忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2018 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2018/09 10
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     




     

     


    筋肉質な身体、すごくいいと思います。

    男の背中、かっこいいと思います。

     

    でも背中をかくのも、筋肉をかくのも大の苦手っつうな!!

     

    好きなものと、描けるものって結構一致しないよね。ばみさんだしてからは、今までの5割増しで画力の壁にブチあたってますクロコです。

    見本がなさすぎるんだ、見本が。

    クロコ、腹なら割れてるんだがな。ムニッと横に3つに←


    ばみさんの胴体には結構すごい勢いで刺青はいってます。

    胴体から右足にかけてでっかい蛇がぐるぐる巻きついてる感じ。

    腰の辺りでグルグルしてるのは徳利ですだ。

    蛇はアナコンダ(ばみさんの元生物)のつもり、り。


    人前でみせるとあまりのインパクトに二度見される。

    そして怖さ倍増←


    フツーは銭湯とか拒否られるだろうけど、町内の人間に顔が広い+銭湯のおっちゃんと仲がいいのでよく町内の銭湯に行っては、おっちゃん方とだべったり、子どもに泣かれて仲直りに遊んでやったり、女の子に声かけたりしてます。

    銀さんお店きたとき、そのまま引きずってつれてってればいいよ←

    自宅に風呂あるけど銭湯の方がいろんな人と話せるし、好きな様子。

     

    そういや刺青って肝臓にすごく悪いのですが、このアル中肝臓ヤバくねぇか?

    人工肝臓つけちゃう?

    現代でも『不可能』とかいわれてるものをサラッとだしちゃえるあたり、ウチのメガネの便利設定具合はすごいと思う←←←

     

    追記で私信!!


    拍手してくださった方、ありがとうございます!!励みになってます!

     


     

     

    某問題児サマ


    ちょwwwwシンクロ率パネェwwwwwwww


    クロコの女好きがバレた…だと…←

    鑑賞するなら女体だと思ってるあたり、2次元ではクロコは両刀なのかもしれぬ(ちょ)


    初対面設定と分かっていればもうちょい馬鹿させられたんだがな(笑)

    目があっちゃうと固まってそうだと思う。

    のんちゃん的には「ごめんなさい」って言っちゃダメな意味が分からない+たまに感じる悲しそうな雰囲気に対してどうしたら分からないっていうので、恐怖半分・戸惑い半分みたいな。

    むしろ戸惑いの気持ちの方がでかいかもしれない。戸惑ってるからさらに怖いのかもしれない。

    え………どっち?(聞くな)


    それ第何話ですか!!?←

    やたーvvじゃあ今度メルメルしましょうや☆

    めーなつ見習っちゃだめwwあんな救いようがないのwwww


    キャラ崩壊はなんか嫌やよね…(´・ω・`)

    声かけてくれた方にはすごく申し訳ないんだけれども…;;

    おk、ヤろうじゃまいかwwww楽しみにしてるぜ☆


    ロバート設定画キタァァァアアアアアアアアアア!!!!!

    家紋がかわいすぎて噴いた←

    お母さんを慕ってた頃の絡みもみたいな、と言ってみる☆

    お母さんもイラッときたらあんな顔するんだねwwww

     

    ***

     

    しーちゃん


    ショタ銀さんハスハスvvvv

    風呂はばみさん↑みたいにして連れてくやも(笑)

    目以外の感覚器官はそれなりに高いから(耳はくそ高いけど)「イケメンが臭いとか幻滅されるで」とかいってズリズリズリみたいな。


    同意どもでござるー。

    『キャラあっての』って考え方だから我侭だけど許してほしいのら(´;ω;`)


    ばみさん女好きだから誰でもどんと恋☆☆☆

    セフレでよければいくらでもきてくれて大丈夫です^^


    『可哀い』誰うまwwww

    悲恋ぷまいよな、悲恋vv

     

    ***

     

    ひとりん


    GO!GO!7188いいよな☆

    知ったの中学時代なんだけど、口頭できいたときはなんのパスワードだと思った記憶が…←


    友人様に「おまえの例えは『まさに』というより『言いえて妙』だよな」と言われたクロコさん乙^^^^


    めーちゃんは…蜜嬢が苦手そうな気がする←

    なんか見透かされそうで。嫌いじゃなくて苦手な、苦手。

    うじちゃんにはベタ甘。キモいくらい甘い。無表情だけどキモいくらい優しい。

    そしてその落書きをもっとうpするBEKIぃぃぃいいいいいい!!!

     

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    設定画けんじょー【追記しますた】 HOME ちゃんと分かってるくせに、ね
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]