忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     



     

     

    僕らにセーラー服萌えを伝道してくださった大先生がピンチだと聞いたので、とりあえず『ご帰還したときに』と思い真打ちセーラー蜉蝣さん投下!!
    例のニュースを聞いて

    投下すんならセーラー服にしとけよ

    と呟いたクロコです。(直撃してしまえ)


    大先生のお耳に届くか分かりませんがあえて叫んでおくとすれば めぎめぎさん萌えぇ~~~~っ!!!(←ニーハイ命)ですね☆


    はい。そんな気持ち悪い語りはおいといて『薔薇なりチャ ~炎のリベンジマッチ~』ご苦労様でした!(違)


    いやはやもう…黒鳥さん途中で寝るしな…(←)
    しかも黒鳥さん起きたらクロコが寝るしな…(←←)

    なにこのすれちがい… 流石黒鳥さん、天邪鬼なんだからっ!!(関係ねぇよ)

    そんなこんなで自キャラとの連動寝落ち、大変申し訳ありませんでした。もう俺今日からセーラー服になります。(ヤメロ
    詳細は後日!


    つづきに私信&拍手返信ですぞ~


     

     

     

    某方

    届いてますよ~vv すっかりストーカーと化してますのでご心配なく☆

    ってか蜜柑ちゃんはオリジナルのがかわいいですって!!
    かわいくならない+箱の紐の長さがどう考えてもおかしくて絶望した!
    あんなヘボ絵ですが喜んでもらえてなによりですvv

     

    以下拍手返信

     

    ハニーへ

    最近クロコ、パッツンに目覚めて…
    そんな最中に擬人化バトンが回ってきたのでつい…☆
    黒×ピンクは正義。

    実はちゃんと直ちゃんの全身のデザイン決めたんですけど、描ききれなくて…
    でも結構好評だったんで、今度全身verも描いてみようかな!

    パチパチありがとうございました!!
    例のハジけ杉キラッ☆もすばらしいと思います(ニヤリ)

     

     

    コメントなしのかたもありがとうございます!!励みになってますvv

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    昼夜逆転生活がヒドイ。 HOME 【携帯擬人化バトン】
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]