忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     

    でも予告どおりナリ茶するよー。←


    開始時刻は23:00から。URLは↓からで。リンクからもいけますです。

    <URL>http://id2.fm-p.jp/404/pandemic65/index.php?module=viewch&action=pentry&stid=1


    ルールはいつもの通りで☆

     

    終了しましたーvv

    来てくださった方ありがとうございます♪


    真面目に死亡フラグがすごいことになっているので、メールをお約束した方々にはホントに申し訳ないのですが、気長にまっていただければ、と。

    あんまりこなかったらもうメールしてきちゃってくれ←

    スーパー亀なりにちゃんと返信しますので。


    あ、あとクロコさんの妹は暇なときにでも兄にプレゼントを要求すればいいと思うよ、と言っておく。

    メールが亀なら、イラストはいつになるんだ…かたつむりペースか?

     

     


     

    PR

     


    「あなたが落としたのは黒タイツの鶴子ちゃんですか?素足の鶴子ちゃんですか?」

    クロコ「両方ですっ!!


    むしろ川に突き落とされそう。今日も元気に欲深クロコです。

     

    で、そろそろ忙しくなりそうな予感がしてきましたという。

    うーぁーまだ休み足りねぇよーorz

    ネタ絵でお返事したい私信もいっぱいあるのですが…気長にまっていただけると嬉しいです、ハイ。(涙)

     

    え?地雷バトン?

    地雷はな、匍匐前進でいけば爆発させずに回収できるんだ。<MGS

    ………余裕あったらやるお………(´・ω・`)

     

    今日のメインは私信!!つづきからどうぞー


     


     

    これからテストあるんですけれどもね!!

    どうも皆様お久しぶりです。Mr.万年死亡フラグことクロコだよ☆

    ちなみにただいま舌に口内炎ができて何も食えないので現在は餓死が第一候補でござる。

    ちょっと抉れてきてるんだけどこれどうにかならない?これ誰かに伝染せない?(最低)


    まぁでもとりあえず忙しさに一段落はついた気がするので、少しでいいからペースを取り戻したい…

    実習中、ネタが思い浮かんだのにメモする暇もなくて、少し時間が空いたときには忘れてたりしたときにはまるで砂絵で4コマ描いてる気分に…っ(聖兄ネタ)


    あ、そうそう新キャラもだしたいと思ってるのですよ。

    名前は『蟒蛇(ウワバミ)』さんにしようかと。モデル生物はアナコンダです。被ってたらとりあえずデカイ蛇にするよ、デカイ蛇!

    重度のアル中キャラにしようと思ってるからそれにかかってれば何でもいいよ!!(適当だな!)

    来るべき蛇キャラ限定ナリ茶へ向けての準備ってのと、とりあえず攻めキャラが欲しいという欲求があるので。←←←


    いろんな方々に私信とばしたいけども、とりあえず一つだけ。


    ビバ☆蜊夜


     

     

    最近ちゃんと予告してたのにまたしても突発。

    これが本性だったのね!!見損なったわよ!!!ってことでナリ茶ひらきまーす。←

     

    というわけで開始時刻は23:00から。URLは↓からで。リンクからもいけますよっと。

    <URL>http://id2.fm-p.jp/404/pandemic65/index.php?module=viewch&action=pentry&stid=1

     

    ルールは下の記事の通りで。

    ではではお付き合いしていただける方々、後ほどお会いしましょーね♪

    ……………何故だろう、今すっげー眠いんですが、遅刻したらマジですいません←←←



    終了しました!!来てくださった方々、ありがとうございましたvv


    あ、あとオフ会のHPもちょこちょこ更新しました。

    『PLAN』に関してはちょっと変更があるので、気になる方はご確認くださいましー。

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!励みになっておりますvv


     


     

    前から予告してた通り、なり茶&オフ会の相談会(なんかくどいね)しますよー。


    相談の内容は、1日目の夜ご飯の内容になってます。カラオケじゃない方ね。

    メールでいちいち聞くのが面倒なだけなので(ちょ)、来れないという方はクロコに直接要望をメールして頂ければ考慮しますので心配なさらず☆

    なり茶もしますから、オフ会に来ない方も遠慮せず来てくださいな♪


    なんか自家発電よっか、他様の絡みがみたいねん。

    というわけで開始時刻は23:00から。URLは↓からで。リンクからも跳躍可。

    <URL>http://id2.fm-p.jp/404/pandemic65/index.php?module=viewch&action=pentry&stid=1

     

    ルールは下の記事の通りですけど、まぁ知らなくても困らない困らない。

    パンデミックはフリーダムまんせーでお送りします☆

    ではではお付き合いしていただける方々、後ほどお会いしましょーvv



    終了しました!!参加してくださった方々、ありがとうございましたーvv


     

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]