忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     

     



     

     



     

     

     

     


    ***

     

     

    安定の幸●オチ←

     

    ずっと描きたかった、OL組。

    蜜嬢のとこに、仕事の合間にお邪魔して、疲れてるみたいだったからお茶をいれたとこみたいな?

    いつも休憩かぶったら一緒にお茶のみながらグチったりとかしてるんでないかな。

    それなんてOL←

     

    とりあえず女子でキャッキャしてるのと、

    蜜嬢が地味にまお君の対応に傷ついているのと、

    蜜嬢が若いこと(←)してるとこと、

    蜜嬢がry←←←

     

    蜜嬢が描けて満足です。

    ちょっとは前より似たかなぁ

     

    ついでに補足。

     

    蜉蝣さんは、蜜嬢のことを友人として大切に思ってて、特にちゃんと若者扱いしてあげたいと思っています。

    あの若さで、あの忙しさでってのがどうしても気になるんでしょう。

     

    何でコイツは若いのにいろんな責任やら、重圧やら…

    もっと楽でいてほしいのに。

    歳相応に楽しんで欲しいのに。

     

    きっと若いうちにやるべきことを、ちゃんとやって欲しいと思ってるのですよ

    先生方が学生に「大いに遊べ」という感じ。


    おせっかいだろうけど、それでも大切な人には色んな楽しいことを経験して欲しいのです

    だから、自分の仕事の合間にお手伝いしたり、上(まいちゃんとか、さおちゃんとかかな?)に蜜嬢の分の仕事すこし自分に回してくれないかって頼みにいってるかも。

     

    当の蜜嬢には可愛い年上扱いされてそうだけどな!

    ヘタレ属性ェ…

    蜉蝣さんはからかいやすい人なので、存分に遊ばれてればいいと思います。

     

    ちなみにずっとだす機会なかったので隠し設定でしたが、蜉蝣さんは実はボインキャラなんやでぇ…←

    本人は恥ずかしいからきつめに帯締めたり、どうにかして隠そうとしてるけど逆に目立ってるという残念具合だったりするのでした、まる

     

    追記に私信~♪

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!意欲増進しておりまする~vv

     

     

     


    大分遅くなっちった;;

    勘弁勘弁、本人さまがもう内容忘れてたら…、まぁ、ね!!←

     

     

    ひとりん


    満足している王蛇たんをみて、興奮しながら(コイツは思っていることそのまんま言うので、王蛇たん的には)合唱状態で変態発言しつつ迫り続ける金ちゃんェ…←

    小話王蛇たんの最後の方をみて、金ちゃんが走っていったんですがそちらは大丈夫ですか?←←←

     

    クロコはわりといっつももっさんブーム。

    ってかもっさん大好きなのぜ、いう機会がなかっただけでだな…というわけで昔話に噴いた人がここにいるという訳だ。

    しかし、もし昔にそうなったとしても、恋愛関連になると蜉蝣さん無能なんだけどね!^q^

    破廉恥ェ…

    でももっさんとの絡みはおいしいからいいのです。

     

    メガゼル「僕のこと呼んだぁ?」>能力封じの薬

     

    表紙やめwwww

    そうか薄い本の作者はひとだったのか、いい値で買おう。ただし3P本をだ←←←

     

    あ、そうそう。

    俺のスイートiPhoneにpolka dotsが入りました(ドヤッ)

     

    ***

     

    こはちゃん


    若裏波さんが素敵すぎてドツボすぎてクロコはやっと金ちゃんが自分の子どもだと認められるようなそんな気分。

    赤ふん一丁なのにカッコいい…だと…

    金ちゃんGJ、よくやった俺の子(*´д`*)


    そして金ちゃんの

    「はぁはぁ、成る程色は分かった。ならばはどうなのかねっ!!?(バッ)」

    というセリフとともに走り去る姿を見て、やっぱり俺コイツの親は嫌だと思ったクロコでした、でめたしでめたし。

    若裏波さん逃げて超逃げて

    でも絡みたい。

    でも逃げて。

    うがぁぁあああああぁぁああああああ(←葛藤)

     

    くろまにそんな成分配合すごくねぇし^q^

    子ばみは子ども特有の残酷さもあるから、実際大人ばみさんのが安全ですぜ。

    でもお姉さんに遊んでもらうの好きなエロガキだからこはちゃんなら大丈夫だよ←

     

    そのうち

    「今日は気分いいからぁ、奢られてあげるぅ☆」

    とか言って、ご飯に誘ってくる友人(笑)がのがらん宅を訪れるフラグですね分かります←

    武器のメンテとか、ちょっとした薬の調合ならタダでやってくれると思いますよー

    数少ない友人(笑)の利点ww

     

    ちびさおちゃんがかぁいくて頭ぶっとんだ。

    しかしそれ以上に大角さんと茶巾さんに頭が噴火したのでちょっとあの二人の間に挟まりに行ってきてもいいですか?←

     

    ***

     

    私信ためる癖ェ…

    でもリアタイでやるのは、変な俺ルールがあるせいで気が引けるんだぁぁあああorz

     

    例の件に関しては、皆さんがいろいろ意見いってるからクロコはいいかなーみたいな。

    本人からも週末にいろいろあるみたいだし

    俺、それより野球したいし←←←

     

    というわけでクロコは通常運転ー♪

    しかし設定画が詰んでます。

    あー…昔の絵………あぁーーーーーー…←

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    新境地バトン【手を繋いだ海像君と雪蟲さん】 HOME 心の底から思う君に
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]