忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     


    はい!席に着け!!出席をとるぞ~~!!

    学級委員長と問題児←ポジションが決まったよ!
    生徒さんまだまだ募集中のクロコ学級からこんにちはなクロコ先生です☆☆☆


    一昨日はおつかれさまでしたvv
    詳しくは後日のなりチャ感想で言うつもりですが………

     

    いやはやのんちゃんはウザいね!!!☆☆☆

     

    一応親ですので↑のセリフにも愛はあります(ドーン)
    ですが…いやはや…なりチャ中に2回くらい(のんちゃんをあそこまで暗いキャラにした自分に対して)イライラが頂点に達して自分にアッパーくらわせてましたよ…

    「なんで…(のんちゃん)泣かせんのクロコのアホッ……………………………………………舌噛んだ………(泣)」
    みたいな。(ヘボい…)

    の…のんちゃんのこと…き…嫌いにならないであげて…orz


    で、今日は遅くなりましたが先日の薔薇なりチャ感想~~!!
    つづきから!!

     


     

     

     




     

     


    はいはい皆様こんにちこんばんわ~い!\(●>▽<●)/

    今日もウザい子、クロコですよ~!


    黒鳥「うわぁ☆自覚ありとか痛いよねぇ(笑)自重しろって感じぃ」


    なっ…なんでそんなに辛辣なの…っ!?(゜Д゜;))

    もぅ…イライラしたからって他人にあたらないでよね~!
    クロコだってあの日は森さんの反抗期でかなりイラっちょしてたんだから…


    黒鳥「あぁ。そういえばあの後来れなかった人もいたんだっけぇ?」


    ん~…残念だった…(´・ω・`)
    まぁいつか何処ぞでお会いできることを祈っております故、その時はよろしくですよ~♪


    黒鳥「罵ってねぇvv」


    ちょっと!!(滝汗)
    いい加減機嫌直してよ!


    黒鳥「だってぇ…」


    後でクロコのiPod貸してあげるから!
    ウサギさんリンゴ剥いてあげるから!!


    黒鳥「!………♪♪♪(リンゴもしょもしょ)」


    …わ…割と食べ物で機嫌直るな…(汗)

    ごめんねぇ沢蟹くん…散々いじめた上に手刀なんか…


    黒鳥「えぇ~?僕、沢蟹サンのこと助けたしぃ、いい子にしてたよぉ」


    キミが沢蟹くんを助けたのは乱闘中のごまちゃんから逃げるときに、皮剥くん(盾A)で防ぎきれなかった攻撃をガードするための盾Bが欲しかっただけでしょ!!


    黒鳥「うふふふ♪だって世の中ギブアンドテイクでしょぉ?」


    ちょっとは奉仕の精神持ちなさいよ!甲斐性なしめが!(怒)


    黒鳥「はいはい。どうどう、クロコ♪
    はいあ~ん♪(リンゴ)」


    …………(・_・#)


    黒鳥「あ~ん♪♪♪」


    …………(汗)(食べた)

    ………こんなのに黄鶴くんが懐くなんて…悔しい…っ(ギリギリ)


    黒鳥「うふふふ。人徳ってやつぅ?」


    悪徳だお前は!(怒)
    にしても黄鶴くんかぁいかった…vv
    やっと某方のサイト行けたんだ~


    黒鳥「こ~の方向音痴ぃ~♪」


    こ~の性悪科学者ぁ~♪

    キミに懐いてくれる子なんてピンクダイヤ並みの希少価値なんだから優しくしなさいよね!


    黒鳥「甘いモノくれるならねぇ」


    チビっ子にギブアンドテイク求めんなっ!!w(゜Д゜w;)


    黒鳥「ジョークぅ☆今度遊びにおいでぇ?海豹も一緒にねぇ♪」


    …心労がっ…クロコさんのガラスのハートがっ…(ゼーハー)


    黒鳥「薬試すぅ?」


    試さんっ!!悪友組でやれっ!!


    黒鳥「えぇ~。僕怒られちゃう…」


    一般人にやっても普通に怒られるわアホ~!

    こんな子でよければ仲良くしてやって…皮剥くん、おんぷちゃん(←)…


    黒鳥「…それ定着させるのぉ?(呆れ)」


    …な、なんと…黒鳥さん…君にも友を気遣う心が…(じ~ん)


    「よろしくねぇ☆ぴかりん(皮剥くん)おんぷサン(鸚鵡貝くん)♪」


    黒鳥おぉおおぉぉ!!!w(゜Д゜w;)

    ぴ…ぴぴぴぴかりんの由来ってまさK


    黒鳥「うふふふ。やだなぁ~『カワハギサンノカガヤクサイノウヲタタエテ』に決まってるでしょぉ?」


    棒読みだ馬鹿やろぉ~!(泣)


    黒鳥「うふふふ。でもあの才能は誇るべきだと思うよぉ?毎日観察日記つけてた僕の言葉だからぁ、信用してもいいと思うなぁ。」


    そういやあの日も日記つけてたよね…
    全く何書いて…


    「海豹のお陰でR18になっちゃったよぉ☆」


    自重しろぉあ゛あ゛っ!!(叫)

     

    ***

     

    え~…そんなかんじで歪無サマ・月架サマ・ライラさま・あじさいサマ・秀サマありがとうございました~(ペコリ)


    で。リベンジが今日という。(ドーン)
    黒鳥さんでいきますかね…一応この前の仕切り直しですし…ザリーで逃げ切る自信ないし。(真剣)

    ザリーは次だ。うん次。危なくないとき。(←かわいい彼女さんがいるのでなんとかして守らなきゃいけない)


    またまた↑のイラストは親御サマはお持ち帰りOKです☆
    ムカつくヤツですけど、よろしくしてやってくださいね~♪

     


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    【携帯擬人化バトン】 HOME くろまにイメソン♪
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]