忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    そんじゃバトンまわすぜ~ぃ!!

    とりあえずは回してくださった方にリターンね!!あとこっそり緋月に回してやる…フヒヒ…www


    メカなつ「………で?」


    で?


    黒鳥「ちょっとぉ、少しぐらい頭働かせてよねぇ。何でバトン回すだけで新しい記事書く必要があるのさぁ。
    しかも僕たちを呼び出して。」


    野鼠「ごめんなさい…ごめんなさい…あたしなんかが呼び出されてごめんなさい…頭働かなくてごめんなさい…存在してごめんなs」


    蜉蝣「ええい!その暗いオーラも夏くらいは程ほどにしたらどうなのだ野鼠!謝る必要などどこにもないだろうが。(呆れ顔で頭わしわし)」


    蜊蛄「そうだぜー?むずかしーこと考えるのやめてさー、スイカでも食おーぜー?里のチビたちとスイカ割りしたんだー♪」


    メカなつ「…蜊蛄様の場合は、むしろもうすこし物事を熟考することをお薦めしたいのですが…」


    野鼠「!!!っ………ごめんなさいごめんなさい…あたしなんかが割っちゃってごめんなさいぃぃ~っ(ガタガタ)」


    蜉蝣「スイカだ!スイカ!!高価な花瓶を割ったわけではないぞ野鼠!!落ち着け!!(汗)」


    黒鳥「ねぇねぇ、カキ氷はぁー?僕、イチゴしか認めないからぁ。」


    お前らちょっと落ち着けやぁぁぁぁあ!!!!!!(怒)
    なんなのこのまとまりのなさ!!!一日5回アイロンかけてボロボロになった髪の毛のようだ!!


    蜉蝣「例えるなら分かりやすく例えろ!!」


    い………一生懸命考えたのに!!!(ガーン)


    蜉蝣「マシなところで頭を使えぇえぇええ!!!!(怒)


    黒鳥「ちょっとぉ、そこぉ~。そろそろ本題に入ろうよぉ。(シャクシャク)」


    あぁゴメンゴメン………∑食ってるし!!


    メカなつ「もうしなくてよろしいですよ脱線は…。確か『バトンを回すためにこうして集まった』と仰っていましたね?」


    あ、うん。あのね………バトンまわすの手伝え。


    5人「………は?」


    クロコ一人で80人とかムリだし。某方が素晴らしいアイディアを日記に書いてくれたから、知り合いにバトン回しなさいあんたら。


    蜉蝣「お…い…いきなりか…?そうは言ってもあちらにも都合というものがあるだろうし…(オロオロ)」


    メカなつ「…折角の友人です。この機会に交流を深めるのもよろしいのでは?蜉蝣様。」


    黒鳥「そうだよぉ。友達は存分に利用しなきy」


    言わせねぇよ!!!!w(゜Д゜w;)
    何てこと言うのこの子はぁ~!!友達いなくなるぞ全くもう!!(汗)


    蜊蛄「んー?何々ー?知り合いにお願いすればいいのかー?」


    そうそう。ザリーは………まぁ一人は決まってるかしら?


    蜊蛄「あははー!夜猫ー!やってー?(ニッカー)」


    蜉蝣「…こういうとき羨ましい性格をしているな…こいつは…」


    夜猫ちゃんだけでいいの?


    蜊蛄「んー?何人かいいのかー?…そんじゃなー…沢蟹と黄鶴!!」


    でたよお花ちゃんトリオ!!そだねー。ミカンちゃんとは結構仲良しだったし、蟹ちゃんに結構懐いてるからねー。アンタ。


    蜊蛄「先輩だもんなーvv」


    なーーーvv


    黒鳥「沢蟹サンねぇ………うふふふ。


    メカなつ「…沢蟹様に黒鳥様の印象を答えさせるのは少し酷なのでは?(汗)」


    黒鳥「そぉ?うふふふ。じゃあヒマだったらやってみてもらおうかなぁ?あと克鯨サンとかも知りたかったかなぁ。やっぱ被検体の感情を知るのも大j」


    言わせねぇよぉぉぉぉおおおお!!!!w(゜Д゜w;)
    悪友のお二人さんにでも回してなさい!メンタル面の心配はないから!


    黒鳥「はぁい(笑)」


    (笑)はなしで!!(怒)
    紳士におんぷちゃんはヒマだったらやってあげて…(←疲れてきた)


    メカなつ「…蜉蝣様はどなたにされるので?(横目でチラッ)」


    蜉蝣「なっ…い…いや………うむ。じゃ、じゃあ時間があれば…針金虫に…いや、本当に時間があればでいいからな?(あせあせ)」


    無駄に乙女だなぁ…(ほけ~)


    メカなつ「………」


    で?ほれ。めーちゃんも回しなさいな。仲良くしてくれてる人いるでしょ?いっぱい。


    メカなつ「………。では…晩鳥様と…縞馬様と…雪兎様に…お願いしたく存じます…。(プイッ)」


    うふ~v雪兎ちゃんにおみやもらったんでしょー?よかったねぇ。


    メカなつ「…私のようなものにまで…有難うございます。感謝しております(ペコリ)」


    どーせ縞馬君の牢屋に入り浸ってるんだろうから、縞馬君にも分けなよー…って脱線した…え~っとバトンだよなバトン………

    ………藻姿ちゃんh


    メカなつ「お断りします。


    ………(滝汗)………

    あとは…まぁ…一番聞きたい人は…親御さんが引退されてるからなぁ…メールしてみるかなぁ…
    聞きたいよね?飛う


    ボゴォ!!!


    ぎにゃーーーー!!!!!


    メカなつ「………野鼠様はどうされますか?」


    野鼠「ひっ!?…ご…ごめんなさい…(滝汗)」


    黒鳥「野鼠はぁ…うん。じゃあ僕が代わりに言ってあげるぅ♪高砂~、よろしくねぇ☆」


    野鼠「え?…あ…あのっ…ごめんなさい…でも…あたし…もう一杯迷惑かけてるから…っ(あたふた)」


    蜊蛄「これくらいでメーワクしねーって♪」


    野鼠「ぅ…え…ご…ごめんなさい…(カァァ…←なぜか赤面)」


    蜉蝣「おい…クロコは…」


    メカなつ「まだピヨってます。」


    黒鳥「僕らでしめちゃっていいんじゃないのぉ?起こすとメンドクサイしぃ。」


    蜊蛄「えっとなー!そんじゃー回したやつはヒマだったら答えてくれなー?ムリはしなくていいからなー?」


    メカなつ「特に沢蟹様は二人から回してしまいましたから…」


    黒鳥「うふふふ。ごめんねぇ(笑)」


    蜉蝣「…蜊蛄の優先でいいからな沢蟹。蜊蛄優先で!!」


    野鼠「…回しすぎでごめんなさい…」


    メカなつ「野鼠様は謝る必要などございませんよ…では皆様、また会える日まで。(ペコリ)」


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    (゚д゚)
    あ、うん…受け取りましたお(-∀-`)←
    青文字で書くなよ~
    『え?知らないよ?ナンノコト?』て言えないだろっw(゚д゚w#)←

    緋月さん結構暇人なんで
    クロコの都合がいい日を今度
    教えてくださーい(^o^)/
    緋月さん / 2009/08/06(Thu) / URL
    お久しぶりです!
    引退してなけりゃ・・・orzな状態の黒白灰です。


    あの、バトン答えてよろしいのでしょうか?


    答えてよいのなら答えますから!飛魚が(←


    あ、時間がある時、よろしければまたメールして下さいね!



    最後に、乱文失礼しました;
    黒白灰さん / 2009/08/10(Mon) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    例のブツ。 HOME 【お友達紹介バトン】ぱーと2
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]