忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     


    追記で久しぶりの雑談~♪


    某方のとこで茶会あったら参加したいな、な、

     

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!励みになってますよーvv

     

     


     


    たっは!大丈夫だよ某方!!なつは完全放任かつどんなことがあっても「大丈夫ですよ…ぴよぴよ」ですませるから困るとしたらめーちゃんだけだよ!


    メカなつ「召されてください。是非とも。」


    バキィッ


    ひぎぃ!!(吐血)

    ぎゃぁぁぁああああああ顎がぁぁあああああAGOがぁぁぁぁああああぁぁああああ!!!!


    メカなつ「………つまらない物を殴ってしまいました…」


    クロコの顎に向ってなんて事…っ

    ………『つまる顎』ってどんな顎だ?猪●?猪●なの?クロコは殴ってアント●オは保護なの?


    メカなつ「(無言で握りこぶし)」


    はい黙ります!


    メカなつ「………はぁ。」


    あ。某方、安心してくださいませ。あれはホントにおふざけであって、どう頑張っても成立しませんから。なぜなら!

     

    のんちゃんはごまちゃんが好きと同じくらい怖いので、いざとなったら一言も話せなくなりますから!!←←←

     

    絡ませたら延々三点リーダーの酷いgdgdになっちゃうんだね。

    ってな訳でホントにクロコが楽しいだけだから、たぶんあの一回きりだろ。うん。性格的に『好き』とか気づけないまま終わりそうだし。


    メカなつ「申し訳ございません…どうしようもない親がご迷惑をおかけして…」


    でもやっぱり親としては、のんちゃんはいじめられてる姿が一番魅力的な気がするんだよねっ☆


    メカなつ「………は。」


    だからさ、もうこうなったら『誰かのんちゃんいじめてください募集』をするか、天変地異がおきて高砂くんが覚醒すればいいんj


    メカなつ「歯を食いしばっていただけますか?」


    はい黙ります!!


    メカなつ「………」


    まぁしかしさ、のんちゃんのが無いにしても、めーちゃんはこれから先の気苦労は耐えなさそうだよね。


    メカなつ「…何を藪から棒に…」


    だってごまちゃん怒りにいくの、なつは絶対しないだろうし…


    メカなつ「あぁ…まぁ…(少しげんなり顔)」


    というか大人むぅちゃん文が色っぽすぎてクロコさんドキがムネムネしてきt


    ドスッ!!


    ぐぉっ(野太い声)

    な………何故…殴られたし………ぐぉぁ…


    メカなつ「あ、いえ。何ででしょう。つい…」


    つ…ついでで殴られただなんて…くやしいっでも感じちゃ………

    無理だいたいいたいいたいいたい!クロコはMじゃなくてSなんだ!感じるか馬鹿野郎!テンプレ馬鹿野郎!!


    メカなつ「何を勝手に騒いでらっしゃるんですか…(呆)」


    勝手っていうかどっからどうみても殴られて痛いから騒いで………

    何?嫌なの?むぅちゃんああいう仕事してるの嫌なの?嫌われるの嫌だから「やめて」って本人にいえないの?警察官の妻かキミは!!


    メカなつ「よくそんなに口が動きますね…」


    リアルではあんま動かないよー、下に口内炎できてて痛いからね。

    で、そんなのどうでもいいから。


    メカなつ「はぁ…いえ、嫌といいますか…あの子は戦闘向きではありませんし、あのような仕事をするなと言ったらそれこそ仕事を取り上げているようなものでしょう。あの子の役割を取り上げることなど致しませんよ。」


    あら、物分りのいい妻…


    メカなつ「相手を小突くくらいですよ


    ヤンデレか!!!!


    メカなつ「は?(何言ってんのコイツ的な目)」


    何言ってんのコイツはこっちの台詞だよ!!!お前の小突くはレベルが違うだろうが!!びっくりした!

    え?何?まさかごまちゃんに何かしてないよね?してないよね?


    メカなつ「説教をさせて頂いてるだけでしょう…騒ぐ程のことではありませんよ…(面倒くさそうに)」


    ……………やだ何これ超怖いんですけど…ごまちゃん逃げて超逃げて………(gtbl)


    メカなつ「加減くらいは心得ておりますよ。(ムッ)」


    え、親には加減してくれないんだ…上の2回ガッツリ殴ってたよね…


    メカなつ「……………………………………………………………………………………………親ですので甘えてしまったようですね、申し訳御座いませんクロコ様。(棒読み) 


    嘘だ!!!!(泣)

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    白書用設定 【真庭 蟒蛇】 HOME 『SS』というかむしろ『ポエム(笑)』みたいな
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]