忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

    とりあえず溜まりに溜まったバトン消化~♪
    気がついた方のはやったんですが…漏れはないかなぁ…?(汗)

    回すのは一番新しい記事でしますで~す!ではでは続き!!

     

     


    ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
    ※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
    ※質問部分の名前は自分で変えましょう。


    【バトンを回してくれた人:憐夜サマ】

    け………化身っ!!?………紳士ソングじゃまいか………←


    001:まず始めに憐夜サマとの関係は?

    ………ハニーとの結婚式の仲人さn(殴)
    とりあえず一方的に懐いております。


    002:初の出会いは?

    ステキオリまに短文に、ウチの居眠りっ娘をだしていただいて狂喜乱舞したクロコがウホウホしながらブログにお礼を書いたりして…そんな感じで交流が始まりましたねー♪
    クロコもあの4人組はすきですvv


    003:憐夜サマは女性?男性?

    おにゃにょこでしょう。
    しかし女体の神秘については世の男性より熟知されておる。


    004:見た感じどんな人?

    実は某方と同じく雪兎ちゃんのイメージが先行してるせいか、そっくりそのまま雪兎ちゃんの見た目なイメージです。
    とりあえずさらツヤ黒髪ロングはガチ。


    005:憐夜サマの長所を3つ。

    ・ハッキリしてる
    ・のらりくらり具合が素晴らしい。理想。俺、大きくなったら憐夜サマになるんだ!(いけなさそうな気がするー!)
    よく分かっていらっしゃる(女体的な意味で)


    006:逆に短所を3つ。

    短所…クロコは憐夜サマのハッキリしてるとこ、好きなのですが…たま~に裏目にでてる気がしますかね…


    007:憐夜サマを色で表すなら?

    少しオレンジに近いマッドなピンク


    008:では動物なら?

    クラゲ!
    たゆたう姿がイメージにあるので☆
    少し深いとこで、キレイな色で光ってるヤツだと思うのです。


    009:憐夜サマはモテそう?

    愛されるより愛するタイプな感じですねぃ…少数の人とふか~く繋がってそうです。


    010:1番の思い出は?

    まさかのメイドのんちゃん


    011:喧嘩したことは?

    ないですよぅ


    012:ラブコールをどうぞ

    クロコも少数のひとになりたいのですが!!


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

     

     

    ***

     

     

    【バトンを回してくれた人:ライラ様】

    なんか『遠慮がち』にちょっと感動した…
    …初めて言われたそんなしおらしそうな言葉…っ(感涙)

    や…もぅ…なんか………
    てっ…照れてなんかないんだからなっ!


    001:まず始めにライラ様との関係は?

    尊敬するお義父さんです。(ライラファミリー)


    002:初の出会いは?

    うむぅ…お話したのはチャット時やと思いますケド…

    …………

    ハニーと一緒に実家に挨拶しに行ったとk(殴)


    003:ライラ様は女性?男性?

    女の方じゃないですかねー?
    女と仰ってたのもあるし、ブログをみると『女の方だな』って思いますですよ。


    004:見た感じどんな人?

    落ち着いた感じの方だと思いますーvv
    こげ茶セミロング…
    背丈は平均よりやや小さめで。


    005:ライラ様の長所を3つ。

    ・素晴らしき文才
    ・芯が通ってること
    ・独特の世界を持っている


    006:逆に短所を3つ。

    自分の言葉で話し過ぎてしまって、相手に伝わってないときがあるんじゃないかなー?と思ってみたり…


    007:ライラ様を色で表すなら?

    溶けだしそうな紅


    008:では動物なら?

    動物とは違いますけど、彼岸花って感じです。少し咲きすぎた感じのヤツ。
    鮮やかすぎて近づき難いけど、他人をどうしようもなく惹きつけるものを持ってる方。


    009:ライラ様はモテそう?

    少数の熱狂的ファンがいる感じですねぃ。
    クロコも大好きで~すvv


    010:1番の思い出は?

    ナリ茶中に喰われそうになったこと(爆)


    011:喧嘩したことは?

    ないですよ~♪


    012:ラブコールをどうぞ

    東京に来たときはあわないか?(『やらないか?』的ノリで)

    センスとお人柄、どちらも素敵です。ステキング。
    これからも末永くよろしくですよ~(*^o^*)らいしゅき☆☆☆


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

     

     

    ***

     

     

    【バトンを回してくれた人:壱サマ】

    だ、だ、だ、だ、だ、だ、大しゅきっ………!!!!?(@皿@●))(※『ギャグセンスが』です)


    001:まず始めに壱サマとの関係は?

    憧れの方………(キラキラ)
    勝手にお友達だと思い込んでおりまする。


    002:初の出会いは?

    ブログにじょうまにさん関連のこと書いたり、くろまにを話題にだしていただいたりで交流するようになったかと~


    003:壱サマは女性?男性?

    女性でしょう!『中身が思春期男子』とか仰ってましたけれども!


    004:見た感じどんな人?

    格好いいキャリアウーマン的なイメージでしたが、小さいということが判明して『それもいい』とハァハァしてる今日この頃。


    005:壱サマの長所を3つ。

    ・纏っている空気がいつも自分のものなところ
    ・ハイセンス・ハイセンス
    ・イメージを具現化する力が素晴らしい


    006:逆に短所を3つ。

    定期的に鬱くしい←ことがある。ぶっちゃけそういうところも大好きなんですが、壊れないか心配になるのですぅ…


    007:壱サマを色で表すなら?

    ほんのり青がかった紫


    008:では動物なら?

    ルリアゲハ。青がより鮮やかなのがいいです。


    009:壱サマはモテそう?

    世界観にハマるともう抜け出せなくなりそうです。熱狂的ファンがいそう。


    010:1番の思い出は?

    蜜嬢が蜉蝣さんと仲良しになってくれたこと…(ほわほわ)


    011:喧嘩したことは?

    ないですがなー!


    012:ラブコールをどうぞ

    俺はセンスもYOUも好きだ!!


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

     

     

    ***

     

     

    【バトンを回してくれた人:ヒズヒズ←】

    なんか総合評価としてはクロコは『ノリよ杉』なようだ(笑)


    001:まず始めに歪無サマとの関係は?

    可愛い大切な生徒ですvv


    002:初の出会いは?

    ヒズヒズ宅のナリ茶に行きたいとブログでほざいたら、なんと反応してくださったのが初めてのコンタクトかと。
    その後ウハウハで飛んでいって、仲良くしてもらいました☆

    ちなみにそのときのナリ茶で『先生キャラ』が定着したのだった。


    003:歪無サマは女性?男性?

    女の子でしょうな!


    004:見た感じどんな人?

    皆サマ仰ってましたが、スレンダーでスーってした方かと!
    あっさり系な顔つきなイメージです。


    005:歪無サマの長所を3つ。

    ・警戒心を抱かせない
    ・言うことはちゃんと言う
    ・ノリよ杉←


    006:逆に短所を3つ。

    ノリにノリすぎてたまにノンストップで悪ノリにまで発展しちゃうかなー?という。
    ………お前がいうなって話だという。(全くだ。)


    007:歪無サマを色で表すなら?

    ライム色で。派手~なヤツでお願いしやす。


    008:では動物なら?

    シャチかにゃー?
    人懐っこくてかぁいいけど、牙はもってそうです。


    009:歪無サマはモテそう?

    誰からも好かれてそう。モテモテですよ☆


    010:1番の思い出は?

    勿論、夕日に照らされた丘で青春したことだろ…


    011:喧嘩したことは?

    なっしんぐ。


    012:ラブコールをどうぞ

    ヒズヒズは大事な生徒であり、大好きな友人様です。
    これからもよろしくですがなー!!(抱きつきっ)


    013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    【お友達紹介バトン】ぱーと2 HOME ちなみにクロコも暑いのはニガテです。
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]