忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     




     

    新しいタッチを目指し、筆ペンにしてみたものの見事に失敗し、ごまかすために色を奇抜にしようとしたらすごいことになってきて、だんだん開き直った結果がこれだよ←

    あだ名がそのうち『じむさん』になりそう、クロコです。

    祝う気全然つたわってこないけど、ちゃんと気持ちはこめたはず!たぶん!!(おい)


    誕生日おめでとうわが妹よ、

    クロコの誕生日ちゃんと覚えててくれたのに、課題とテストで死んでてメールできなかったダメなお兄ちゃんをゆるしておくれ;;

     

    ***

     

    白はどうだかわすれましたが、「黒は厳密には色じゃない」ってルーミス先生がいってた。(気になる人はB級ホラーの金字塔『ハロウィン(リメイク版)』をみよう)(宣伝すんな)

     

    そのうちみんなに願い事やらかかれはじめて………なんということでしょう。雪男が妖怪七夕男にry

    お店の常連は大歓迎ですよーい♪


    ばみさんの桶の適当設定がなんだか現実味をおびてきてくやしいクロコでござる。

    クソ、ネタキャラのくせに…っ←←←

    でも桶かぶって、酒瓶ふりかざしながら迫ってくるって完璧酔っ払いだよなっつう。

    花火ならなおの如し。リアル忍者大丈夫かよ

     

    戦闘訓練はウチのメガネがすごく…ノると思います…えぇ(遠い目)

     

     

    そんな感じで拍手返信というか、ばみさんの扱いについて追記ー。



     


     


    『蟒蛇さんすっごい素敵です!他の方々はよく恋人募集とかされてますけれど、クロコ様はしないんですか?』の方

     

    ぅおぉぉおぉう…なな、なんでこんな強面ヤリチ●にこんな拍手がくるしwwww

    というわけで、なんかこの子妙に気に入っていただけたようで、有りがたい事に「恋人募集しないのー」という声をいただいたのですが…


    んー。今のところばみさんには決まった相手を作る予定はありませぬなぁ…申し訳ないのですが;;

    現時点でのキャラ設定的に決まった相手を作ってしまうと、色々成立しなくなってしまうのですよ。お友達なら超募集なのですがねー

    というかまだまだキャラが掴めていないので、もうちょい泳がせたいです。

    声をかけてくれた方申し訳ない;;

     

    そもそもばみさんを作った理由は某ライラちゃんへのデレ(←)もありますが、『ナリ茶で誰にでも絡みにいけるフリーなキャラをつくりたくて』って理由が大きいのです。

    なんか恋人つくってしまうと、ナリ茶とかで「なら相手の子をだすー」みたいな空気になりがちですけれど、クロコ的にナリ茶にそれは求めていないのよね、という。

    いやそれも楽しいし、全否定する訳ではありませんけどね。

    クロコだってナリ茶でイチャコラしてとっても楽しいこといくらでもあるもの。

    他さまの公式CPをみてすごく幸せなときもあるし。


    ただいっつもソレってどうよ、とも思うのです。

    だって公式CPだったらいくらでも普段のブログの小ネタで絡めるけど、まだ知り合ったことのないまにさんとかはナリ茶でくらいしか絡む機会なくないですか?;;

    そんな自分と恋人しか知り合いがいない訳でもあるまいに…

    いろんな人と絡む場としてナリ茶を愛していたので、たまにさびしい気持ちになることがあるのですお(´・ω・`)


    いつもじゃなければとっても楽しいんですけれどねー、ううん難しい。

    決して嫌いなわけではないのですが、そればっかりだと飽きるというかなんというか…上手い言い方が思いつかないなぁ(汗)

    まぁクロコという一個人の意見はそんなんですって話でござる。

    恋人さん同士の絡みを否定するわけではないので、そこはホントに分かってくださいませ。

     

    とりあえず一言でしめるとすれば、ともだちでお願いします!!!(゜д゜)クワッ

    友達やら嫌い設定やらは超ぷまい、大歓迎。


    恋愛感情は、別に止めないけど片思いでいいんだったらいいよ^^^^^^←

    『一対一の恋人になりたい』ってのは申し訳ないが却下で;;

     

    なんか我侭で非常にすみませぬ(´;ω;`)

    でもキャラ設定曲げてまで他さまと絡むのって一番やりたくないので、ご理解願います。

    ばみさんのこと「素敵」って言っていただけてすごく嬉しかったです。遅れてしまいましたがありがとうございますvv

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ちゃんと分かってるくせに、ね HOME センス+ジョークじゃね?
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]