忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    本当に急な話で申し訳ないんですけれども…先日いきなり『繰上げ』の電話がきまして。
    ええ。大学の話です。

    それで、結構遠方の大学でして…(滝汗)

    やむを得ず寮に入ることになりそうなのですが、先輩と二人部屋なんですね~…そこ…


    ドウジンナニソレオイシイノ???


    ………んなもんで、金輪際パソ子に触れなさそうなんで………うん。
    復活したのになぁ…折角…

    今後の詳細は追記で。

     

     

     


    とかいう話をすれば大体分かってしまうのがニクイところでございます。
    っていうわけで、エイプリルフールだよ☆なフェイク記事でした~

    あっはっは!ムっかつくぅ~~~♪

    こんなアホな記事で続きを使ってしまうという失態………私信と拍手返信は一つ前の記事でやっときますね~(汗)


    そんなムカムカ四月お馬鹿デーですが、起源とされる話(まぁあくまで仮説らしいですけど)は悲しい話ですよね~

    フランスで、新年が3月25日(それから4月1日まで春のお祭りをしてたらしいです)から1月1日に移されて、
    それに憤慨した人々が4月1日に馬鹿騒ぎをしたら、王様の逆鱗に触れて処刑されてしまったという話。

    本当かどうかは定かではありませんけれども(仮説のバーゲンセール状態)、嘘ついてないですよ~コレ。

    しかも処刑された人の中には13歳の少女も………13歳の少女………(ガタブル)

    そんな悲惨な事件を忘れないように、4月1日はお馬鹿騒ぎをやることになったらしいですけれども
    そのほかにもその13歳の少女への哀悼の意を表して、1564年から13年ごとに『嘘の嘘の新年』を祝って、その日は全く嘘をついてはいけないそうで。

    こっちはあまり広まってないようですけど、もしこの話が本当なら広まるといいなぁ…


    はい。はいはいはいはい。真面目な話をしてはぐらかすなってね。いたいいたいいたいいたい関節はやめてオッホォオオオイ!!!! (叫)
    はひぃ~!…そんなに怒んないでくださいよぅ…

    まぁ…そんな感じでお詫びのセーラー13歳児コンビで幕を閉じたいと思います…
    ちょっと大きくなっちゃったのでリンクから飛んでくださいね~♪

    http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fe9921fe54d431b3086b201605937e08/1238568347

     


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おー
    冒頭の書き出しで『いや、これは嘘だろう…しかし…でも…』とかとちょっちびびった人がここにw ←
    エイプリールフール殆どやられたことない凛丸さんですよ!
    バカの日にはそんな由来があったのね~知らなかった(・∀・)
    凛丸さん / 2009/04/01(Wed) / URL
    いやもうタイトル的に嘘つく気満々だったんだけどなぁ…(苦笑)
    焦らせてスマヌス;;

    何気に怖い由来だよねぇ…何の気なしに調べてみたけどビビったよ~…
    クロコさん / 2009/04/03(Fri) /
    なんやねん!!
    凛ってだれや!!(怒)

    ↑のタイトルは『凛丸へ』でした!!;;
    クロコさん / 2009/04/03(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    諸事情で時間が足りないのでこれだけ~!! HOME 昼夜逆転生活がヒドイ。
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]