵が描けたら、細かい設定をのせようと思います


    狐ちゃんは少年課のエリート婦警さんだそうで☆

    全国の青少年犯罪者逃げて超逃げて☆☆☆

    ちなみに普段は大きいサイズのグラサンかけてるそうですが、外したかったから外しちゃった←

    実際はずしても怒らないかどうかは知らんのでそこらへんはszkに問い合わせ頼む

     

    たぶん出会いは、暇を持て余した狐ちゃんが顔だけはカワイイ系の金ちゃんに声をかけたのが始まりだろうというので両者満場一致

     

    狐ちゃん「(あ、カワイイ子みっけ☆)ちょっとそこの君ー?」

    金「???…………………………………(*´▽`*)パァッ

     

    この後、声をかけられてうっかり興奮した金像さんがそのままゴチャゴチャ喚きつつ狐ちゃんにタックルして、狐ちゃんが「なにこれ新しい」とトゥンクする超展開がだな…←←←

    出会ってはいけない2人が出会ってしまった瞬間である。

     

    ちなみにイラストで狐ちゃんが上なのはクロコの趣味。

    女の子が上に乗っかってる構図っていいよぬ(*´ω`*)

    狐ちゃんに手錠はめられたいhshs


    でも実際はこいつらリバだと思うお☆

    変態はドSであり、ドMでなければならないのDEATH

     

    考えれば考えるほど、この二人が完成されたセフレ関係で美味しいですもぐもぐ

    互いに本命ではないけど好意は持っているから、セフレにもかかわらず漂う純愛感が素敵にウザい。


    追記に小ネタ

     

     

     

     

     



     


     



     


     



     


     


     

     


    ***

     

     

    『朝ぶり』っていうのは前日に狐ちゃん宅に泊まって、一緒に出勤してきたからです。

    たぶん今日も泊まる←


    金ちゃんは基本的に現パロだろうが普段の設定だろうが常に迷子に近い状況なので、(注意逸れやすいからね)常に署内を徘徊してるからちょいちょい署内で狐ちゃんと出会っては周りスルーでリア充オーラ垂れ流してると思う。

    署内の風紀ェ…

     

     

    <要らないおまけ(4コマ目の会話文↓)>


    「えへへー、『久しぶり』だよー。だってもう寂しくなっちゃったんだもんっvv
     
     っていうか何で金ちゃんここ(少年課)にいるの?また迷子?おしおきしちゃうぞ☆」


    「吾輩も君と別れてから悲しみで胸が引き裂かれそうだったのだよ!居ても立っても居られないくらいに!
     
     しかし…あれあれあれ?成程確かに吾輩は道に迷っていたのだが、そもそも身に染みる淋しさに、寂しさに、寒しさに、君の残り香を追いかけてきたのだから(※ただ単に何かに気を取られて迷子になっただけ)これは必至、必須、必然、当然。なぜなら!結果的に君に出会うことができたのだから!!
     
     だがしかし、おしおきの内容は至極興味深いのだがね!」


    「もー、口がうまいんだからー♥」


    ヤダ、ウザい^q^←


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    単発絵詰め合わせ~ HOME 雁/夜おじさんもじってみようとしたら『ザリ夜おじさん』て打ってた
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]