忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     

    http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/fe9921fe54d431b3086b201605937e08/1315033513

    ↑画像がデカかったのでリンク貼ります。クリックで表示されるはず

     

    自分用の資料として、身長表がほしかったのと、あと服を考えるのに傾向をまとめておきたかったので。


    そんな厳密に計算しないで描いた(もともと落書きだったんだ…)ので、あしからず。

    ヒールの差分は考えないでくれたまえ…←←←


    男子組と女子組で分けて描いたので、若干ずれがある感じ。

    蜉蝣さんもうちょいちっさくてよかったなー

     

    あとA4横に使ってかいたから、なんか頭身つまってるけど気にしないでね☆

     

    バランスェ…

     

    蜉蝣さんとのんちゃんの身長に関してはもしかしたら今後変更があるかもしれません。

    まぁとりあえず今のところはこんな感じ

    追記から私服の傾向に関する詳しい文章設定。


    追記つかっちゃうから私信は次回~


    拍手してくださった方、ありがとうございます!!励みになってますよん♪

     

     

     


    <ザリー>

    赤系統の着物を着て、下にズボンはいてることが多いです

    くろまにの中では一番服装に無頓着かも。

    裸じゃなきゃおkみたいな←

    同じような服装連発して、業を煮やした夜猫ちゃんとかにコーディネートしてもらえばいいと思うよ


    ちなみにズボンを着てるのは、どうやっても奇跡の着崩れによる、ダイナミック肌見せパターンになるからです。


    きゃー、おまわりさーん←←←


    着物まともに着れないとか日本人としてどうなんだろうかとか、そもそも帯じゃなくて包帯で腰周りとめてるからだろとか深刻なツッコミ不足。


    着物の裾は例のごとく扱い悪くて擦り切れてます

    誰かの助言で、袖まくりしてるので袖は無事。


    髪の毛はほぼハーフアップだと思います。

    まとめたいけど、ポニーテールとかは自分でやるとぐっちゃぐちゃ無造作ヘアーになるので、なんとかできるハーフアップ。


    ピアスは寝ている時以外は(下手したら寝てる時も)ずっとつけてるんじゃなかろうか

    化膿ェ…

     

    <ばみさん>

    本人が好きなのは派手な色合いのものですが、あんまりはしゃいだ服を着ると

    どう見ても893です、本当にry

    で、みんな怖がることを理解しているので割と地味な色の着物。

     

    それでも片方の肩ぬいて着るから十分怖いんですがね

     

    フツーに着ると、胸筋のせいでキツいのです

    ちなみに現パロでシャツでなくTシャツに甘んじてるのは、シンプルシャツが似合わないのと、派手シャツだとまた『や』の字の人になるからです

    強面はつらいよ。


    さらしは寝るときは外すのではないかと

    道で喧嘩売られたときに、腹丸出しはどうかしらってことで外出時には巻いてるんじゃないかな


    眼帯は、いつもの家紋はいってる眼帯以外をつけてると思います。

    オンオフ切り替えやでー

    包帯とかで隠したりしてるときもあるかも

    ちなみにクロコは医療用眼帯がとても好きなのですが、時代ェ…となってます

     

    <メガネ>

    私服というか、開発・研究をするときの格好ですね。

    黒の甚平に、少し手を加えたものとか(赤のステッチ・飾り)


    似合わないと自覚しているので、ラフな格好はあまり好きじゃないのですが、自分でカスタムして妥協してるんだと思います

    着物とかだと、手先の作業のとき袖が邪魔になりますからね

    腕のカバーもおしゃれじゃなくて怪我防止用。


    発明関連の仕事には結構ストイックな姿勢をとっています

    好きなことですし、技術にも自信はあるのである程度のプライドを持ってやってるはず

    もしかして:普段の任務←←←


    こだわりは強い方なので、仕事の邪魔にならない程度に装飾品とかでおしゃれしてるんじゃないかしら

    ピアスとか飾り紐とかマニキュアとか


    髪は寝るとき以外はまとめていて、髪型は日替わりでいじってます

    眼鏡も寝るとき以外はつけてますね。

    風呂では、風呂用の眼鏡があるのでそれを持って人がいないとき見計らって入って、人来た瞬間にかけます←

     

    <金ちゃん>

    結構おしゃれさん。

    何に対しても好奇心持つので、おしゃれに対してもそうなんだと思います


    ただ、渋いのよりは華やかだったり、ちょっと変わったデザインが気に入りそうなので、男物じゃなくて女物の着物を着てることもあるかと

    でも女装趣味って訳ではないので、気に入れば男物も女物も着るって感じ。

    気に入った物が着たいのであって、女装がしたいわけではないのだよ


    帯も普通の結び方じゃなくて色々試したりとか、帯じゃないもの使ってみたりとか、とにかくチャレンジャー


    クロコの頭のなかで着せ替えさせたら、どうしても忍装束の下に着てるインナーを脱いでくれなかったので露出は相変わらず0みたいです

    恥らうような性格もしてないので、単に露出してると落ち着かないのかもしれない

    インナーは何着かもってるんだと思います。


    ターバンはしてたり、帯の代わりにしてたりで気分次第。

    化粧もしてたり、してなかったり気分次第。

    好奇心はあるけど、こだわりはない

     

    <蜉蝣さん>

    袴を着ていることが多いです。オーソドックスな赤とかでなく、緑系の。

    全体的にヒダというか、あれだよ、プリーツみたいなヒダヒダ?よく分からん;;

    あのヒダがたくさんあるのじゃなくて、前とか後ろの一部にだけあるのを選んでるかと


    着物を着るにしても、同じように薄緑とかの緑系の色合いのものが多いんじゃなかろうか

    柄も裾の方にちょっとだけ入ってる程度のシンプルisベスト


    要は機能美重視なのです。

    美が理解できないわけではないけど、キラキラ着飾るのは自分らしくないと思っているよう。

    というか恥ずかしいんでしょうね、なんとなく


    ピアスはつけてますけど、他の装飾品は持っていないかと

    簪ひとつくらいならあるかも。

    でも頭とかじゃなくて、帯とかに申し訳程度にちょこんとって感じ

    それでも若干もじもじしてそうです


    髪はいつも後ろでながーーーいおさげ。

    実は邪魔臭いと思ってそうですけど、いざ切ろうとするともったいなくて切れないんだろうね

     

    <のんちゃん>

    寒色系の色が好きなので、無地の水色とか灰色とかの着物を着ていることが多いです。

    赤い色のイメージついてるので、私服だと誰だか気づかれなかったりする←


    「あたしなんかがお洒落するだなんて、あたしなんかにそんな贅沢する資格ないんですごめんなさいごめんなさい」

    で、シンプル通り越して地味な着物がほとんどだと思います


    ですけど、師匠にお裁縫教えてもらったので、たまーに裾にフリルとかつけたりしてみるようになるんじゃないかな?

    おしゃれのためというか、師匠にアレンジしたの見せにいってなでなでしてもらったりするのが嬉しいだけなんでしょうが←


    装飾品としてはリボンを帯の上に結んでいたりしますかね

    あと、確か大分前のナリ茶で紳士から簪もらってたからおめかしする時にはつけると思います

    あたしなんかにはもったいないけれど、皮剥お兄様がくれたものだから大事に大事に使うのです。


    防災頭巾はあいかわらずかぶってます

    花柄とかハートとか(時だry)水玉とかいろいろ持ってるらしいです

    日替わりなのかな?

     

    <なつめー>

    下に忍装束のやつと同じショーパンはいてるので、それに甚平とか法被をあわせてます。


    本当に着たいのは青系の落ち着いた着物です。

    でも、身体がちっさいせいで先輩たちからのおさがりにしても、店でみるにしてもデザインがこどもっぽいものしかなくめーちゃんは大変遺憾に思っているらしいです←

    そして全部手がみえないくらい袖が長くのびてる

    なつ「うずくぜ…ですよ…」(なつのときにひっぱられてのびてる)


    バランスをとるために帯は落ち着いた色あいのものが多いみたいです。

    足元も落ち着いた色合いであわせてるかな?

    上のこども度にもよるでしょうが


    装飾品はもってないでしょうね

    なつは面倒くさいし、めーちゃんは必要性を感じていない。

    つけられたらつけられたで、そのままほっとくでしょうが


    髪型は普段どおりですかねー、みつあみは結ってたり、結ってなかったりです。

    風呂上りは結ってないと思います

    髪洗うしね

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ひと宅漫画の続きをひとに代わって描いてみた HOME 恒例(?)の
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]