忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    某ほうたんに怖い顔についてのご教授を受け、頑張ってみたの巻。

    三角筋なんていくらでもあげるからクロコは某鶴子ちゃんの足をナデナデしたi(殴)

     

    この調子でいけば、蛇キャラ縛りナリ茶も夢じゃないんじゃねぇか?オラ、ワクワクしてきたぞ!と言いつつ、つづきに雑談&私信!


     

     


    ばみさん…


    蟒蛇「なんやねん?」


    きみは………


    蟒蛇「んー?何やその溜め。どないしたん?」


    何で顔が怖いんだろう…


    蟒蛇「定着さす気か


    持ちネタ大事!


    蟒蛇「芸人やないんやから…」


    なんか関西弁を喋ってるだけで芸人にみえるよね。っていうか何か面白いよね。


    蟒蛇「関西の人に失礼やでー」


    バカにしてないよぅ。面白いのは素晴らしい。いいねー関西弁。かっけぇし、面白いし。クール。


    蟒蛇「ガハハハ!カッチョいいのは同意しとくわ。まァ、あいのは似非やねんけどな。」


    そんなばみさんに新たな芸風を提案。


    蟒蛇「芸風いうなや。………ん?提案?;」


    そう!!決めセリフ!


    蟒蛇「決めセリフて…。何?敵サンに会うた時にでも使うん?」


    そうさ、超かっけぇかんな!ズバリ!

     

     

    汚物は消毒だ~!!<ヒャッハー!!

     

     

    蟒蛇「パクリはアカンで!!!!((゜д゜;))


    ブームは繰り返すものだろ!!


    蟒蛇「アカン!アカン!!なんか違うもん目指してる気がするからアカン!!;;」


    なんでやねん~~~~っ(ジタバタ)


    蟒蛇「ここで折れたら次は「モヒカンってかっこいいよねっ(`・ω・´)」とかいいだすやろ!!絶対アカン!!」


    ぅーーーーーー………うーーーーーーー。


    蟒蛇「呻ってもアカンもんはアカンで。オッチャンの言うことききィや。(めっ)」


    …………………………………………………………………………ぅうーーーーーーー(;д;)


    蟒蛇「∑ちょォ、な、な??;;;;」


    やだやだやだやーーーーーーだーーーーー!!!(泣)


    蟒蛇「泣くなや!!何やねん;;」


    モヒカンじゃない蛇はただの蛇だろうがーーーー!


    蟒蛇「フツーでええわ!ジブ●ネタまでかぶせるんかい!どんだけかぶせるの好きやねん!!!」


    ………うぅ………チョコレートくらい………(グスグス)


    蟒蛇「そないにマジメに答えられても…(汗)……なんやもー、泣くなー。おーしおしおし(頭なでなで)」


    ぅぅ………………と見せかけて、かかったなアル中っ!覚悟っ!!

    うおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! (バリカン持って飛びかかる)


    蟒蛇「おわぁ!!?;;(反射的に一本背負い)」


    おおおぉぉぉぉぉぉおおおおっ!!?;;(すっ飛んでく)


    蒼翅ちゃん「目ーーー!!みm」


    ゴスッ!!(ヘッド・トゥ・ヘッドの音)


    ふぎゃっ!!


    蒼翅ちゃん「ぷきゅっ!!(ドサッ)」


    蟒蛇「んァ?え?何?どうなってんねん?;;」


    クロコ・蒼翅ちゃん「(死ーーーん)


    蟒蛇「……………えェーーー……………;;;;」

     

     

    ***

     

     

    とりあえずふざけた親を投げ飛ばしたら、いつの間にか知らない娘が倒れてたので、手当てしてやって、お布団に寝かして、お水を汲みにいったところで何で水を汲みに行ったのか忘れてしまって途方にくれるばみさんでした←

    雑談みんなでしたかったんだけど、キャラちゃんと把握しきれてなかったから雑談できな…かた…orz

    頭突きのみの出演で大変申し訳ない。

    ばみさん、まっつんとはきっと顔見知りなきがしる。お酒、食堂にも届けにいくだろうし。

    お料理に合うお酒とか、ペラペラ語ってるうちに何しに来たか忘れてまっつんに呆れられてればいいさ。

     

    というか、ばみさんと絡んでくれるという方が予想以上にたくさんいて………お…オリまに界あったかいです……(感涙)

    うん、もうみんな絡んじゃおうぜ!!←

    といってもあいつすぐに名前忘れやがるので、とても申し訳ないのですが…(ショボンヌ)


    ちゃんとみなサマに私信とばしたいんですけど、ちょっと時間的に厳しいのでばみさん関連だけとりあえずお返事していきまーす。

    ピンときたらよんでくれぃ!

     

     

    ***


    錦さんと帝ちゃまに対してのばみさんの反応はリアタイ的な感じでいいだろ^^^^


    迷子コンビネタおいしいですww

    某ヒズヒズはすぐさまこれを形にするBEKI☆


    みぃちゃんに怖がられちゃうばみさんザマァwwww

    駄馬兄ちゃんとは…うん。ネタがうかんだからそのうちリアタイにうpしるー


    ***


    クロコはばみさんとひばたん絡んだらどうなるんだか是非見てみたいけどな^^←

    ごまちゃんは一方的に可愛がってそうです。背が縮む勢いでボッスボッス頭撫でてそう。(スレ気味の子を可愛がりたい人)

    雪さんとは酒バナ(略すな)だろうね。


    ***


    もう二人ともきたらいいと思いますハスハス


    あと臭い一族(←)の人もきたらいいと思いますハスハス。(勝手に願望を口に出すな)

    全員フラグ全力期待だけど、一応2番といってみる。


    ***


    酒バナ面子やふー!!

    ちゃんと配達もやるよ、届く保障はないけど←


    一千ちゃんwwww

    でもハッキリ物をいう子、ばみさん好きですよvv


    『年齢なんて関係ないぜ、オリまにだもの。クロを←(パクリやめろ)』


    ***


    これで確認してるのは全部…か?(信用ならない)

    とりあえず皆サマとナリ茶で絡みたいなぁ。どんな感じかみたい。

    しゃべってみなきゃ、合う合わない分かんないしね。みんな好きだし絡みたいけど、合わないのに無理に合わせてキャラ崩壊とか嫌すぐるもの(´・ω・`)

    しばらくナリ茶はばみさんでいこう、そうしよう。

     


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    二兎を追うものは、 HOME 一番残念なのは4ちゃまが凄まじく偽者ってことでござる
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]