忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     

    つ…疲れた…orz

    例の、東京都での「非実在青少年規制」条例案についての反対意見、議員さんにおくろうぜ企画(すごく自分企画)2ケタたっせーい…頭使ったぜぇ…うごうご。

     

    それにしても、クロコは某わたやんの日記で知ったのですが、ずいぶんと認知度低いのですねー。マスコミはなにやってんだぃ。

    というか皆サマは知ってらっしゃいますかね、このトンデモ条例案。


    検索すればいくらでも参考サイトさんがでてくるので、説明は割合しますけれども、まさか暴力表現に「アーンパー●チ」が入るとは…

    そりゃ頭とれたりとか普通に考えたらグロかったりするけど←彼には愛と勇気しか友達がいないのにさらに追い詰めてどうするのよ!!バカ!!(何かちがう)


    なにやらスピーディースケジュールなようで、国民が意見を言える時間がとっても少ないこと、世間への認知度が余りに低く、知らない人が多いってとこではコソコソやられてるようでなんだかなぁという印象ですが。


    そんな「非実在青少年規制」ですが、議員さんたちに反対意見を送ることができるタイムリミットは今日だそうですね。(ちなみにクロコは昨日知って慌てて憲法やらなんやら調べてメール送りました。)

    さぁ、そこのあなた。もし自分の好きなキャラが18歳以下、または18歳以下にみえるロリ顔であった場合、そしてそれにえっちぃ表現、暴力表現(血とか暴力とか?)があった場合は、その漫画がなくなってしまうかもしれません。
    今からでも議員さんたちにメールを送ってはみませんか?

    参考程度に追記にクロコが送ったメールでもさらしてみますん。
    でもクロコさん礼儀とかわきまえてない&明らかな経験不足で壊滅文章なのでアレンジしてつかってみてくださいな。

     

     

    PR


     


    オフ会企画ページ作ったよ!!

    (PC版) http://marionette.hebiichigo.com/offkai.htm

    (mobile版) http://marionette.hebiichigo.com/mobile-off.htm


    ちなみに↑の『葉っぱ』は正しくは『発破』ですけれども、そんな強く言われてないからあえての『葉っぱ』。

    強く言われたらしょげてまう。

     

    ドSは打たれ弱いのよ!!きぃっ!!

     

    そんなわけで、企画ページを作ったのと同時に参加者募集も始めようかなと思います。

    ホテルとるのにやっぱり人数は知りたいのでね。

    詳しくは企画ページの方に書いたので、そちらを見てくださいな。

     

    というかせっかく作ったんだし見ろ。

    LOOK AT ME!!

    滾れ俺の熱いボディ!!!

     

    何か言動が気持ち悪くなってきたのでやめよう、そうしよう。


    熱いボディで思い出したのですが、男性の体が筋肉質なのは自然なことだと思いますけど、遺伝子の異常では胸が大きくなっちゃったり、体つきが丸くなったりするらしいですよ。

    クラインフェルター症候群っていうんですけど、本来『XY』である染色体が『XXY』になっちゃってるんですって。(女性の染色体は『XX』なんで、女性に近いということでしょうが)


    で、気になって遺伝子異常について調べてみたら色々ありました。

     

    例えば、

    『XXX』は超女

    『XYY』が超男

     

    フザけてないよ………?


    フザけてないよ………………………………………………?

     

    この二つは外見はいたってフツーらしい(超男の方はすこし大柄の方が多いらしい)のですが

    なんて…なんていうネーミングセンス…っ!!


    なんでもかんでも横文字にする今の時代の中で、あえて超とか!!英語だとスーパー!!!

    文字だけで大体その言葉の意味のわかる漢字のすばらしさを実感した瞬間でした。

     

     

     

     

    …結局何の話がしたかったんだ?(知るか)

     

     


     

    なり茶しますぜー!!

    クロコさんが計画通りだなんて!きっと今日は雪ですね。
    某Lもビックリの快挙やでぇ…


    まぁいつも通り22:00からで。URLは↓からどうぞ♪

    <URL>http://id2.fm-p.jp/404/pandemic65/index.php?module=viewch&action=pentry&stid=1

     

    一応ルール的なものも書いておきます。いつもと同じなので知ってる方は読み飛ばしちゃってくださいましー


    <パミック・ルール>

    ・名前のところは『キャラの名前 (自分の名前) 』でお願いします。 【例 : 樹獺(クロコ) 】

    ・キャラの発言は「」、自分の発言は()で分けてください。

    ・主催者寝オチしたとしても(すんな)好きなだけ使ってくだせぃ。いや。使ってくださいませ。

    ・来る者拒まず、去る者追わず。お子さんがいらっしゃる方も、オリまにぬけた方も、サイト持ってない方もオールOK!!

    ・あとは………何でもありで。うん。R18ドンと恋。

     

    ではでは「付き合ってやるよ」というお優しい方、後ほどお会いしましょーねーvv

     

     

    ***

     

    終了しましたよ、っと。

    お付き合いいただいた方ありがとうございました~。

     

    とりあえず分かったこと:クロコは主催者に向いていない(アホ過ぎてスルーされたザリーざまぁww)

    主催者寝オチ:計画通り。

     

    でもやっぱりナリ茶で変なキャラになってみんなを困らせるのは超楽しiry

    暴走してごめんね、ハートvv(死んでしまえ)

     

     

     

    拍手してくださった方々、ホントありがとうございます!励みになってますvvリアタイばっかでブログ更新しないでスイマセン(滝汗)

     


     

     

     

    どころじゃねぇ!!<●><●>

     

     

    なぜなら今週試験があるから!!

    この言い訳、もう二桁くらい繰り返してる気がするクロコです。淀みねえな!!

    はい!!!1ヶ月以上更新できなくてすいませんでしたぁぁあああ!!!(こっちも淀みねぇn)


    とはいいつつ、これからはさらに更新ができそうにないのでひとりんをパクってリアルタイムをつけることにしました。

    ペタっとリンクを貼っておくので「あのゴミまだ存在してるのかなー?」と思った方は、覗きに行ってみてくださいましー

    http://id2.fm-p.jp/404/pandemic65/index.php?module=viewrl&action=plist&hpid=pandemic65&stid=2

     

    …メール返信がしたいです…安西先生…(待たせてる方、忘れてるかもしれないけど申し訳ないです…っ!!orz)


    追記に拍手返信!!


    サイレントパチパチの方もありがとうございます!!更新してないのにごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさi

     


     


    あい。だいーーーーーーーーーーーぶ元旦から間が空きましたが、あけましておめでとうございます。ついに明日から学校が始まるクロコです。

     

    いぃぃいいいぃぃぃいいいいいいやだぁああああああぁあぁぁあぁあああああ!!!!!!(うるさい)

     

     

    はい、ってわけであいも変わらず『ジカンナイヨ』なシチュエーションでお送りしているパミックブログですが、ここらで皆様にひとつお知らせが。

    これまた、だいーーーーーーーーぶ延びましたが、第二回オフ会についてのお知らせです。


    詳しくはこのあとのURLから飛んで、文に目を通していただきたいのですが…

    まぁその前にです。クロコひとりで主催とかムリだと思うのです…っ(イ☆マ☆サ☆ラ)


    というのも、ウチの学校は普通4年で学ぶことを3年でやろうというアホなDQN学校なので、スケジュールがパネェのです。

    ベジッ●さんも真っ青のドSっぷりだぜぇ…(←ネタは引っ張るタイプ)


    つまるところ、これから3ヶ月間は、殆ど週3ペースでテストが入るので、計画どころがただでさえ亀なブログ更新すらままならないんじゃね?みたいな感じなんですね。

    だから、ここでひとつお願いが……………

     

     

    誰かたすけろ((^p^))

     

     

    ってわけで、一緒に計画立ててくれる方、大募集。特に関東圏内の有名どころに詳しい方はクロコまでご一報くださいな♪

    名づけて『第2回オフ会実行委員会』!!

    正直まじめな話で、一人では不可能だと思うので、やってくれる方がいらっしゃれば、お願いいたします…(土下座)

    ラ●ラちゃん、はじめなにからすればいいのー?/(^p^)\


    ではでは前置きが長くなりましたが、まず最初の決定事項についてgdgd話していきたいと思います。

    興味のある方は↓のURLからページに飛んでみてくださいませ。

    http://marionette.hebiichigo.com/news-off-1.htm

     

    つづきに拍手返信!!


    サイレント拍手してくださった方もありがとうございます!!すっごく励みになってますvv

     

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]