忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     


    「あなたが落としたのは黒タイツの鶴子ちゃんですか?素足の鶴子ちゃんですか?」

    クロコ「両方ですっ!!


    むしろ川に突き落とされそう。今日も元気に欲深クロコです。

     

    で、そろそろ忙しくなりそうな予感がしてきましたという。

    うーぁーまだ休み足りねぇよーorz

    ネタ絵でお返事したい私信もいっぱいあるのですが…気長にまっていただけると嬉しいです、ハイ。(涙)

     

    え?地雷バトン?

    地雷はな、匍匐前進でいけば爆発させずに回収できるんだ。<MGS

    ………余裕あったらやるお………(´・ω・`)

     

    今日のメインは私信!!つづきからどうぞー


     

     


    互いに顔知らない仲良しさんとかなにそれ美味しいww

    ばみさんは声で判別してますねー、姿は全然分からないので。

    色は派手なら辛うじて分かるので、派手な配色で声がキレイな人が好きです。(聞いてない)


    『料理上手』から、互いにおつまみ作ってきて試食会みたいなのしながら飲んでるのを想像したら、昼休みにOLがお弁当のおかず交換してる図みたいで吹きそうになった件について←(主にばみさんの面のせい)

    ヤマネちゃん、赤虎さん家にいるなら配達ついでに家事とかお手伝いできるやも。

    小さい頃、奉公にでてたので家事全般はちゃんとできるのです。

    酒屋が本業なので里にくる頻度は少ないですから、ちょびっとだけでしょうがねー;;


    あ、お料理設定は前やった気がするのですが、ばみさんはやってなかったな。

    ばみさんはお店やってるだけあって上手です。お店の味。飾り切りとかも上手だよ。

    ただ何かというと酒を使いたがるのでお酒に弱い人はちゃんと言っておかないと酔います。料理で酔います。

    こ…これがエコ晩酌…(ちげぇ)


    チャイナっ子に超期待。チャイナ口調はかぁいくてすきvv

     

    ***

     

    うちの女性陣ごまちゃんにお世話になりまくりだろwwwwといいつつ、男相手だったら容赦なく全力で殴りに行くだろうねめーちゃん。


    めーちゃんは元々の男設定を内包しすぎたようで、どうも男嫌いなようです。

    というかクロコもナリ茶で動かしてるうちに気づいたという。

    まぁ、なつが貧民街で乱暴されたこと気にしてない代わりに、めーちゃんは引きずってるんだしたぶんそれ関連だろたぶん(適当)

    縞馬お母さんに懐いたのは、趣味の一致とお母さんの穏やかな性格と、あと相手が檻の中だったからまだ話しやすかったのかもね。


    だからめーちゃんを虐めたいとしたら性格・身体能力共に強い人で無理やり押さえ込んだらいいと思うよ^^←←←


    でびちゃんファミリーがいい家族すぎて泣けてきた(´;ω;`)ブワッ

    真庭ってイっちゃってる人の集団て感じですけれども、そういう人たちが『人間』してるのを見るとなんかホッとするというかなんというか。

    「人間であって、忍」なわけで、逆ではないよね。お父ちゃん、お母ちゃんしてるパパ熊さん夫婦が愛しい。

     

    ***

     

    ばみさんはね、流石に配達のときは行き先はちゃんとメモするから忘れないんだけど(10回に1回くらいメモしたことすら忘れたりするんだけれども←)何しに来たかを忘れるので、そのまま玄関先でくっちゃべってお酒もってそのまま帰ろうとするとかはあります^^

    心配した届け先のお家の人に引率されてお店に戻ってきたときには、従業員の皆さんは「もう駄目だ」と思ったそうです。

    ばみさん罪な男!←


    一千ちゃんがなんかいいこといってくれてて「もうばみさんのキャラ説明それでよくね?」と思った件について。


    雪にゃんちゃんが子どもを避けて通るにはクロコもかなりキュンキュンしたと言っておく。

    チートもありとは思うけど、ゴロゴロいたら超つまんないもの。食物ピラミッド成り立たないだろ。弱者キャラのが共感しやすいしね。

     

    ***

     

    とりあえずよんさま偽者すぎてすごく申し訳なくなったというかうpしてから確認のために読み直してすぐに消そうかと思ったというかつまりそのお目汚しすいませんでしたっていう話だよ!!(長い)

    でも悪い顔は描いてて楽しかったvv

    可愛い顔よりラリった顔とか、ヤらしい顔とか、俗に『顔芸』とか言われる表情のが描いてて楽しいのよね。流石に『なく頃にシリーズ』までやる気はないけども。

     

    めーちゃん「とったどー


    ………………………………………………………………/(^q^)\

     

    どっちにしろ気まずいわwwww<濱●ルート

    無駄なことなんてこの世に何一つないのです…(お母さん)


    ハリーの若干ある胸にドキがムネムネしたなんてそんなそんな、指摘したらどんな嫌な顔をされるかなんて考えてませんともハァハァ←


    錦さんが可愛すぎた。

    え?抱きしめちゃだめですか?(`・ω・´)

    家族設定だすBEKIと某方に賛同しておくぜ☆


    ポッキーの日は毎年スルーしてしまうのぅ…(´`)パーリィきおさんしゅてきvv

     

    ***

     

    <恐らくとるであろうばみさんの行動>

    首根っこつかんで体育館裏(←)→度数高い酒の瓶で殴る→割れた方からブッ刺す→引火爆薬投げ込みドカーン→しかし次の日にはスッキリ忘れていつも通りの笑顔(逆に怖い)


    という訳で心が痛いから爆破は最初の一回にしてほしいかな…((;▽;))ブルブル


    どうでもいい話、土竜さんとばみさんがお友達になったら何て呼ぶんだろうと思って考えたとき、法則的に2文字ないし3文字+『チャン』なので…

    『もぐチャン』?………

     

     

    『もぐチャン』!!

     

     

    m9(^д^)←←←

    土竜さんが『もぐチャン』呼びされる様を見て周囲が動反応するのかすごく見てみたい。すごく見てみたい(大事なことなので2回言いました)


    ばみさん「ハブ酒ならあんねんで?何?オリジナル蛇酒?」

    フツーに作りそうな気がするっていう←

    オリジナルお酒を作りたい方、居酒屋・蟒蛇までお越しください^^

     



     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    【とっても昔に】来週テストあることに今気づいた←【終了しました】 HOME HO・KU・TO
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]