忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     



     


    ***

     

    超反発磁石(枕じゃないよ)

     

    もうナメック星j…錦さんについてはツっこまないでいただきたい…(´;ω;`)

    がんばったんだよこれでもぉ!!

    色塗りェ…

     

    のんちゃんは蔑まれることに安心感を求める変形ドMなのですが、錦さんがのんちゃんに抱いている感情は純粋な嫌悪感ではなく、妬みやらいろいろごちゃ混ぜになった感情なようなのでのんちゃんとしても違和感があるんじゃないかなぁと思います。

    「この人何考えてるんだろう」ってのはよく考えてるんじゃなかろうか。


    今のところ、のんちゃんが錦さんに対して抱いているイメージは「かわいそう」です。


    錦さんはやたら「ありがとう」っていうけれど、その殆どには感謝の意味なんかこもってなくて

    対して自分はやたら「ごめんなさい」っていうけれど、それは自分の意思で(まぁコイツも精神病んでるのでね…)言っていて

    言いたくもないことばかり言わなきゃいけないから、言いたいこともいえないから、好き放題してる自分が嫌いなのかな、と。

    そんな、錦さんが大嫌いであろう自分に、こんな自分に「ありがとう」なんて言わなきゃいけないなんて、この人ってなんてかわいそうなんだ、と。


    だから今日も今日とて謝るのです。


    あたしなんかがあわれんでごめんなさい

     

    ***

     

    やたらめったら感謝の言葉を述べてくるくせに、ほんとは全然感謝なんてしてないくせに、全然そんなこと言いたくないくせに、


    ごめんなさい

    ごめんなさい


    あたしなんかがこんなこと思ってごめんなさい

    あたしなんかがあなたを哀れんでごめんなさい


    ごめんなさい

    ごめんなさい


    あなたってとっても かわいそう

     

    ***

     

    ちなみにクロコの頭もかわいそう。

    明日テストだよタヒですよははふはは、は。


    追記に私信!!


    拍手してくださった方々ありがとうございます!!励みになってますよん、

     


     


    なつめー過去話について反応してくださった方々がいてうれしかったぬんぬん

    ずっと出したかったのですが、シリアスって描いてて体力消耗するというか、いや大したもん描けないのですが;;


    他の子もちゃんと過去話は考えてあるのでちょびちょびだしていきたいです、まる

    だから他さまもだせばいいとおもいます、まる


    願望もついでにつぶやいたところで私信いきまっせ。

     

    ***

     

    雨さんたちの刺青設定ぷめぇvv 個人的に臍下が好きです


    最近刺青いれてる設定の方が増えてきて、クロコ的においしい☆

    刺青以外にもボディペインティングとか人体に何かを描くのが好きみたいです。まぁ二次元限定ですけれども


    そしてとりあえずアル中MDO(MADAO)に色気はねぇよ酒気はムンムンですけれどもwwww


    あと、ばんびさんの見た目がヒットだった!

    睨み付け方がかわゆすかわゆすvv フェニックスかわええよー

     

    ***

     

    のんしょーの安定っぷりに吹いた件について。


    やっべ普段と変わんねぇぇええええwwww

    赤魔道師ローブにもぐりこまれて「あばばばばばばばば;;;;((;д;))」やってればいいと思います。


    そしてやっと『まさかのれんれん』がみれたーvv(ちょうどヤプ●グさまのお茶目っぷりで見逃してた)

    ハタラー先輩マジぱねぇっス^^^^

     

    ***

     

    女神噴いたちょお茶返せwwww

    のん太くんとにし子さん…だと

    何それ楽しい予感しかしない←←←

    というかにし子さんそれUPするBEKI!!ショートショートvv

    そんなこと言っておいて、クロコも某くすくすたんカラーktkrと思ってこっそり落書きしてたのだけれどホラーを通り越してコスモレベルの物凄い逸物になってしまったのでお蔵入りになったのであった←


    青柳たんかわゆすvv
    血みどロリハスハス


    驢朱は俺のジャスティス(*´д`*)


    ある日お母さんがいきなり髪短くなってたので

    『確かこの前読んだ本で失恋した主人公が髪を切っていたのですが………;;;;』

    と鉄面皮のままひそかに動揺するめーちゃんなのでした。アホなのでした。

    昼ドラならぬ夜ドラの後日談がみられるなんてなんというロコ得っ…!!


    地下牢ファミリーネタかわゆすww男組のまだおっぷりが愛しいです。

    そしてめーちゃんの決めセリフが「駄馬が」で定着しつつある件について←

     

    ***

     

    地下牢ファミリー話のついでにめーちゃん的夜鳥くんの印象は、

    「本のリストとかくれてすごい親切な人なんだとは思うけど、(昼ドラ見ちゃったので)あんまお近づきにはなりたくないなー」

    です。


    ぬえくんごめんコイツ恋愛関係のゴタゴタとか特に苦手なんだ…orz

    うん、書庫で会ったときは挨拶くらいはするかもしれませぬ

    基本的に他人が来ると「来やがった(゜皿゜;)」とさっさと逃げてしまうめーちゃんですが、本の話題で話せる人とは比較的ちゃんとお喋りをしてくれるので。

    まぁ外だと逃げちゃう気はしますが;;

     

    ***

     

    蜜嬢がエロいのとかみんな知ってるだろJK

    実年齢きいたときの笑撃といったら…!!


    この前のナリ茶でお話したとき楽しかったから、蜉蝣さんと蜜嬢でまたおしゃべりしたいなvv


    にょたなん落書きはあれだ授業中の産物だ^^^^

    ガチのキャラデザじゃないと楽しくなっちゃうという筋金入りの仕事したくないでござる病。

    うへへへひともやればいいよ!やぎおくんとほと美ちゃんがみたいよ!!

     

    ***

     

    ブリトラと金爆の取り合わせがもう、おまえらキモ友をなんだと思ってるんだよ大正解だよこの野郎←


    蒼桃ふたごちゃんたちの考察での桃ちゃんのイケメソっぷりがやばい、YABAI、881!!

    桃先輩のヤキいれ話全裸期待っす。

     

    ***

     

    某らが仕事しすぎてて泣きそうになった。

    お…お前よくやったよ!!少し休め…;д;


    口子さんがかわゆくてかわゆくてむずかゆいです。

    もっと優しい恋がしたいのにね、かわいいなぁもう!!

    うちの奴らで幸せにできるなら幸せにしたいけど年代的にかわいそうな感じのくろまになのでした、

    とぅ(つ)かえねーーーーー!!!

     


     

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    そうだ帽子採用(そうだ●都いこう) HOME 今更過ぎた傍観者
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]