忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ど・・・どうも・・・某方がおっしゃっていた三つ編み同盟が気になってるクロコです・・・

     

    メカなつ「・・・?」

     

    あ、えっと↑の某方のことはストーカーさせていただいてます・・・鈴虫ちゃんかわいいです・・・

     

    メカなつ「・・・不気味ですね・・・いつも騒々しい登場をなさるのに・・・」

     

    えっと・・・今日ね・・・ちょっとだけ更新したんだ・・・

     

    メカなつ「ならばさっさと内容をおっしゃってください。いちいち皆様に探させるおつもりですか?」

     

    う・・・え・・・うん・・・あのね・・・

     

    メカなつ「・・・?」

     

    拍手って・・・英語で『CLAP』じゃないですか・・・

     

    メカなつ「はぁ・・・そうですね。それがどうかしました?」

     

    ・・・いままで『CRAP』にしてた・・・!!!(恥)

     

    メカなつ「・・・・」

     

    ・・・テヘ(汗)

     

    メカなつ「・・・ふっ(嘲笑)」

     

    !!!!!?(滝汗)

    ちょっとぉ~!!慰めてよ!!少しは慰めてよ!!!

     

    メカなつ「一応私はS設定ですから。少しはS面もださないと」

     

    あぁ・・・そんな設定も・・・ってここでださないでくださいよ・・・ぶぅ。

    兎にも角にも19日の22:26に拍手で教えてくださった方、ありがとうございました~!!

     

    メカなつ「どうかお見捨てなさらず。(深々)」

     

    ・・・ぐすん(泣)あ!黒書完成おめでとうございます!!ついに見つけたんだぜvv

     

    メカなつ「・・・落ち込んだり、元気になられたり・・・忙しい方ですね(汗)」

     

    だって嬉しいんだもん♪(ルンルン)・・・竜葵さんは悲しかったけど・・・orz

     

    メカなつ「また・・・(汗)」

     

    にしても最近はオリまに業界に春風が吹き荒れてますね~vv

     

    メカなつ「はぁ、そうですね。

    ・・・!

    そうそう・・・雪兎様、飛蝗様、いまさらですがおめでとうございます。言う機会がなかったもので遅れてしまいました。」

     

    あぁ。あの二人のとき、めーちゃんも一肌脱いだもんね~。

     

    メカなつ「雪兎様は内気な性格をしておられますからね・・・ですが・・・」

     

    ん~?

     

    メカなつ「この間、あの子(なつ)のときにお会いしたとき、いきなり抱きついてこられて・・・一体どうなされたのか・・・(当惑)」

     

    ・・・まぁ・・・えっと・・・引っ込み思案な子はひー様に抱きつけばいいじゃんってことで。

     

    メカなつ「?」

     

    あとは鳥組カップルがついに初夜をむk

     


    ボゴン!!

     


    グゲ!!

     

    メカなつ「・・・。そのことに関しては・・・私からはコメントを控えさせていただきたく・・・(少し赤面)」

     

    ・・・うぐ・・・素敵でした・・・(死にかけ)

     

    流金ちゃんたちは・・・どうなるんだろうねぇ・・・(汗)

     

    メカなつ「このようなことは当人の間でしか解決できませんからめったなことを言う必要はございませんよ」

     

    うぅ・・・そうだよねぇ・・・でも泣いてる流金ちゃんかわいかったなぁvvそういえばテレテレしてる雪蟲さんもかわいかったなぁvvそしてごまちゃんはすげぇ。(真剣)むぅちゃんは健気だ・・・!(感動)

     

    あとは・・・ミカちゃんと珊瑚ちゃんですね!この二人はマジで甘~~~~~い!!!(萌えの咆哮)

     

    メカなつ「おめでとうございます(冷静)(バックではクロコが『甘い』を連呼)」

     

    告白ミカちゃんが異常にかわいかった・・・vv

     

    メカなつ「・・・そうですね・・・(ちょっとだけ微笑)」

     

    ・・・もう・・・なんでそんなんなんだ・・・

     

    『微笑』だけでもちょっとなのにさらに『ちょっと』って『すごくちょっと』じゃないか!

     

    メカなつ「・・・あなたは馬鹿みたいに笑いすぎなんですよ・・・(呆きれ)」

     

    むぅ~・・・続きに拍手返信&私信!!

     

    メカなつ「・・・スネました?(汗)」

     

    スネてないもん!!

     

    <拍手返信>

    ユキさま

    あいvv そういっていただけると頑張ったかいがあったもんです~vv

    ザリーいいですか!!(嬉)

    彼を描くときは「アホに・・・もっとアホに・・・

    と念じて書くと上手くいくのです(笑)


    もうお一方への拍手返信はこの↓で!!


    <私信>

    翡翠サマ

    はわわ。パソ禁大変そうですね(汗)

     

    メカなつ「人間、時間には逆らえませんからね・・・お気の毒なことです。」

     

    ってなわけで、クロコの『パソいじり時間短縮レッスン~♪』

     

    メカなつ「・・・また何を始めるかと思えば・・・」

     

    うふふぅvvクロコはいままでずっと平日は30分、土日は1時間でサイト運営してきたんだよ?時間短縮テクくらいありまさぁ!

     

    メカなつ「へんなところで赤虎様のマネをしないでください・・・(ツッコむの疲れてきた)」

     

    まぁまぁいいじゃない♪ん~・・・クロコが実践してるのは・・・

     

    ・日記はケータイで打って、PCにメールで送信してコピペで5秒書き

    ・バトンやら質問やらは、コピペでケータイに送信。で、返信機能を利用して回答を書き込んでPCにリターン&コピペで日記に書き込み

    ・ケータイで行けるサイト様はできるだけケータイで回る(といってもクロコは無料の範囲内だけでしかケータイ使えないんですけどね・・・(哀))

     

    こんなもんですかねぇ。あ。そういや翡翠サマがキミのことかわいいって言ってましたよvv

     

    メカなつ「は!?・・・え・・・あ・・・りがとうございます。ですが私のようなものにそのような過ぎた言葉を・・・」

     

    はいそういうこといわない!!素直に喜びなさい!照れてるなら普通に照れればいi

     

    ボゴ!!

     

    ぎゃふん!!

    メカなつ「・・・・・・・・・・・・・恐悦至極です・・・(赤面)」

     

    ・・・だから・・・普通に照れてって・・・(死)

     


    マイハニー

     

    メカなつ「いきなりなんですかこれは」

     

    めーちゃん!お父さん、お嫁さんもらいました!!

     

    メカなつ「・・・は?」

     

    あっきー!クロコのことはダーリンとお呼び!!

     

    メカなつ「ヘタレの間違いなのでは?」

     

    ガーン!

     

    メカなつ「秋香様も何故この様などうしようもない方にあのようなことを・・・(ため息)」

     

    まぁ世の中たまにはミラクルだって起こるものだよ。

     

    メカなつ「自分で言いますか」

     

    じゃあめーちゃん言ってvv

     

    メカなつ「秋香様、こんな方捨ててしまっても構いませんから(真顔)

     

    やめて~~!!!(滝汗)

     


    なんちゃん

     

    やぁ~今日もなんちゃんかわいいですね~vv

    え~・・・クロコのあだ名がこの2日間くらいでエライ増えたのですが・・・さぁどれにしようということなんですよめーちゃん。

     

    メカなつ「はぁ・・・ご自分でお決めになっては?」

     

    だってぇ・・・ぜんぶステキなんですよぅ!!ちなみにいまのところあがったのは


    黒子・クローン・クロポン・クロリーニョ・クロス・クロミ・クロちゃん・クロちぃ・クロリン・クロンちゃん

    だね!!

     

    メカなつ「またたくさん付けてくださったんですね・・・」

     

    あのねぇ、クロリーニョが好きなんだけどね、でももはや本名より長いでしょ?

    でね、クロちゃんも好きなんだけどね、これはクロコがネコ型のサンボーグになっちゃうでしょ?

    ・・・むぅ。

     

    メカなつ「・・・このなかで好きな呼び名を各人に選んでいただいたらどうですか・・・?(もはや面倒くさい)」

     

    あ!いいかも!!じゃあそういうことで!!

     

    メカなつ「・・・私に相談する意味無いんじゃないですか・・・?」

     

    まぁまぁそんなこといわず・・・vv

     

    あ!で、最後にあるお方に拍手返信ですよ~!!

     

    メカなつ「あぁ。先程の方ですか。」

     

    で、クロまにって相手いる子0じゃないですか?

     

    メカなつ「そうですが・・・何故その話をなさるんですか?(少し嫌な予感)」

     

    でね、黒白灰サマがだね、お子さんのうちの誰かとね、なつを仲良くさせてくれるらしいのよ(ニヤリ)

     

    メカなつ「・・・で?私にどうしろと?(汗)」

     

    誰がいい?

     

    メカなつ「!!・・・そう・・・聞かれましても・・・相手の方の気持ちもあるでしょうし・・・(汗)」

     

    クケケ・・・(怪)

     

    メカなつ「・・・!(汗)(ビクッ)」

     

    実はだねぇ・・・お父さん、前から気になってたんだが・・・

    以前の黒白灰サマ宅の日記で好みのタイプの話をしてたことがあってねぇ。

    で、そのとき

     

    飛魚「おっとりしてて、可愛らしくて、僕よりあまり年下じゃなければ。」

    黒白灰「ストライクゾーンは?」

    飛魚「上は20歳まで、下は12歳までですよ。」

     

    という会話があったのさ(ニヤニヤ)

     

    メカなつ「・・・あの子(なつ)だけなら大丈夫でしょうが・・・私がいますし・・・

    それにまず飛魚様は魚組の方でしょう。獣組からあまりでない私のことを知ってるかどうかがまず疑問です。


    万が一私をご存知だということがあっても・・・私のような・・・裏切り者とされる人間に好意を抱いてくださるかどうかは分かりませんし・・・

    第一、私は人から好意を抱かれるに値する人間ではございませんからそんなことをおっしゃられたとs」

     

    じゃあ黒白灰サマ!飛魚君に伝言おねがいします!!

     

    メカなつ「ちょ・・・!」

     

    いいじゃんよ~!もしかしたら野狸君になつとかめーちゃんのこと聞いてるかもしれないじゃん

     

    メカなつ「ですから・・・!!(赤面)」

     

    じゃあよろしくです~!!

     

    メカなつ「聞いてください!!!!(滝汗)

     

     

    きかないで終了~♪

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    2件目は例のアレ HOME そして私信オンリーの二件目
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]