忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     

     

     


     

     

     

    ***

     

     

    こはだちゃんにカッコイイ私服ばみさん描いてもらって、素敵ファッションセンスを取り入れて帽子をかぶせてみようと思い立ち、描いてみたけどやっぱり自分で描くとカッコよくならなかったの図。

    でも帽子は公式にするんだ、するんだったらするんだ。


    そもそもなんでニット帽じゃなくてハットにしてしまったのかと考えたら、OPの新刊で若い鮫さんに萌えたぎってたからだと気づいたクロコです。

    お帽子かわいいなぁ、末っ子キャラかわいいなぁ

    アーロンさんのタンクトップはすはすーはーすーはー(吸うな)


    そんな感じで元気に変態やってます、こちらではお久しぶりでございます。

    7月末には無事実習が終わり、夏休みと思ったら模試で、夏休みと思ったら卒論で、夏休みと思ったらインターンシップで、

    な、な、な、なつやすみーっ!!

     

    国試勉強したくねぇっス^q^

     

    そうそう。

    実習中、反応する気力と時間はなくとも、他さまを巡りながら補給させていただいてましたともさ

    そして一番反応したかった話題、

    元恋人設定」!!


    おいしすぎる話題なので、いまさら感ただようけども募集用設定置いてみるよ!!

     

     

    <なつ>
    元恋人がいるって歳でなくねっつう気がしなくもない←

    飛魚くんがいるので現在も恋人…うーん…みたいな。

    しかしこいつには『特別』という概念がないので、本人にその気がなくても浮気もどきみたいなことは悪意なしにフツーにやるのではないかと。
    それでお相手と、なつと、飛魚くんで修羅場るのは楽しそうな気がする。
    ゴタゴタ大好きですサーセンwwww

     

    <めーちゃん>
    元恋人がいるって歳でなくねっつう気がしなry

    この子に関しては現在の恋人さん募集してもいいかなとも思うのですが(なつとは別枠と考えて)そもそも根っからのなつ至上主義者なんですよねぇ

    それ以前に、この子の場合は前にマンガもどきにしたような過去があるので人間不信・対人恐怖症・トラウマの三点セットがあるという

    まぁ、嫌がってなんとか逃げようとしたり、抵抗したりするところをぶっ潰したり調教したりするのがお好きなドSやら下衆な方にはいいのではないのかと。

     

    <のんちゃん>
    元恋人がいるって歳でなくねry

    百合もいけます。しょーちゃんだいすき。

    コイツは反応の返し方が「おびえて謝る」「困って謝る」しかレパートリーがないので相手を選ぶ気がするのぜ。

    いじめ上手かほだし上手かなら平気だと思われます
    クロコ的には是非誰様かにいじめていただきたい

     

    <蜉蝣さん>
    破廉恥ぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(逃)

     

    <メガネ>
    この人は元恋人というか元オモチャならいるのではないかと、と

    嫌ってくれる人には全力で絡みます。
    好いてくれる人には全力でDVります。

    噛みあわない恋愛でいいって方がいらっしゃればおk

     

    <ザリー>
    昔の超絶反抗期時代にいたかどうか…
    そもそもコイツ時期によって性格が変わるのでなんともかんとも…

    変わり者で態度ブレまくるヤツでいいというならばいてもいいと思いますが、現在は夜猫ちゃん一筋ではないかと思います。
    でもAHOなので、思わせぶりな態度やらかして夜猫ちゃんに怒られててもおいしいと思います。

     

    <ばみさん>
    過去から現在にかけて関係持ってる人が何人いても大丈夫というなかなか壮大な設定にしてしまった漢。

    この人は『相手』が好きというより『相手の笑顔』が好きなので恋人ってかセフレ程度に考えてくださった方がよろしいかと

    いや別に親御さんがよろしければ、本気で好いてくださっても構いませんが、コイツは常に不特定多数との関係は持ってると思われますのでその辺はあしからず。
    そういう設定、クロコは好きですけれどもほら、浮気野郎側の親御としては申し訳ないという…ね;;

    失恋とかで傷ついたときとか、とりあえず寂しいときとか、相手との夜の生活が上手くいかないときとかに声かけてくれれば全力で慰めますぜ
    コイツの売りは全力で都合がいいところ。

    ちなみに忍として里に出入りする前から、酒屋としての里との付き合いがあったので10年前くらいから里に出入りしてたのではないかと思われます

     

     

    よく考えたらうちのやつらって年齢層低いな←←

    まぁ、これはと思ってくださったら全然フリーで使ってくださって構わないですぜとば。


    続きで私信~♪


    拍手してくださった方、ほんとうにありがとうございます。反応が遅れて申し訳ありません、励みになってますvv

     



     

     


    カス☆プリねたが神がかってきた件について、いいぞもっとやれ

    ただしメガネてめぇはダメだ


    可愛いなっちゃんを若干ひん曲がった目線でしか見れなくなってしまってツライです。

    料理設定ェ…(いや実のところメガネは料理は糞上手なのですが、ねorz)


    ごまちゃんとセットというところでなんとか自分を慰めていくぜ☆

    かわいいですぅー、きゅーとですぅー、うふふふふふふwwwwwwww


    他の真のイケ面(←ひとをリスペクトすることにしたお)たちは、ほんとにイケ面でした。

    1000%級のうざカッコよさやでぇ…、スペシャル心不全やでぇ…


    オリまに界男子は確かにみんなアメリカナイズされた身長だよなww

    メガネを「背が高い」設定にしたのが懐かしいですはい。(後からでてくるみなさんが背が高いこと高いこと)

    クロコ、165cmぐらいですけどヒール履いたらそこらの男の人と同じくらいになりますからねぇ

    実際はそんなもんでしょーが、まぁ

    スタイリッシュ中腰に惚れたからいいや☆←


    カス彦さんはどんなキャラだかあまり知らんので、今度お茶会で一緒になれたらなぁと思いますだよ。

    そして最後に克さんドンマイといっておく。

     

     

    ちょっと目を離して隙にキモ友ネタがさらに気持ちわry神がかってて、もうオリまに界が神話状態でござる。


    ペアルック→合わせワザ→下着おそろい


    こ、これがゴ●ゴダの丘への軌跡だとでもいうのか…


    でも実際、ばみさんと一緒に買い物に言った場合、おねだりしたらフツーに買ってくれると思います^^

    さすがに値段によるけれども、洋服くらいだったら


    「何?気にいったん?おっしゃ、貸してみィ。オッチャン買ってきたるわ」


    とかいってホイホイ買ってあげちゃうのではないかと。

    金の羽振りがいいというか、そもそもあんま自分に使わないので(自分ももらったりだのなんだのしてる)お金結構もってるんですね。

    付き合い上手なので、どこ行こうが楽しめるし、そういう意味では一緒に買い物にいって、楽しいタイプの人ではあるかと


    ただ、電気こまめに消したり(というか一人でいる場合はつけない)、野菜の皮きんぴらにしたりとか、生活スタイルは節約気味。

    節約しようとしているわけじゃなくて、習慣なのですがね


    あ、ちなみにばみさん、下着はボクサー派なのでよろしくね銀さん←←←

     

     

    白パンツさおちゃん気に入っていただけたようで嬉しいですとばvv

    さおちゃんにはナチュラルびゅーてー系を着てほしいとずっと思ってたので、ナチュラル系という設定がでたときには歓喜しましたともさ

    流金ちゃんのカジュアルガーリーもどんぴしゃでござる。


    私服というか、洋服を考えるのが好きなので自まにでも他まにさんでも原パロ私服を考えるのが楽しい。

    なんで現パロって着物の柄なんざわからねぇからなんですがね

    見るのは好きですにょ

    何が言いたいかって言うと、みんな私服ver描くBEKI☆


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    白書用設定【真庭 金像】 HOME 感謝罪コンビで
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]