忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     


     

     


    まさかの2ヶ月の空白に全米が驚愕…っ!
    突然潜り、突然浮上。
    レジェンド・オブ・いきなりなスリリング・サスペンス、『PANDEMIC』本日公開…!!

     

    …いや…あの…その…ご無沙汰しています…その…すいませんでした…はい…。
    ここ2ヶ月、リア充ってかリアいっぱいいっぱいだったクロコです。

    夏休みに入るまでは実習、テスト、テスト、実習、テスト…
    もうね、テストをたくさんやったからって身につくもんじゃないんですよ。
    常に学校ボスラッシュやし。
    コミュニケーションブレイクダンス!!w(゜Д゜w#)

    そんな青臭くほろ苦い教師との青春バトルを繰り広げ、そして念願のサマーバケイション………


    本日まで免許合宿で関東随一の田舎から山形へ高飛びしておりました!


    あと3週間も休みねぇよ!バカ!もう知らないっ!(何のノリだ)

    しかもまだ学科の本試験が残っております。
    住民登録されてる県じゃないとダメだそうで。
    人は見えない鎖に呪縛され、その中で足掻き、生きる他ないのか…

     

    ………この中二病野郎………(自分で言ってりゃ世話ないよな)

     

    でも何だかんだでいい所でした、山形。
    山形というだけあって山だらけなのですが、あっちは空気が澄んでいて山が青く見えるのですよ。

    生憎、クロコたちが滞在してる間は梅雨があけてなかったので晴れてる日は少なかったんですがね~。
    ちなみにあと3、4日で梅雨明けだそうで\(^o^)/

    …引き留めようというのか…ツンデレめぇ…

    レベル高いぜ山形。


    レベル高いといえば、山形って最高気温の輩出県だそうで。

    ほらきたツンだぜ、ツン!

    何でもお山だらけで空気がこもるらしいです。
    名前的にはそのまんまですね。
    天の邪鬼なところにキラリと光る素直さが素敵です。
    みんな山形をよろしくね!

     

    ちなみにくろまに内で暑さに弱いのはめーちゃんです。
    超機嫌悪い。オーラ真っ黒。(夏なのに…)
    彼女、北国生まれなので…そのかわり寒さにはごっつ強いです。

    めーちゃん、ナリ茶のときいっつも端っこに行ってスキンシップとか嫌がるのですが、半分は「暑苦しいから」って理由かもしれません。
    (もう半分は「自分なんかより『なつ』の時に仲良くしてくれればそれでいい」という想いから。
    某方が「エコーちゃんに似てる」って仰ってくれましたが、彼女と同じくめーちゃんも自分の役割を『なつの補助』だと割り切ってる部分があると思います)

    「それを言ったらなつだって北国生まれじゃないか」と言われるかと思いますが、彼女はそれこそチョモランマ級に鈍いのでそれほど暑いとか寒いとか思わないんですね。
    世界に通用する鈍さ。GO VISA!(黙れ)

    つまるところ、めーちゃんがスキンシップを許すのって相当の友好表現なんですね。
    嫌がるのは普通。(やな奴…)

    あと黒鳥さんも暑さには弱いです。
    部屋にこもって蟹ちゃんに水羊羹でも作らせてると思います。

    のんちゃんは意外と強い。
    きっとどんなに暑くても防災頭巾は脱がない。…いつも以上に鬱陶しい

    ザリーはなつと同じ部類でしょう。おバカだから。
    おバカキャラって何でも「おバカだから」で済ませられてステキ。(コラ)


    まだまだ宿題が残ってるので忙しいですが、とりあえずは約束してたイラと溜まりに溜まったバトンやなぁ…
    頑張って消化や!ナリ茶もした~い!

     

    拍手してくださった方ありがとうございます!!ずっと潜ってたのに…まじでありがとでした~!(土下座)


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    あ(・∀・)
    お帰り!いろいろお疲れ!
    潜水時間長かったなー笑

    秋になったらでも
    遊びに行きましょうや*^^*
    緋月さん / 2009/08/05(Wed) / URL
    緋月へ
    つ~か~れ~た~!!!(ダイブ)

    遊びに行きたい~!ヒマあったらメールしてちょー!
    いつかの誕生日プレゼントもしたいしvv
    クロコさん / 2009/08/05(Wed) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    【お友達紹介バトン】ぱーと1 HOME バスって何年くらいで買い換えるんでしょう?
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]