忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    ってな訳で、本日の午後は我が学級の委員長改め、『きょーちゃん(即興でつけた)』と過ごさせて頂きました~vv

    4時間いたよ!しかもケン●ッキーで!(嫌な客の典型)

     

     

    <今日の大まかな流れ>

    10:20 自宅を出る。委員長に服を写メって送るのを忘れて、急いで撮影すると85秒足らずで着替える。
    クロコはやれば出来る子…………
    靴下左右の色ちげぇぇぇええええ!( Д)≡゜゜


    10:50 駅について一息。が、謎のおっさんに追いかけまわされる。何これ!?何ぞこれ!!?


    11:10 何とかまいて電車へ。疲れきってパワーオフ。

    と、突然腹痛に見回れる。
    ぐ、ぁああぁぁあっ…カルピスっ…お前…っ(かなりキンキンだった)


    12:20 水戸駅に到着。フラフラしながらとりあえず回復ポイント(トイレ)へ 。
    メイク中のギャルと目があいドッキドキビックビク

    やれやれと手を洗っていると委員長からメール。


    『セーラー服で、短髪でメガネ………
    なるほど文系おとなしめカテゴリですね、わかりま………

    クロコのメガネ!(」゜□゜)」

    (クロコは目が悪いくせにメガネをかけたがらないし、コンタクトもカピカピするので嫌いです。なので基本的に視界は薄ボンヤリ)


    12:30 何とか目を見開いて視力を補(ってると思い込んで)い、いざ出陣。
    唸れ俺の邪眼っ!<●><●>

     

    って居たっ!(;∇;)

     

    かなりスムーズに見つかったのでホッ。
    調子こいて出会い頭にハグをし、なおかつ頭をなでる←
    どう見ても久しぶりに会った親戚のおばちゃんである。

    …いや…ちっちゃくて可愛いからつい…
    クロコは馴れ馴れしいのがデフォです。

     

    「タメ語でいいよ!委員長て呼ぶのも何だから…んー…きょーちゃんて呼ぶ~vv」(※初対面)

    ………チビなころ、人見知りしなさすぎで心配された私が通りますよっと。(開き直るな)


    12:40 立ち話もなんだからと移動。きょーちゃんが緊張しすぎでマシンガントークになる。


    ク「あははー。緊張しないでいいのよー?(笑)」

    き「いいいいやっすいませんこういうのっ…ふふふふふっ!(壊)」

    ク「ちょっ落ち着け!(゜ω゜;)」


    12:45 駅のすぐ下のケンタッ●ーに到着。きょーちゃんが持ってきてくれたイラストファイルを漁りまくる。生きててよかった(マジ顔)

    終始ニヨニヨする怪しい女とメガネの清楚系おにゃにょこを見かけましたらまず間違いなくクロコたちでしょう。


    13:30 小腹が空いたので一階のカウンターへ。なんときょーちゃん、初ケンタです。希少価値が高い…

    互いのフェニックス列伝を語り合いながらランチタイム。


    14:00 食べ終わって、お絵かきタイム。

    とりあえず「遊んでる今の状況を自まにで当てはめようぜっ☆」となり、いそいそ描き始める。

     



     

     


    「…あぢぃ~…ここめっちゃ混んでるじゃねぇか…」

    「えぇー?そうですかぁ?んじゃ今度はこっちぃ~♪」

    「………『帰る』って選択肢はねぇのな…ってか腕組むな暑苦しいっ!」


    お前ら腕組んで…カップルか


    そして2枚目~♪テーマは『行水』

     



     

     


    「…暑いですね…」

    「夏だもの。仕方ないわよ(苦笑)ほら、水打ちすれば少しは涼しく…」

    バシャッ(めーちゃんに水がHIT)

    「………」

    「…ご…ごめんね樹懶………す、涼しい?;;」

    「………はぁ。(ゲンナリ)」


    やべぇ、合作楽しすぎる(キラキラ)


    16:00 いい時間なので解散。名残惜しみつつきょーちゃんと別れて、近くの駅ビルでレポートに使う本を購入。


    16:15 戻る途中でスタバを発見。誘惑に負けて抹茶フラペチーノをGET。一息ついたら近くに座ってたチビちゃんに目をつけられ百面相を余儀なくされる。


    16:31 電車に乗ると「この電車は土浦駅に止まるの?」とマダムに聞かれる。
    なんか仲良くなってだべりつつのんびり帰宅。

     

    のらりくらりしつつ、かな~り楽しい一日でした♪きょーちゃんお疲れさん。また機会があったらお会いしましょーねーvv

     

    つづきに私信!!

    拍手してくださった方ありがとうございます!!励みになっておりますvv

     

     

     

    ハニー

    じゃあ春になったら会おうか←←

     

    花畑で追いかけっこしちゃうし。(黙れ)

     

    イラストはせっつかずに目をキラキラさせて(どっち)待っておりますvv
    SAIの有効期限が切れてしまったとのことなので、ムリはなさらずー。

    百合絵喜んでいただけてクロコもホクホクですよー♪


    ところで近々、孫がジャンピング土下座をしにくるとは真か…っ!!?(゜ж゜;;)

     

    りーちゃん

    雪兎ちゃんがかわいいのは元からかわいいからであります社長っ(敬礼)

    身長差だけは譲らなかった。男女の体格差って凄まじい萌ポイントだと思うんだ…っ!!

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    かわいく見えない HOME 例のブツ。
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]