忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     


    来週は週2、再来週は週4でテストあるのに、来週の週末にじいちゃんとばあちゃんがウチに引っ越してくるっていうなかなかの崖っぷちにたたされてるクロコさんですよっと。

    そうだ、樹海いこう。(さわやかな笑み)

     

    そんな感じで昨日のナリ茶に来てくださった方、ありがとうございましたー。


    もうね、みんなよく記事に気づいたよね!(自分で言うな)


    かわいい教え子の宣伝のおかげで人が集まったので、オフ会の日にちについて話し合ってみました。

    まぁ…ぶっちゃけなかなか予定が合わなかったわけですが、とりあえず8月の11、12、13あたりはどうかなと。

    まだ確定してませんから、「ちょ、おまwwww」な方がいらっしゃればクロコにメールの方お願いします。できればケータイで。(PCを開く余力がないんだぁ…)

    日にちが確定し次第、宿泊組の人数を把握しちゃいたいので、メールくださいっていうかもう覚えがある人にはメールするから泊まるかだけ教えてくれ←(ザックリいったね。)


    行き先については、だいぶ固めてますけれど、東京って駅近いからなんとでもなりそうな…

    そのときは東京組の人に助けを請うことになりそうです。

    まぁ都会だからなんとかなるよな!!(THE★田舎人的発想)


    今のところ一番の問題は宿なので(東京物価タカイヨー)、宿代の上限がある方はいってくださると助かります。

    原宿はどこも高いので、少し遠いところになってしまうやも…情報お持ちの方は連絡くださると嬉しいです。クロコもがんばるけどホントに冗談抜きに体力…が…orz

     

    各決定事項及びお知らせ、おいおいお伝えしていきますが、最初にいったように嵐を呼ぶアッパレな忙しさなので、リアタイでのお知らせが中心になりそうです。

    むしろリアタイを見てもらった方がいいかもしれません。

    なぜだか忍者さんがFTPを使わない方針になってるのでオフ会HP更新できないし…

     

    なんかすごく前途多難ですけど、ぶっちゃけ企画倒れ寸前ですけど、まぁギリギリまで頑張ってみるので実現に向かってお力お貸しくださいましー。

    よし!!明日早速テストが!!タヒね!!!←←


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    お前には言われたくない。 HOME こくちこくち。小口じゃなくて告知だよい【終了しました!】
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]