忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     


    お分かりいただけただろうか

    クロコの、キチキャラを作るにあたっての意気込み。

    熱帯魚のオスカーをモデルにして、その名も

     

     

    金像

     

     

    きんぞう

     

     

     

     


    やってやったぜといいたいところだが、むしろやっちゃった感がいなめない件について。

     

    オスカーをモデル生物にするにあたって、他にも色々名前になりそうな別称を見つけたのは見つけたんですけどね


    なんかもうハジけたかったんだ。

    うん。

    苦情がきたら考え直そうじゃないかうん。←←←

     

    加えて言い訳をさせて頂くなら、クロコのキチキャラ論に『素性不明』ってのがあるので、「ねーよww」みたいな偽名を名乗らせたかったってのがあります。

    まぁ、この人らの名前って本名(笑)だし、同じ生物の別称も偽名というのかどうか…

    それでも普通に漢字で生物名ってのがためらわれたので、こうなりましたん。

    名前を決定したとき、クロコさん、チューハイ3缶目でした←

     

    ちなみにクロコ的キチキャラ論は

    ・素性不明
    ・過去がない
    ・動機がないor理由が理解不能
    ・善意も悪意もない
    ・自分自身より自分の欲求が大事

    なので、この人に関しての生い立ちの設定は出さないと思います。

    べ、べつに面倒くさいからじゃないんだからねっ!

     

    さてさて、言い訳はしっかりできたかな!←

    ではくろまに7人目の金ちゃん←の紹介ページでございます☆

    http://marionette.hebiichigo.com/syoukai-kinzo.html

     

    一応絡んでくれる方は募集するのですが…うん…てへぺろ☆☆☆

    来てくれたら全力で絡むよ!コイツでいいならね!!コイツでいいならね!!!(大事なことなので以下略)

     

    そして追記に私信~♪

    拍手してくださった方々ありがとうございます!励みになってます

     

     

     


    大分遅れたので、名前だして私信するよん

    ただ言っても、もはや誰にあてたものだか分からなくなること確実だからね☆←


    反転でお願いしまーす。

     

    ***

     

    ヒズヒズ

     

    それでもクロコはあえて言おう。

     

     

    閻魔さん、走るの!!?(゜д゜;;;;;)

     

     

    そしてミーハーかわいこちゃんの有用性について。

    冠ちゃんのナリ茶での有能さに全俺が感激した。冠ちゃんかぁいいよhshs

    ひんぬー設定おいしいです^^

     

    あと妖怪夫婦にニヨニヨがとまらない

    じじぃの本気まじGJである。

    『絆』をテーマに24時間密着テレビをしてほしいでござる。桜~ふぶ~きのぉ~♪

     

    そして新まにさん期待してもらったのにこんなんでごめんね、そしてごめんね^q^

    キチキャラって難しいおね…(´・ω・`)

     

    幽霊さん相変わらず唇セクシーだわvv

    くろまにで幽霊ネタでビビる人なぁ…

    なつはスルーで、めーちゃんはごっさビビるけど、石化のみで表情変わらずだもんなー

    のんちゃんはどっちにしろビビるし、メガネ(本物の幽霊を知り合い)とザリー(肝試しの一件で耐性あること判明)は怖がらなそうだし…

    蜉蝣さんはフツーにビビってくれると思いますぜ。

    あ、金ちゃんは一時停止のち、狂喜しながらレロレロペロペロペロペ以下略だと思うよ^qqq^

     

    ***

     

    ユキ

     

    蜉蝣さんのあの設定はコンマ1秒以下で打てたでぇ…←


    いつかの茶会の嫉妬夜猫ちゃんが可愛すぎてうますぎた。

    何あの可愛い生き物

    『気になる⇒言い聞かせる⇒気になる⇒悶々⇒結局』という過程がホントにツボでござる

    ザリーは天然タラシなのでみんなにホイホイ「好き」とは言うと思いますけど、「大好き」と「愛してる」は夜猫ちゃんにしか言わないと思うお☆

     

    移転は大変だし、しなくてもいいならそれでよいと思うぜ(´・ω・`;)

     

    愛蛇ちゃんのキャラデザwktk!!

    パッツンかわいいよね(*´∀`*)

     

    ***

     

    ハニー

     

    鳩ゲー見ちった☆☆☆

    あれぞ真のキチゲーでした、本当にありがとうございました。

     

    花鶏さん・馬追さんと波渦さん・栗音さんの馴れ初め(?)話がぷまかったvv

    ごちっしたん♪

     

    ***

     

    しーちゃん

     

    虫刺されはいまだ特殊か?

    治ってることを祈るんだぜ!

     

    マタブル鎌鼬さんがほんとにうまい。

    めあまには人間臭いところが愛おしいのう(´ω`*)

     

    キチ可愛いよねーvv

    でも新まにから全然可愛い臭いがしないんだけどどうしてねぇどうして(;ω;)←

     

    まおまおズとごまちゃんの△関係が相変わらずうめぇwwww

    デフォルトドヤ顔噴いたww

    はたらとまおまおのコンビの会話もそれっぽくて好きなのら

     

    ***

     

    ひと

     

    いろいろ言いたいが、まとめていうのならば

    黙れニュートラル(笑)^^

    愛ある発言です、愛。

    そして、金ちゃんたぶんどっちもできるよ^^^^←

     

    イメクラ蜜嬢を期待してもいいのだろうか…

    もう日替わりでいいと思うんだぜっ☆(ブレザー、セーラー)

     

    もっさんの笑顔のエロさに全俺が総立ちしました、本当にありがとうございました。

    対ごまちゃんの宇治ちゃんマジ可愛いごまちゃんそこ代わらなくてもいいから私を台にしてくれ、踏んでくれ、まさに一石二鳥やでー。

     

    ***

     

    こはだちゃん

     

    短文が全体的にぷまくて肌がつやつやである。

    鹿さんたちが個人的にツボやでぇvv

     

    覚醒まいちゃんの胸元が大変けしからんで本当につやつやつやつry

    保健委員パロやるBEKI!!

     

    山奥とか大変ね、(´・ω・`)ボランティアがんがれー

     

    ***

     

    ライラちゃん

     

    大分おそくなっちゃったけど、オフ会企画超おつかれーvvvvvv

    君のおかげで成り立ったようなもんさね、ライラGJ超GJ

    ほんとにありがとうね

     

    そして仕事し杉だろお前ぇぇええええおいしいです栄養満点ですありがとうそしてありがとう!!

    キャラ掴むの上手くてほんとにソンケーである。

    クロコ的な錦さんとのんちゃんと完全一致!!

     

    らいまには良い人なのに想像を絶するほどの不器用さんなのが可愛いです。

    お前そこちょっと変えるだけでうあああぁあああみたいな

    甘やかしたくなる可愛さかも。

     

    ***

     

    うぁー、何かまだ忘れてる気がする。

    うぐぐ…

    こういうのってタイムリーにやらないと微妙なんですよね、ちゃんとやりたいんだけどあんまりパソ子触れんしなー

    ままならないのう。

     

     

     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    恒例(?)の HOME そうだ帽子採用(そうだ●都いこう)
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]