忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     



     

     

     


    あのね、メガネの名誉のために言うのですが、彼は178cmあります。

    むしろデカい方です。

    悪いのはサイズ野郎2人です。


    いまさら自分のキャラの身長分布図に唖然としたクロコだよ、男性陣でかすぎる^q^

    あ、ちなみにばみさんは189cmになりました。

    よかったねばみさんもっと怖くなったぞ←


    そんな訳で、まとめようまとめようと思ってまとめてなかった現代パロディまとめ。(まとめまとめうるせぇ←)

    まずは野郎共からいきますよん

     

     

    ***

     

     

    <黒鳥さん>

    『天城 黒司(アマシロ クロス)』というちょっと笑うしかない名前の持ち主。

    あまりに『十字架』というモチーフが似合わないので、みんなちゃんと名前を呼んでくれない。

    本人は不満←

     

    訳アリ研究所に勤務しており、まぁ好き勝手にやってます。(発明品の用途的な意味で)

    ってか大人しいと逆に怖いから、特に誰も口出ししないんだと思います←

     

    白衣が嫌だからという理由で、黒衣を愛用(超余談ですが、クロコの学校は実験とか解剖のときブルー衣を着ます←←←)

    服はやっぱり赤×黒。髪は大抵縛ってると思います。

    メガネはかなりの数を持っていて、毎日毎日変えてきています

    中学時代からの先輩である、蜉蝣さんですら未だに見たことがないメガネがあるので全体でいくつあるかは本人以外誰も知らないとのこと。

    というか下手したら本人も知らない

     

    現パロでも悪友続行なら、紳士の持ってるパソコンだとかケータイだとかのグレードアップをしたりして、お返しに情報をもらったり何なりしてるんだと思われる。

    知り合ったのはおそらく大学。

    謎のサークル作って、おんぷちゃんと3人でgdgd過ごしてる気がする。(あれ?年齢…スルーで!←)

     

    <ザリー>

    『沼倉 遥』(ヌマクラ ハルカ)

    職業はホストで、源氏名が『ザリー』

     

    「何で『ザリー』」ってツッこんだら負け←

     

    たぶん高卒で、働いてるんじゃないかなーと思われ。

    高校は夜猫ちゃんと一緒だと信じてる。

    部活については前にも語ったよな、部活内恋愛は正義(`・ω・´)+

     

    ホストクラブではアホキャラで売ってるんだと思います(実際アホだけども)

    ルパンスーツで余計にアホそうだねっ☆

    結構売れっ子だと思われますが、ザリーのNO1は一人だけですのでご安心を。

     

    普段はエスニック系の原色トップスにダメージジーンズを着ています。

    縛ったり、カチューシャやらヘアバンド使ったりして、髪の毛はかならずいじってるのではないかと。結構長いから邪魔でしょうし。

    で「切ればいいじゃん」といわれると「あなたが神か∑(゜д゜)」的な顔をする程度にはアホです。ザリーです。

    帽子でおさえてることも多いんじゃないかな。

     

    <ばみさん>

    『三河屋 仁湖』(ミカワヤ マサウミ)。と見せかけて、本当の読みは「ニコ


    養護施設の保母さん(現パロでも物心ついたときは孤児)につけてもらった名前で、さすがのばみさんでも恥ずかしかったらしく何とか変えてもらおうとひきさがったりもしましたが、

    「いっつもニコニコしてはって可愛いいんやもんvvニコちゃんでエエやん」

    とニッコリ返されて負けました←


    独立してから、かなりやっきになって隠したので、何とか「まさうみ」で通っている今現在。

    (ちなみに通常時の本名も「ニコ」です。真庭の人たちはおろか、町の人たちも知りませんがね。ばみさんの子供時代の設定はボンヤリあるので、今度の機会にブツブツ呟きたいと思いますですよ)

     

    居酒屋『蟒蛇』を経営している主人です

    顔でお客さんにビビられるのは相変わらずですが、お酒の味の良さと人柄のおかげでなかなか繁盛してます。

    強面のせいで近所のヤンキーちゃんたちに喧嘩売られては、うっかり返り討ちにして、お詫びにご飯食べさせてあげて話聞いてってやってるうちに懐かれて、何時の間にやら従業員になってる←

    ここら辺はフツーの設定と変わらないかな。


    目を隠すのに、グラサンやら眼帯はオプション(寝るときは医療用眼帯してます)

    いっつもゴッついヘッドホンしてますが、耳がどうなってるのかは誰もみたことがないので…まぁ七不思議ってことで← 傷はしっかりあります。

    髪の色も相変わらずコロコロ変わります。今回はGWが来いってことで金髪。よけいにヤンキー臭い罠

    服は、蛇柄やら豹柄のピッタリしたトップスに、黒革のズボンをはいてることが多いです。ロック系の服装…なのか?

    前掛けはどこに居ようが大抵つけたまんま。

    本人曰く、「宣伝、宣伝☆(後ろに店名のロゴが入ってる)」とかほざきますが、ただ単に外すの忘れてそのまま来ちゃってるだけです

    口が上手いのも相変わらず。

     

     

    ***

     

     

    なかなかの文章量だぁ…

    女子組かくの面倒くさいなぁ…(´・ω・`)


    追記に私信~♪


     


     


    キモ友企画、あれ文章自体は2時間弱くらいで完成したんだ

    クロコと某しーちゃんはただのキモ友^^


    そして某方の講座のPCサイト版を地味にwktkしてるんだぜ!

    検索避けはしっかりやりたいんだけど、HTMLは頭痛くて…;;

    自分なりに勉強してやってはいるのですが、ね…


    そんなこんなで私信だにょ。

     

     

    ***

     

    ジャラジャラはかなり時間をかければ何とか覚えられそうですなーww

    「うるせェわ、あんさんwwww」

    と軽く小突いてそう。


    ひずまにさんとはギャグ方面で関われるからめーちゃんもいろんな表情するので描いてて楽しいのよねん♪

    どうやら囚人くんが男ってのは分かってるんだけど、まざまざと見せ付けられるのが嫌なようです。(めーちゃん「胸板ェ…←」)

    囚人くんの性別はお母さんおk把握ww

    ちなみにお兄ちゃんは男認定なので、お母さんより若干距離とるよ!でも背中むけると若干近づくよ!!←


    大人黒ちゃんがカコイイ件についてdkdk


    性欲一家かぁいいいいいいいい!!!!!

    紳士の糞餓鬼っぷりと女帝ちゃんの愛らしさに全俺が泣いた。

    兄貴ののほほんっぷりもかわゆすvv


    ところでひずまにさんの軍服はまだですか?←

     

    ***

     

    ホッ●ペッパーワロタwwww

    いいぞもっとやれww


    俺の嫁は最高に仕事ができる女だったようです。

    流石俺の嫁!

    でもやっぱりドジっ子なようです

    流石俺の嫁!!

    カレーとシチューかぁ…

     

    ***


    歪みない酒好きつまりただのアル中である←


    クロコはまいちゃんは永遠にお兄さんだと思っています(キリッ)

    いくらお説教されようがすぐ忘れるから、うんざりしないどころが毎回新鮮なんだぜ☆

    ありが●ウサギ(銀さん作)に気づいた人がいた…だと…馬鹿な気配は完璧に消したはず


    ばみさんの頭の悪さに全さおちゃんが諦めた!!

    接客業のおかげで空気リーディングスキルは高いですよばみさんはwwちゃんと読んでくれるはず。


    ごめんね、めーちゃんはさおちゃんが嫌いなんじゃなくて男が嫌いなんだよ;;

    貧民街時代は男の人は恐怖の対象でしかなかったので、今もそんなに好きじゃないのです。

    でもさおちゃんはあんまオスの香りがしないので(←)比較的大丈夫ではあると思います。

    あとでなつが凹みさおちゃんヨシヨシしにいくと思うよ!


    のがたづぷめぇvv

    鶴子先輩マジぱねぇっスwwww

     

    ***

     

    ヤツは俺の知ってる萌えキャラとちがう…(´・ω・`)


    王蛇たんファミリーに全力でwktkなんだぜ!!


    そして似顔絵に全力で吹いたんだぜ!!←

    いや、あの似て…ぶふっ←←

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    \なんか生きた心地がしないんですけどぉ…/ HOME だめだこいつ、何とか出来ない←
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]