忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    ふぎぃ~~

    …まぁた寝てしまった…すまぬ某…夜猫ちゃん…


    なつ「…?…クロ姉もぴよぴよです…?」


    うぅ…またなりメしてたんだけど…爆睡してもうたぜ…(汗)

    明日返信すると思います~気長に待ってくださいまし~


    なつ「…まし~…です…」


    なりメといえば先日某サマ宅でなりチャ行われたようで♪


    なつ「…クロ姉…出かけてて出れなかったです…」


    そして今週末また行われるそうで♪


    なつ「…クロ姉…旅行いくです…」


    ………orz(ず~~~ん)


    なつ「…『なでなで』ですよ…(頭なでなで)」


    ………うぅ………行きたかった………(泣)

    某サマ宅の子気になるんだよね…変態紳士はモチロンだけど、特に囚人君が…


    なつ「…むぅ…ご挨拶です?」


    んなもん恥ずかしいもん!!怒られるもん!!気色悪がられるもん!!行けるか!!ぴゃー!!(←?)


    なつ「…です…???(困)」


    ぜっ…ぜはーっ!!ま、そ、れはっいいから…


    なつ「………」


    ぜっ…ぜっ…げほっ…ごほっ…(←一気にしゃべりすぎて呼吸困難)


    なつ「…つづいて私信なのですよ…」


    ………あい。そうです…(汗)

     

     

    某サマ

    わは!嬉しいお言葉ありがとうございます~vvお久しぶりです♪
    あとは鸚鵡貝君?よろしくお願いしますね~☆


    なつ「…です…♪」


    ふひひひ…なぁになぁにぃ~?鸚鵡貝君は哉蛇君と付き合ってるの~?(ニヤニヤ)


    なつ「…むぅ…クロ姉…お下品は『ぶー』…です…」


    やはぁん♪他人の色恋沙汰ほど愉しいものなんてないじゃないのなっちゃん!!


    なつ「…むゅ…(汗)」


    んでもって虫文ちゃんは馴鹿君か♪ひゃっひゃっひゃ!!春じゃ春じゃ~!!


    なつ「…クロ姉がぴよぴよです…ほっといていいのです…

    …むぅ…鸚鵡貝先輩…虫文先輩…ふつつかもの(不束者)ですがよろしくなのですよ…(ペコリ)」

     

     

    某サマ

    にひ!よろしくお願いします~☆☆☆

    なつ!!遊びに行ってもいいみたいだよ!!


    なつ「…じーざすくらいすと…です…♪」


    白馬君と黒豹君とは会うのは初めてだな!ん~…菓子折り…マカロンでいいか…?


    なつ「…むぅ…白兄と黒兄…甘いもの好きです…?」


    ………???………

    わかんにゃい…ずっとオリまに界おらんかったからな~…(汗)
    これから仲良くしてやってくださいね~お二人さんに綿雲サマ♪


    なつ「…ぴよぴよ…呼び方『なっちゃん』うれしいです…わた姉よろしくです…」


    はい、いってらっしゃ~い!!途中で寝ないのよ~!!


    なつ「…むぅ…」

     

     

    続きで拍手返信で~っす♪


     

     

     

     

    あきらちゃん(紅露サマ)


    わ!!久しぶりです!!温かく迎えてくださり感謝感激でございます~vv

    むげまにズも増えたみたいで♪今度うちの奴らとも絡んでやってくださいね☆

    むぅちゃん、うちのなつをよろしくお願いします~(ペコリ)

     

     

    コメなしの方もありがとうございます!!励みになりますですっ!!(敬礼)


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ストーリー・オブ・カブ・verカオス HOME 白い日ですね…
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]