忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    本日三件目はバトン(『三年●の浮気』みてぇ)

    ホウガさまに回していただきました~♪続きからどうぞ!



    【絵師バトン】

    ※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
    名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。


    カッコいい:なんちゃん・紅露サマ
    可愛い:こはだサマ・ユキ・グリフ様
    お洒落:ホウガ様
    個性的:O・RE☆(悪い意味で)
    萌え:ハニー
    尊敬:クロコ以外全ての絵師サマ

    一応当てはめてみましたけど、きっとほとんどの方回ってると思うのでアンカーでっ(汗)

     

    ・お名前は?

    クロコでっす♪

     

    ・差し支えなければ年齢を

    大学入学だぜひゃっはぁ!!

     

    ・絵師歴は?

    ちゃんと描き始めたのはサイト作ったときからだから…3年くらい?

     

    ・主に描くジャンルは?

    最近はオリまにとWJ系統をつまみ食いですねぇ…

    結構浮気モノ(といっても『渡り歩く』というよりは『みんな好き』ってかんじ)なのですよ…てへ☆


    最近クラウザーさんに骨抜きになっているのですが描いても描いても最終形態が『梅図先生風のジャック』という…

    ファッキン!!NA・KI・NE・I・RIするぞ!!

     

    ・デジタルですか?アナログですか?

    デジタルですね。

    アナログ『戻る』ボタンないから嫌~っ!!(←失敗しまくるヤツ)

     

    ・デジタルでよく使うソフトは?

    なんか写真屋の姉妹商品みたいな…『ペイントショップ・プロ』とかいうやつです。

    参考サイトの少なさに全俺が号泣!(今だにノリで使ってるため、全く使いこなせてない)

     

    ・机の上にある画材をすべてあげてください。

    え…ノートパソコン…?

    画材といえるもんはシャーペンとボールペンくらいかしら?
    ってかそれ位しか使いませんな!

    アナログでカラーとかいわれても色鉛筆もって泣くしかないです。
    ちなみにクロコの地元では、なまりのせいで『い』が『え』と発音されます。


    ほれぇぇぇ!!!言ってみろよぉぉ!!俺が持ってるコレの名前を叫んでみろよぉぉぉおおおお!!!(そろそろ黙ろうか)

     

    ・主に使う紙は?

    コピー用紙万歳。

    落書きは書けるもんならどこにでもガリガリしやがります。ガリガリ。

     

    ・参考にしている本はありますか?

    正直いっつもノリで乗り切ってるなぁ…(苦笑)
    だって資料とか探すのめんどいし…

    これまで目にしてきたもの総動員して適当に描いてます。

     

    ・これからどんな絵を描きたいですか?

    なんか…こう…クラウザーさん描きたい。(質問に答えろ!!)

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    白い日ですね… HOME 2件目は拍手レスなんだぜっ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]