忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    さすがに長すぎるので2つに分けてこたえますねぃ♪

    回すのはこの次の記事で☆☆☆


     

    ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
    ※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
    ※質問部分の名前は自分で変えましょう。


    【バトンを回してくれた人:紫月サマ】

    恐ろしい………キシャーーー!!!(手ワキワキさせながら迫る←)


    001:まず始めに紫月サマとの関係は?

    大好きなオン友さんでございます♪


    002:初の出会いは?

    ………ファーストコンタクトの際はうちのひねくれメガネが鈴虫ちゃんに粗相をして申し訳ない………orz


    003:紫月サマは女性?男性?

    女の方ですよ~


    004:見た感じどんな人?

    たぶん普通に可愛い人!
    ロリ系とか、クール系とかではなく『普通』に可愛いのがミソですな。


    005:紫月サマの長所を3つ。

    ・自分のスタンスを保てる
    ・周りをちゃんと見れる
    ・絵がかぁいいかぁいいvv


    006:逆に短所を3つ。

    何かこう…嫌になっちゃってるのに頑張っちゃうとこですかね?


    007:紫月サマを色で表すなら?

    光にすける紺色


    008:では動物なら?

    ツバメです。自由に好きなように飛び回ってるイメージですね~♪


    009:紫月サマはモテそう?

    みんなに慕われてそうvv結構頼りがいがある感じなのです☆


    010:1番の思い出は?

    やはり…鈴虫ちゃんに粗相をしてしまったことが…(ガクリ)


    011:喧嘩したことは?

    ないですよん♪


    012:ラブコールをどうぞ

    愛してるぜ☆(投げキッス)←


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

     

     

    ***

     

     

    【バトンを回してくれた人:あじさいサマ】

    なんか…『面白い』っていわれるとホントにやる気が出ますわーvv
    張り切っていくぜぃ!!


    001:まず始めにあじさいサマとの関係は?

    可愛い生徒であり、クラスのマドンナであります!


    002:初の出会いは?

    初めて会ったのは某方宅のナリ茶ですね~♪


    003:あじさいサマは女性?男性?

    正真正銘のおにゃにょこかとvv


    004:見た感じどんな人?

    文型な感じの大人しめな女の子なイメージですねー。
    ほわほわボブで、小さい感じ。


    005:あじさいサマの長所を3つ。

    ・癒しオーラ炸裂
    ・礼儀正しい
    ・たまに天然


    006:逆に短所を3つ。

    「そんなこと気にすることでないよー」と言ってあげたくなる時がありますかねー?
    もうちょっと自分目線でいってもいいと思うのです。なんか甘やかしたくなる。なでなでしたくなる。


    007:あじさいサマを色で表すなら?

    やわらかいオレンジ。もろサイト色やんけー!


    008:では動物なら?

    ヒヨコ!!ぽわぽわしてて、大人しめのがいいです。


    009:あじさいサマはモテそう?

    密かにたくさんの人から想いを寄せられてそうです!


    010:1番の思い出は?

    ナリ茶で、ミカンちゃんとザリーと蟹ちゃんでお花ちゃん集団化したこと(笑)


    011:喧嘩したことは?

    ないですぞ


    012:ラブコールをどうぞ

    うふふ~(頭なでなで)
    マドンナちゃんにはよく癒されてますよ~vvこれからもよろしくお願いしますね♪


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

     

     

    ***

     

     

    【バトンを回してくれた人:ホウガ様】

    お世話に………むしろクロコがなってるという(爆)


    001:まず始めにホウガ様との関係は?

    オン友であり、愛玩動物です←


    002:初の出会いは?

    うちの残念サイトをリンクしていただいたのがけっかけですね♪


    003:ホウガ様は女性?男性?

    女の子ですよ☆


    004:見た感じどんな人?

    背はちっちゃい感じですね~。個人的に二つ結びにしていただきたい。かわいいゴムで。


    005:ホウガ様の長所を3つ。

    ・懐くとかわいい
    ・凄まじい発想力
    ・文才と画力の二刀流…だ…と…?


    006:逆に短所を3つ。

    一時期かなり心配でした…なんか無理してそうで…頑張るのはいいことなんですけどねぃ…


    007:ホウガ様を色で表すなら?

    単色っていうより柄な感じですね。蛍光イエローと黒のチェッカー柄。


    008:では動物なら?

    白鳥ですかね。ちょっと小柄な感じのがいいです。コハクチョウ?


    009:ホウガ様はモテそう?

    む~…結構アタックされてそうだけど、本人は愛されるより愛したいイメージですだ。


    010:1番の思い出は?

    初サイト訪問で、TOPの人鳥くんに鼻血ふきそうになりましたよう(鼻息荒く)


    011:喧嘩したことは?

    ありませんよ~


    012:ラブコールをどうぞ

    な…撫でさせて下さい…(ジリジリ)


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

     

     

    ***

     

     

    【バトンを回してくれた人:紅露サマ】

    な…なんか久しぶりで…なんか…泣く…(!!?)


    001:まず始めに紅露サマとの関係は?

    大好きなオン友さんです~vvこの方がいるからオリまにはここまで発展したんだろうなぁ…(しみじみ)


    002:初の出会いは?

    付き合い大分長いからな…どちらかがリンクして、それから交流が始まった気が…?


    003:紅露サマは女性?男性?

    女性ですよ~


    004:見た感じどんな人?

    クール系お姉さんなかんじで!背中に惚れたZE☆☆☆


    005:紅露サマの長所を3つ。

    ・大人。素晴らしい大人。
    ・原動力がある方かと☆
    ・センスがステキ


    006:逆に短所を3つ。

    結構みなさんに共通してますけど、やっぱり頑張りすぎな方が多いかと…休んで、休んで!(あわあわ)


    007:紅露サマを色で表すなら?

    雅な朱色。神社の鳥居みたいな色で。


    008:では動物なら?

    プレーリードッグ。穏やかな目をしていそう…(キラキラ)


    009:紅露サマはモテそう?

    みんなから慕われてそうです。憧れてる人はいっぱいいるとおもいますなー


    010:1番の思い出は?

    なつがお世話になったことvvむぅちゃんこれからもよろしくです~vv


    011:喧嘩したことは?

    ないですよ~


    012:ラブコールをどうぞ

    無駄なことは語らない………好きだ!!


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    改めてまとまりない奴らだと思った… HOME 【お友達紹介バトン】ぱーと1
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]