忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    便乗してやってみた歌詞題名(笑)

    某ホラーゲームのイメージソングなんだぜ~♪

    分かったらすごい!


    そんなこんなで某家出少年となつの絡み話なんだぜ~♪

    今日は「なんだぜ~♪」が多いんだぜ~♪

    http://pandemic.hebiichigo.com/iede.htm



    続きに雑談私信!

    グッモ~ニ~ンエビバデ!!

     

    メカなつ「・・・また騒々しいですね・・・」

     

    うふふふ~vvいいじゃないですか、君もご機嫌になりなさいよvv啄木鳥さんから飛魚の像もらったんでしょ~

     

    メカなつ「・・・は?」

     

    え?

     

    メカなつ「あ・・・あれは・・・飛魚だったんで・・・」

     

    はいはいはいはいストップ~!!

    ちょっとちょっと!なんなのそれ!ちょっと見せてよ!(小声)

     

    メカなつ「はい・・・」

     

    (見た)

    ・・・・(汗)

    えっと・・・これは・・・3ヶ月放置してすっかりしわしわになっちゃったブラウスかなっ!?(汗)

     

    メカなつ「あなたにはそうお見えになるのですか・・・私には倒立前転をしているカモノハシに見えました・・・」

     

    ・・・あは!・・・ピカソだな・・・うん!ピカソ!(滝汗)

     

    メカなつ「あ、でも蜊蛄様には「すげーなー。それ飛魚か?」と聞かれましたが・・・」

     

    ・・・こんどザリー遊びにいかせてみようかな・・・

    でも結局ちいさいものもらえて嬉しそうじゃないかめーちゃん。

     

    メカなつ「・・・(嬉)」

     

    うふふふvvありがとうございました啄木鳥さんvv

    そういえば君のお父さんになるかもしれんお人の二つ名がこの前問題起こしたあのこと一緒だったよ・・・まぁ漢字は違ったから安心したけど・・・

     

    メカなつ「・・・大丈夫ですよ・・・」

     

    え?

     

    メカなつ「あの方が仮に一人以上いたとして、その場合は今までに世界は3回ほど崩壊してるはずですから(真顔)」

     

    ・・・うん・・・まぁ・・・否定は出来ないね・・・

    鈴虫ちゃんにトラウマ作りやがって・・・もう・・・

     

    メカなつ「トラウマといえば蜉蝣様も相当参ってらしたようでしたよ」

     

    あぁ・・・まぁ、無事だったんだし・・・で、何のトラウマ?

     

    メカなつ「しばらくは扇子を見かけると非常に怯えて・・・」

     

    え?かぁいいじゃんvv怯えてるなr

     

    メカなつ「烈火のごとく飛び掛り、全てワイヤーで切り刻んで、その後「ハッ」と正気に戻られた後「またやってしまった・・・」と呟かれておりました。

     

    ・・・・・(汗)えっと・・・真庭の扇子もってる皆様、逃げてください(切実)

    あ、でも孔雀さんにウッカリ遭遇したら襲い掛かるかもしれn

     

    メカなつ「自重してください(キッパリ)

     

    はい・・・(しょんぼり)

    せっかく皆様みたいっていってくださったのになぁ・・・(プー)


    そういや飛魚君との『トモダチ』エピソードがけっこう好評でしたよ~?(ニヤニヤ)

     

    メカなつ「・・・///(フイッ)」

     

    うふふふvv・・・やばいな・・・黒鳥さんの笑い方伝染ってきてる気がする・・・(汗)

    昨日のむぅちゃん追っかけてったときの話も褒めていただいて感無量です~vv

    はぁ・・・自分で読み返すと・・・文才ないなぁ・・・(哀)

     

    メカなつ「・・・ですが・・・」

     

    え?あぁ・・・うん・・・某方々が『切なかった』とか『健気だ』って言ってくれたりウハウハになってたけどね・・・

    よく考えたらあれ・・・イラ化したらこうなんだ・・・!



     

    メカなつ「・・・・。小説で正解でしたね・・・」

     

    うん・・・。

    あ!むぅちゃんといえば!紅露サマ!ミニキャラ超かわいいです~vv

    なつと黒鳥さん描いていただいてありがとうございます♪

     

    メカなつ「感謝いたします。(ペコリ)」

     

    そういえば昨日UPしそこねたイラがもう一つ~♪

    じゃん!



     

    メカなつ「これは・・・川獺様を待っていたときの・・・」

     

    えへ~vv『ぶー』みたいってりっちゃんがいってくれたからね~★

    ・・・雪兎ちゃんホントはかぁいいのにクロコが描くとかぁいくないよ・・・(泣)

     

    メカなつ「あの時はありがとうございました雪兎様。」

     

    あ。めーちゃん、あのこと言って!あのこと!

     

    メカなつ「!?・・・こ・・・ここでですか・・・?///」

     

    だってここしかないでしょー?はい!

     

    メカなつ「・・・少々驚きましたが・・・抱きつかれるのは・・・嫌いじゃないです・・・(赤面)」

     

    よくできましたvvいい子いい子♪(頭なでなで)

     

    メカなつ「・・・///(フイッ)」

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    最近血の巡りが悪いなぁ・・・ HOME まん丸ブームがすごいんだぜ!
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]