忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     


    ふぃ~。やっと土日ですね~…もう終わるんだけどな。うん。(真顔)

    ほんとにキャンパスライフが忙しいので、平日に沸いてくるのはちょっとムズかしくなりそうです。
    でもオリまに大好きだよ!!

    メールとめちゃってる方々申し訳ないです…orz
    昭和の日くらいには返したいなぁ…

    追記で遅れに遅れた『リベンジ・薔薇なりチャ』感想兼なんちゃってアニメ化企画!!(混ぜんな!!)

     

     

     

     



     

     

    黒鳥「うふふ。この前はお礼ありがとねぇ黄鶴♪蜊蛄に届けてもらったヤツ、おいしく頂いたよぉ」


    うん。それは正しい。そのセリフはOK。
    しかしだなぁ!!あの日の君はSoバッド!!


    黒鳥「失礼だなぁ。僕、結構いい子だったよぉ。」


    どこがだ!!

    皮剥くんとおんぷちゃんの全面戦争勃発させるし、紅魚くんを変態呼ばわりするし、危ない寝言は言うし!!!
    もうお父さん頭痛い!!

    …いま変換で『痛い』が『遺体』になったし!!(爆)


    黒鳥「安心してよぉ☆ほっとくと邪魔だから、手厚く葬ってあげるよぉ」


    いらねぇよ!!!(怒)


    黒鳥「もぉ。クロコ、さっきからずっと怒りっぱなしぃ。ふけるよぉ?」


    もうちょっと総合的に心配しろよ!心臓とか精神とか!!
    ぜぇ…ぜぇ…哉蛇くんなんかはずっといっしょにいたから、なんかやらかしちゃうんじゃいかってハラハラしてたよ…


    黒鳥「む~。僕だっておしゃべりくらい普通に出来るよぉ?」


    最後できてなかったけどな。


    黒鳥「一角とかぁ、未未とかぁ、海豹とかとはあんまり絡めなかったねぇ。今度おしゃべりしようねぇ☆」


    スルーすんな!!!(机バーン)
    途中で寝るとか失礼でしょうが!!


    黒鳥「クロコだって途中で寝たじゃない。」


    うちの子が失礼しちゃってすいませんでした~!(←スルー)


    黒鳥「…流石僕の親…」


    ドS面も暴露っちゃったしな。


    黒鳥「前に質問で『一番自分に似てるのは黒鳥さんです』なんて言ってたしねぇ♪」


    普通のときは優しいもん!!君みたいに普段から出してないもん!!(泣)


    黒鳥「うふふ。見苦しいなぁクロコぉ。結局人格の根底にSの気質があるんだもの。逃げられないよぉ?さっさと堕ちちゃいなよぉ…」


    いやぁあああああ!!!!∑(;□;)
    誘うな~!このムッツリ~~!!!←


    黒鳥「ちがうよぉ。僕、オープンだよぉ?」


    そうきたか。


    黒鳥「僕って科学者だからねぇ。『みんなのために研究・発明』、立派な博愛主義者でしょぉ?」


    ………うぅ………母さん(ひわたん)…俺、子育て間違ったみたいだよ…(シクシク)


    黒鳥「安心しなよクロコ。お父サンがヘタレな家庭は大抵平和だからさぁ☆」


    じゃあ平和にしろよ!!(ちゃぶ台返し)


    黒鳥「うひゃぁ☆(逃)お母サン~!お父サンが暴れたぁ~!!!(ドタバタ)」


    なっ!!クロコのせいにすんなよぉぉ!!!!(涙)

     

     

    ***

     

     

    某方の話がツボに入ってうっかりネタにしちゃった『黒鳥さんムッツリ疑惑(笑)』ですが、真面目にお答えすると…まぁ…アイツは…


    オープンですね。(真顔)


    はい冗談は置いといて(いやあながち冗談でもないけど)、恋愛ごとはそこまで興味を持ってないような気がします。

    というのも、前々から来てくださっている方は知ってらっしゃるかと思いますが、黒鳥さんはもともとは真面目ちゃんであり
    今のような性格になった原因というのが『任務でやむなく大切な恋人(女ね。一応)を自分の手で殺す』という経験だからです。(ひわたん設定)

    だとすると『興味を持ってない』はおかしいかも…実際は『トラウマがある』と言ったほうが正しいですかね。
    でも本人は、自分がそこまで傷ついてることに気付いてないと思います。
    気付くにはもう歪みすぎてるから。


    こんなんだから、皮剥くんやらおんぷちゃんのことは『バッカじゃないのぉ』4/5、『愛…ねぇ』1/5程度に思っているでしょうな。(ちょ)
    あ。でも『曲者度』は高いと認めてますよ。そういうのを測るのは上手そう(笑)
     


    あ。あと余談ですが、クロコのムカデ様撃退法は『叩き潰す』です。

    平均14個くらいに分裂するけど、しばらく動いてます。マジでありえない。本当にありえない。ありえないしありえない。(しつこい)

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    2件目メインな方向でお願いしますぜ HOME い…生きてますっ…
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]