忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     

    大したことないけどグロちゅういー

    追記にたたむぜぃ

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!励みになってますーvv

     

     

     

     



     

     

     

    「やぁ錦蛇君、久しぶりだね御機嫌よう。夜分遅くにすまないね、しかし吾輩我慢できなかったのだよ。君がどんな顔でこれを受け取るのか、はたまた拒絶するのか、知りたくて知りたくて胸の高鳴りが治まらなくてね!!君のことだけを考えて一夜を過ごすのも捨てがたいが、やはりそれよりも君に会いたいという結論にいたった訳だ。何故なら!そもそも君のことを考えていたら一夜じゃあ足りないはずだから!千夜一夜?あぁ0点0点!足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない!だからこそいてもたっても居られなくてここまで来てしまったのだよ。許したまえ、魅力的な君にも責任の一部はあるはずだろう?そう思わんかね?そうそう話が逸れてしまった、どうも吾輩は『吾輩のこと』になるとどうでもよくなってしまってね。しかし、君は『コレ』が欲しいといっていたことを思い出したのだよ。吾輩は『こんなもの』どうだっていいのだが、君は好きなのだろう?吾輩は理解できないがね、むしろ君の方が美しく興味深いのに。そんなところにも興味は尽きないのだがね。ところで『コレ』の飾りつけはこんなものでいいのかね?吾輩、『このようなもの』を包むのは初めてだからね。吾輩の経験なんぞどうでもいいのだが。あぁ、本当は君に取り出してもらった方がいいと思っていたんだが、君のことを考えているうちに気が高ぶってうっかり自分でやってしまったのだよ。吾輩堪え性がなくてね。で、出来栄えなのだが………あれ?あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれ?あぁ、うっかり!吾輩今は視えないのだった!いやしかし君に物を贈るというのに、贈り物と同じものを眼窩にはめて会いに行くなど失礼とは思わんかね?『コレ』に正式な贈り方があるのかどうかは不明だが。あるとすれば実に興味深いのだがね!あぁそうだ。つい気分が上がって長話をしてしまった。望みどおり君と会えた訳だ。交流はあとでたっぷりととるとして、まずは目的を果たそうではないかね!さぁ、受け取ってくれたまえ、」

     

    吾輩をプレゼント、フォーユー!!

     

     

    ***

     

     

    目玉「ただし本体てめーは駄目だ」←

     

    ということで、遅くなったけれどもナリ茶で約束したからプレゼントだぜーい。

    こんな変態と絡んでくれて錦さん、その他のみなみな様、ありがとう!そしてありがとう!!

     

    あ、あと、これを描くにおいて金ちゃんの忍術の設定が変わりました。

    何故かというと


    そういや錦さんに目玉あげるって言ったっけ⇒あげたいなー、でも眼帯+視力障害キャラはばみさんがいるからなー⇒でもあげたいなー

     

     

    ならあげても大丈夫なような忍術使えるようにすればいいじゃない←

     

     

    そんな訳で、『協力要声』が大分チートテックになりました。


    なんと「治れ」と言えば、傷が治る!

    目玉だって元通り生える!(生える…?)

    しかも金ちゃん自身に対してはいつでも使える!!


    チートテックェ…←←←

     

    まぁ錦さんに目玉をプレゼントしたかったってのもあるのですが、ナリ茶のときって他まにさんに乱暴するときとかためらいません?

    外見設定をうちの馬鹿まにの行動一つで変えるかもしれない危険性に踏みとどまったりしたことあるでしょう?

    逆に自まにの設定画描きなおすの面倒で泣く泣く絡みに行くのやめた事だってあったりしません?

    自キャラに外見設定かぶるヤツがいるから我慢してたりしませんか?

     

    万事解決やでぇ(ドヤァァアア)

     

    「こんなこともできる」ってだけで、多用はしなさそうですがねー。

    ナリ茶で怪我しても、ナリ茶中には治さないでしょうし、任務で怪我しても任務中に治そうとはしないと思います

    攻撃を見れたことと、攻撃を聞いたことと、攻撃をされたことと、痛みとその他もろもろで興奮しきっててそれどころじゃないと。←

    しばらくたってから、他の事で好奇心を満たそうと探求行動をしようとしたときに、


    「あれ?何だか身体が上手く動かないのだが。……………やれやれ、途方もなく面倒なのだがね…人を待たせているのだ、仕方がない。さっさと『治りたまえよ』」


    みたいな感じで治すんでないかな?←


    この人は、『自分の身体』を『自分』と認識してないんですよね。

    何かを感じるための『道具』だと思ってます。

    ここらへんはいつか語れたらいいな

     

    というかチートテックいうてもこの人、攻撃力は弱いのですがね!

    あれ?チートじゃない?

    とりあえず、金ちゃんに関してはナリ茶で何しても大丈夫ですよ、そして何でもするから覚悟してくださいとば☆←←←

    せっかくの狂人キャラだしね。

     

    追記使っちゃったから、私信は次回で!


    とりあえず、某ラ生きろとだけいっておく。

    ゆっくり休んで、でてこれたらでてくればいいよ!

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    破廉恥ぃぃいいいいいい!!!!!!! HOME 「アンタはそれで幸せなワケ?」
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]