忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     


     



     

     

     

    ***

     

     

    秋ってーと、クロコは秋色洋服にホクホクしてます。

    秋色が好きなのですよね

    ボルドーとか、ブラウンとか


    あと、最近の足元アイテムがかわいくてによによします

    タイツと靴下がもはやタンスから溢れている件について←←←

     

    ってな訳でまんまと通常運転に戻りました、何時もどおりお久しぶりなクロコだよ☆

     

    秋、秋いってますが、長野じゃないけれどもすっかり冷え込んできましたねぃ。


    個人的に、ストールとブーツの保温性は異常だと思っている。

    特にロングブーツとか、いっきにポッカポカやでぇ

    ストールはいざってとき毛布になるよね!

     

    何が言いたいかっていうと、みんな防寒対策しっかりね!ってことでござる。

    風邪っぴきの皆サマ方はあったかくして休むBEKI!!

    無理カッコ悪いやでー


    そんな私も咳が止まりません(おま)

    うん、まぁ、あれだ。

    熱が出なきゃ風邪とはいわない うん。

     

    で、本日メインのお話。

    森さんのアルバムが容量オーバーしまして、リアタイを新しくしましたっていうね

    流行りのア●フォーさんやでぇ


    ついでにリンクをちょこちょこいじりました

    勝手にリンク繋いだりしてますけど、ぶっちゃけ途中でパソ子フリーズしまくりのイライラっティだったので、中途半端でござる^^

    そのうち時間あるときに、また青筋たてながらリンク追加してると思うので異論は超受け付ける


    今までのリアタイはプチっとさよならするのであしからず。

    残してても仕方ないしねぇ´ `

    秋は別れの季節なのだよ…

     

    追記にちみっと私信!


     

     

     


    ヒズヒズ


    マジでおま、せめて一番最近の記事の私信のみでいいっつの^q^

    なんか悪いことしてる気分になるて;;

    ムリすんな、まじでじま。


    うん、ピラたんのは万が一億が一、ネタ被り気にしてたら嫌だから一応ああいったけど、9割そうだと思ってた^^^^

    更新は自分のペースでいいと思うぜ、サイト運営は義務でも仕事でもないしねん。

     

    ***

     

    みんな!生きろ!!

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    △△△ HOME ニーソ、包帯、タイツ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]