忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     


     

     



    どうも、朝はチーズリゾット風お粥、昼は和風だしのそぼろ風たまご粥、夜はトマトとパセリのなんちゃってイタリアン粥で、そろそろドロドロに飽きてきたというか、むしろ腹立たしい気持ちになってきたクロコです。

     

    固形物ぅぅうううう!!!固形物よこせぇぇええええw(゜□゜w♯)

     

    前々から親知らずを抜く予定だったのですが、一本のところが何故か二本。

    日本ではなく二本!ノット1、バット2!!!!


    痛さ2倍、恐怖百倍、アンパン●ン!!!

    片頬が3倍くらいに腫れ上がって力がでない…新しい顔を…いや、もし出来るなら口から虫を吐き出すピンクおかっぱを…!!(←よく分からない人は『クロコが大好きなキャラ』だと思ってください)


    しかも上下で抜かれてもうたので、なかなか物が噛めません。

    そこの棚からクロコの恋人たる存在のクランキーチョコたんがこちらを物悲しそうな顔で見ているにもかかわらず、クロコは彼女に手を差し伸べることすらできないのです。

    嗚呼!!彼女のためなら傷口にカリカリナッツの破片が悪戯しようと構わないのに!!

    OH!セニョリータ、何故君は僕がそこに行くことができないことを知りながらそんな甘い香りでs(以下略)

     

    上の歯はともかく、下の歯を3、4針くらい縫われてまで抜く意味はあったのかしらん。

    お…俺、アイツとは喧嘩ばっかりだったけど…そ…そんなに…嫌い…なんかじゃ…(お粥アレルギーにつき通常よりおかしなテンションでお送りしています)

     

    怪我人であるにも関わらず、何故か普段よりキッチンに立つ回数が増え、お粥のバリエーションばかり増えていく日々です。

    そんなこんなでくろまにお料理語り。

    料理上手組みが上の二人です。


    蜉蝣さんはフツーに上手い。おふくろの味ってやつで、家庭的な料理を作ります。

    手つきも手馴れてるというか、包丁の音が「お、お母さん!!」て感じ。


    黒鳥さんはなんかお店の味みたいな、ちょっとムカついてくるくらい小洒落てると思います。

    この人はアホなくらい器用なので、力技以外なら結構なんでもサラッとこなすんですね。

    しかし面倒くさいし、蟹ちゃん脅s…ねだれば、おいしいの作ってくれるし(蟹ちゃんゴメン)、普段は全くしようとしませんが。


    のんちゃんも同年代の子並みに作れるかな。

    とりあえず平均的なイメージ。ただ偶に、食べるだけで何故か急に気分が落ち込むポイズンクッキングを生み出します(恐怖感染の副産物)


    ザリーは………切るのは上手いよ!!材料切るのは!!←

    まな板までぶった切って怒られてればいいよ。


    そしてドンケツが不器用王のめーちゃん。(つまるところ、なつは糞上手いのですが、まぁやらねぇな。)

    といっても、何回か作った料理はおいしくできます。努力の鬼なので(真面目だからね)納得いくまで練習練習。

    ただ初めて作る料理の場合は異様なオーラを放つダークマターを作り出すという。もはや錬金術の域。

     

     


    拍手してくださった方、ありがとうございます!!


     

    PR

     

     




     

     



    どうもー。可愛い妹にナデナデしてもらい、拍手にはげまされ、生徒に心配してもらって機嫌の直ったクロコでございます。

    でもまだまだ慰め募集中!(一旦だまれ)


    ってなわけで、今日のイラストは大分前に書いたはいいが載せる機会がなかったのでフォルダで永眠中だったからクリスマスとは微塵も関連性のないくろまに大人組の子供時代です。

     

    はい。一人として現在と性格が一致してる奴がおりません。

     

    まず一番右の陰鬱な顔してる金髪が我らが苦労人蜉蝣さんです。

    設定としては、真庭につれてこられて間もなくくらいかな?


    彼女の過去話はクロコもよくは知らないのですが、とりあえず里の生え抜きではないらしいです。


    あと元々は黒髪だったとか………
    うぅん。ここらへんは火渡に聞かないとよく分からんのですが、彼女はただいま受験中なので連絡がとれず…

    おーい、ひわたん。ヒマになったら連絡くれよー。(私信するな)

     

    そして左のふくれっ面がお馬鹿界のトリックスターこと少年ザリーですね。

    この中では歳が少し離れてるので、なんか他の二人と比べてすでにでかいですが。


    この子もまーた変わった奴でして、なんでも『オンリーワンでありたい』らしいのです。他人と同じはイヤなのです。

     

     

    だからこの凄まじい色彩センスは決してクロコのせいではn(THE・責任転嫁)

     

     

    なのでしょっちゅう無茶したり、奇行に走っては大怪我したりなんだりでいっつも傷だらけ。

    で、大人に止められても『プイっ』な生意気小僧でした。


    ちなみに今の性格になったのは、唯一でありたいが故に『定期的に性格を変えていた』結果、今の性格に落ち着いたそうです。

    ………オンリーワンでありたいって性格変えまくって、あの性格になる真庭って…(哀)

     

    はい、そしておそらく皆様が一番ツッコみたい真ん中の子………彼は…

     

     

    新キャラの白鳥さんです!!!!(オフ会でのお姉様の発言引用。)

     

     

    ってな訳で、ご存知鬼畜メガネこと黒鳥さんです。

    細くて、ちっこくて、好きなことは(ひまわりの)観察日記をつけることな子でした。


    じつはこの頃から某紳士とは知り合いでした。

    知り合い………と…もだち??…うぅーん………なんだろ。
    互いに名前も知りませんからねぇ…チビ紳士は絶対に名乗らないと親御さんが日記で仰っていたし、ヤツも元々負けず嫌いですから名乗っていないでしょう。


    なんというか…『ほっとけなくて付きまとってる』が一番そのままかと。

    ちっこい黒鳥さんは基本的に思考回路は『いい子』ですから、おそらく一人ぼっちの紳士がただ心配なんでしょうね。

    紳士当人からすればいい迷惑なのですが(笑)


    で、この後青年くらいになって、ある出来事をきっかけにだんだん歪んでいくわけですが、そのまま育ってたら………

    ………………………………………………………………………………………………………………………………キモスギル……(゜言゜;;;)

     

     

    さて………語りも終わったところで…今日某所でナリ茶があるよ!!!みんな行こうね☆☆☆

    よし!言ったった!!言ったったぞvv ではでは皆様よいクリスマスイブを~

     

    拍手してくださった方ありがとうございます!!!弱った体に効いております…(土下座)



     

     

     


     


    占いも 信号も 雲行きも やな感じ
    あの子みたい あの子みたい あの子みたい やな感じ

    傷つけるより傷つくほうがいいって 弱虫かな

    夜は自己嫌悪で忙しい 夜は自己嫌悪で忙しいんだ
    反省文 反省文 反省文 提出します

     

    『夜な夜な夜な』 倉橋ヨエコ

    youtube http://www.youtube.com/watch?v=7OBWzlBegUo&feature=related

    ***

     

    のんちゃんのイメソンでこんにちは。
    この歌に関しては、語るというかなんというか『そのまんまのんちゃん』だね!!(某知事の芸名みたいだな…)

    『あの子』っていうのは、自分の片割れのことかな?それとも自分かな? <双子がいましたが、かなり前に亡くなりました。>


    夜って一人っきりですから、じっくり考える時間がありすぎて自己嫌悪に陥りやすいですけど
    のんちゃんの場合は常に謝罪形式のしゃべり方で、あんまり他人が入ってきませんから、エブリタイム自己嫌悪です。

    めーちゃんも大概自己嫌悪キャラですが、まだ『なつ』っていう救いがあります。
    けど、のんちゃんにはそれもないのです。

    だから底辺まで落ち込んで、また何か見て落ち込んで…の繰り返し………
    悪循環の繰り返し、巡り巡って繰り返し、夜な夜な夜な………

     

    ***

     

    で、

     

    マジすいません放置しすぎすいません電柱の上で土下座してきますいややっぱムリ←


    9月いっぱいは週1テストな上に、課題が週5…下手したら7ペースでだされてるのでなかなか顔出せなさそうで…(グッタリ)
    俺、次顔出せたら黒鳥さんに「えっちなのはいけないと思いまぁす☆」っていわせるんだ…←


    京都もあるしな………企画者様はホントにお疲れ様です☆

    某方とはご一緒できなくて残念…(´;ω;`)
    まぁあちらで会えますしね!!電車内でメールしたろ(笑)


    ってか顔出せなかったといえば、某方々の披露宴んんんんんっっっ!!!!(号泣)

    うぅ…いつか…いつかお祝いしたい…(ルールルルー♪ルールルルー♪)


    あ、某サマ、企画やってらっしゃるか…というかここみてるか分かりませんけどくろまには基本フリーですよーといってみる。
    っていうか、クロコおもっくそ無断で他まにさん借りまくってるけどいいのだろうか…

    クロコは自まにを他様に描いてもらえるとすごい嬉しいのですが…(だって自分で描いたところでカケラも萌えへん←)
    イヤな人もいるのかなぁ…(汗)

    いらっしゃったら言ってくださいねー?


    ではでは、たまりにたまったお友達バトン<のんちゃんのターン>は次の記事で…
    追記で私信!!(コメ返信は、コメ欄にありますので、そちらを見てくださいましー)

     

    拍手ありがとうございました!!なかなか顔を出せませんが、受け取ってますよーvv

     


     

    うわぁぁぁ!!!と、とりあえず色々ぬけたりしてると思うんですけれども後日補足しにくるのであしからず!!

    とりあえずつづきで質問回答!!

     

     

    大分おくれましたがイメソン公開!!
    っつってもホントに公開だけです。(理由:時間がない)


    なつのイメソン以外は初披露となりますね~

    のちのちグダグダ語ったり、イラ描いたりすると思うので
    「かぶっとるやんけぇえぇえぇぇぇぇ!!!!!!」
    って方はご一報願いまする~っ!!(いや…クロコ、オリまにやってらっしゃる方全員のサイト把握してる訳じゃないので…(汗)


    ではではとりあえず曲名だけざっといきます!


    なつ…『メーデー』BUMP OF CICHEN

    黒鳥さん…『天庭』あさき

    蜉蝣さん…『カゲロウ』荘野ジュリ

    のんちゃん…『夜な夜な夜な』倉橋ヨエコ

    ザリー…『アルエ』BUMP OF CICHEN

     


     

    前のページ HOME
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]