忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     



     



     



     



     



     



     

     

     


    「己は…己は本気で愛してるのに、愛してるのに…(;□;)」

    「…むゅ…よーし、…よしよし…ですよ…(なでなで)」

     

    ***

     

    フラれたっつーか、拒まれたっつーか

    落ち込んでるのみかけたらよしよししてるといいと思うよ

    という訳で、前にこの子らは仲いいんじゃないかという話をしたときにゴリゴリかいてたもの。

    なつは別にひばたんのことを理解してはいないし、理解しようともしてないから地雷を避けようとか(まぁそれ以前にフツーに話をしてれば、近親相姦の話とかなかなか話題に上らないけど←)、気を遣ったりとかしないけど、ひばたんが言ってることや、やってることに対して『拒絶』は絶対にしないので付き合っていけてるんだと思います。


    個人的にひばたんは落ち込んでるとき程、当事者に対しては異常に病んで、当事者以外の人に対しては明るく振舞うイメージ。

     

    ***

     

    百合って…いいですね…っていうかおま授業中これて^^^^^^

    流石俺のハニーである。

    超GJvv


    のんちゃん、このあと1週間は声が聞こえただけで逃げると思います(でも回りよく見ないでアバアバ逃げるのでたまにしょーちゃんに向って逃げてくると思います←)

    そして1ヵ月は目があわせられないと思います

    キスされるっていう行為自体は特に何とも思ってないけどないけど、それを『しょーちゃん』にされると世界がいきなり爆発するのと同じくらいの衝撃らしいよ!

    あ、ちなみに中1の平均身長は155.2だお。


    この前のナリ茶のときから、のんちゃんのごまちゃんへの気持ちを考えた結果「好きになってほしい」ではなく「責めてほしい」なんだろうなという結論に達しました、まる。

    なんかもう…罵倒して欲しいんだと思うよ^^^^

    機会があったら細かくかくと思うます。

     

    某方はホントにお大事に…;;流行ってるよねカゼ。

    というかトラックwwwwwwww

    な…なに運んでやがったし←


    余談なんだけれども、1年に5,6回くらいの頻度でヤホーさんやらグーグル大先生から

    『検索ワード:クロコ受け』

    でここにくるお嬢さん方がいらっしゃるのですが、最近やっと分かった。

     

     

    社長だ!!(●ロック・ワークス)

     

     

    ………クロコも鰐社長は右派なんだぜっ☆←

     

    ばみさんがイケメソ…だと…

    実際ヤンキーだから大丈夫だ問題ない。それよりイケメソ化している方が問題である←

    画力よこせぇぇぇえええ(゜皿゜)

     

    拍手してくださった方々ありがとうございます!励みになっていますvv



     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    新境地バトン【結果発表】 HOME 描きっこ企画について
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]