忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日はホントはお休みなのですが・・・

    え~・・・大分前に紅露サマにまわしていただいたバトンが出来たので猛スピードでさらしに来ました!!

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス)(滝汗)

    ではではつづきで!
    【オリキャラバトン】

    ※創作系の方へ。自作のキャラクター(オリキャラ)についてのバトンです。


    ●現在、作られているオリキャラの数はどのくらい?

    一人でビジュアルから詳細設定を決めたのはなつ一人ですね~。

    ビジュアル(あと余計な設定)を担当させてもらったのは、黒鳥さん・蟷螂さん・ザリー・雪蟲さんです♪


    ●一番最初に作った元祖オリキャラは誰ですか?

    なつが元祖ですね!


    ●キャラに名前をつける際、何か由来するものはありますか?

    なつの名前は…

    ウケ狙いです!!!(アイヤー!)

    マジでそれだけ(笑)

    皆様がオリまに作られ始めたとき、クロコがオリまに作るんだったら絶対名前は『樹懶』だと決めておりました★

    だからなつは文字通り名前からできたキャラなのですよv


    ●キャラを創作する際、何か大切にしていることはありますか?

    ビジュアルは取り合えず帽子とか帽子じゃなくても頭に何かつけさせてます。(黒鳥さんは余りに似合わないから首にサンバイザーだけど(苦笑))

    あとはどこかしらに鎖。
    あくまで真庭ですから(笑)

    あとは名前の動物のイメージも必ずいれますね。


    性格はクセのある子にするようにしてます。
    その方が面白いし。(ウケ狙いしかないのかお前は)


    ●けっこう気に入ってるキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

    え~?みんなかわいいですよ?(無論、他所のオリまにさんもvv)

    クロコ、基本親バカですし…

    ん~。ケータイだと打ちづらいから、今日はなつだけにしておいて、後は後日にしておきましょうかねぃ…

    <なつ>

    やはりギャップ(笑)
    なつとメカなつで周りに応じてボケとツッコミが出来るので使い勝手がいいです。

    くせっ毛を描くのが苦手だったのですが、なつのおかげで少しは上達…した…かな?(弱気だな!)

    まぁ実際はくせっ毛じゃなくて寝ぐせなんですけどね(笑)

    いまさらなのですが、実はなつは直毛なのです。(え)

    お風呂あがりには寝ぐせついてないんですけど、なつってぶっちゃけお風呂で寝るし…ってか脱衣所でも寝るし…ってことで廊下に出る頃にはすっかり元通りという。(あちゃ~)

    メカなつ状態でお風呂にいれるか、メカなつ状態(どっちにしろ、めーちゃんじゃないと長くはもたない)のときに雨とかに降られて濡れれば見れます。

    ちなみに直毛なつは妙に学ランが似合います。(なんで)

    …元々は男の子だったせいかな?

    こんど落書き晒ししますねv


    ●問題児だと思うキャラと、その理由を教えて下さい(複数可)

    なつ(即答)(理由は主に↑とかその他もろもろ)


    ●最近、けっこうハマってるキャラといえば?

    え…み、みんな好きじゃだめ…?(汗)(浮気者…)


    ●最近、カゲがうすい気がするキャラといえば?

    の…のんちゃん…!

    13歳漫画だすから…

    い…嫌…も、あ、謝らないでぇぇぇ!!!!(以下続行不能)


    ●自分に一番近い(似ている)キャラといえば?

    やる気ない&最強マイペースなのはなつ似ですね~(笑)

    悪巧みが好きなのは黒鳥さん似か?(それは問題アリ)


    ●自分と一番遠い(似てない)キャラといえば?

    蜉蝣さん!

    あんなまともじゃない!(笑)


    ●最後に、次に回す方と、その方のオリキャラで一番好きなキャラを教えて下さい。

    み…皆様回ってるのでパスで…(汗)

    やってない方はやりなさい。(命令かよ!!?)
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    そして私信オンリーの二件目 HOME 俺、ハサミになるわ。(某方の日記より)
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]