忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一夜明けておはようなのです。

    はふ~・・・少し落ち着いたぞ・・・(汗)


    あ、昨日書きそびれたのですが、めーちゃんに紅露サマが『むぅちゃん慰めてくれてありがとう』って言ってたと伝えたら

    「私は思ったことをそのまま言ったまでです。(フイッ)」

    でどっかいっちゃいました(笑)
    ちなみに訳は「どういたしまして」だと思いますよ~vv

    ではではとりあえず昨日やりそこねた私信をなつといっしょに!

    続きから~♪

    あ!おかえりなつ~vv

     

    なつ「・・・むゅ?・・・もうハワハワあわわじゃないのです・・・?」

     

    え・・・えへ・・・ごめんね・・・(汗)

    はぁ・・・いがったいがった・・・オラのハニーは無事だったが・・・

     

    なつ「・・・クロ姉が安心しすぎて田舎っぺなのです・・・(汗)」

     

    は!!危ない危ない(汗)・・・なっちゃん?なんで枕をもってるんだい?

     

    なつ「・・・ぴよぴよ・・・死雀先輩が買ってくれたのです・・・★」

     

    何買わせてんだこのおバカちゃんが~!!

     

    なつ「・・・?・・・クロ姉・・・これは『枕』っていうですよ・・・寝るときにあt」

     

    知ってる!!『枕』が何かくらい知ってる!!(滝汗)

    なして枕買って貰ったの!!?

     

    なつ「むぅ・・・かしおり(菓子折り)のお礼ってゆってたです・・・むゅ・・・!」

     

    ?どしたの?

     

    なつ「・・・むぅ・・・クロ姉ウソついたです・・・(ムー)」

     

    ホワッツ!!?(汗)な、何!?

     

    なつ「あれ、『つまらないものじゃない』って紅姉がゆってたですよ?・・・死雀先輩も『体操なもの』ってゆってたのです・・・」

     

    そういうものなの!菓子折り渡すときはそう言うの!!

    ん・・・?『体操』・・・?(汗)何を勘違いしたんだ?この子は・・・


    もぅ・・・ちゃんとお礼言った?

     

    なつ「・・・むぅ・・・ちゃんとゆったです・・・『エライなぁ~』って頭なでなでしてもらったです・・・♪」

     

    もう・・・もう・・・すみませんありがとうございますすみませんありがとうございます(ペコペコ)

     

    なつ「・・・むぅ・・・クロ姉・・・腰が痛くなっちゃうです・・・」

     

    心配してくれるのね・・・ありがとう・・・でもね・・・キミが原因なんだけどなぁ・・・!!(泣き笑い)

     

    なつ「???」

     

    ・・・もういいや・・・

    あ!。で?で?

     

    なつ「・・・で~?・・・(首かしげ)」

     

    ・・・昨日もこんなことやった気がする・・・(汗)

    だから!鷲呪覇紅サマのお宅にお邪魔したでしょ?で、『どうだったか?』ってお話。

    あ、っていうか行きは大丈夫だったの?海獺君に迷惑かけなかった?

    キミはすぐに路上で寝て、みんなとはぐれるから心配で心配で・・・

     

    なつ「・・・ぴよぴよ・・・おてて繋いでたです・・・海獺先輩のごえい(護衛)さんなのです・・・♪」

     

    ・・・クロコが心配してたのはキミが海獺君に迷惑かけなかったかなんだけどー・・・案の定かけてるしねー(泣)

    ・・・もう・・・それじゃあむしろ『送ってる』んじゃなくて『連れてって』もらってるんじゃない・・・orz

    その様子だと・・・死雀君もですか?

     

    なつ「むぅ・・・ごえい(護衛)さんです~・・・♪」

     

    ・・・orz・・・

    ・・・ホントに・・・申し訳ありませんでした・・・っ!!


    ・・・で?本題は?

     

    なつ「むぅ・・・紅姉が『ギュー』ってしてくれたです・・・あと『なでなで』もしてくれたのです・・・

    ちょっとこちょばかったのですよ・・・でもすごく嬉しかったのです・・・紅姉優しいのです・・・♪」

     

    い・・・いまいち要領を得ない説明だが・・・うん・・・とりあえずは鷲呪覇紅サマに優しくしてもらったんだねvv

    鷲呪覇紅サマ!ありがとうございます~vv

     

    なつ「・・・むぅ・・・うふふあはは・・・なのです・・・♪」

     

    ・・・?(汗)

    いきなりどうした?・・・まぁ楽しそうだからいいけど・・・

     

    なつ「・・・むゅ・・・何かわかんないけど海獺先輩が構ってくれるです・・・♪」

     

    なんか・・・また迷惑かけてる気が・・・(汗)

     

    なつ「・・・!・・・あと死雀先輩がクロ姉のこと呼び捨てにして紅姉に怒られてたです・・・」

     

    よ・・・呼び捨て・・・!(キューン)

     

    なつ「・・・うにゅう?・・・嬉しいです?・・・ぼくも呼び捨ての方がいいのですか・・・?」

     

    ん~?ありがと(苦笑)でもなつには『クロ姉』って呼ばれるほうがいいかなぁ・・・(頭なでなで)

    克さんに『ちゃん』付けされたときもときめいたけど・・・(頭なでつつニヤニヤ)

     

    なつ「・・・むゅ・・・みんな頭なでなでしてくれたです・・・おててあったかいから眠くなっちゃったです・・・」

     

    ?みんな手があったかい・・・?

    ・・・でも海獺君の手は機械じゃ・・・

     

    なつ「・・・むぅ・・・海獺先輩のおててはあったかいのですよ・・・?死雀先輩の笑ったお顔もあったかいのです・・・♪(ニコッ)」

     

    ・・・ふふ~vv・・・そっかぁ~。よかったねぇなつ♪みんな優しくしてくれて。

     

    なつ「・・・ですvv・・・また海獺先輩『遊びに来る』ってゆってたです(嬉)

    ・・・ぼくもまた紅姉のとこ行きたいのです・・・」

     

    うふふ、鷲呪覇紅サマが『いい』っていってくれたらねー?

    こっちに遊びに来てくれるのは大歓迎ですよ~vv

    住み込みもOKだ!!(指グッ)


    なつ「・・・むぅ・・・てめぇにくれてやるきょひけん(拒否権)はねぇ・・・なのです・・・♪」

     

    き、強制招待!!?(汗)

    ちょっ・・・いつからそんな強引な子になったのなつ!

     

    なつ「・・・むぅ・・・じかちょー(次課長)です・・・★」

     

    ???

    そういえば写真も撮ってもらったんでしょ?鷲呪覇紅サマ、ありがとうございます~vv 海獺君、ナイス★

     

    なつ「・・・ぴよぴよ・・・ナイスです・・・★」

     

    ・・・一応キミは盗撮されたんだぞ・・・?(汗)・・・海獺君なら許すけどな!!(←カワイイものにはとことん甘い)

    鷲呪覇紅サマ~!こっちで撮った写真はよろしければ差し上げますので~vv


    あ・・・そうそう・・・飛蝗君がさっきお菓子もってきてくれたんだって?しかも克さん作★

     

    なつ「・・・ぴよぴよ・・・飛魚先輩と一緒にたべたです・・・すごくおいしかったですよ♪」

     

    うふふ、さすが克さん、さすがWi●!

     

    なつ「・・・うぃー?・・・」

     

    何でもないよ~(笑)

    あ、ハニーがキミの枕ジャンキーっぷりを『かわいい』って褒めてくれてたよvv

     

    なつ「むゅ・・・あき姉もかわいいのです・・・♪(嬉)」

     

    !!!!!

    な・・・なつぅ・・・ハ・・・ハニーとっちゃイヤ・・・(泣)

     

    なつ「???・・・とらないのですよ・・・?(困)」

     

    ・・・ふひ~・・・(ホッ)

    そういや相変わらず飛蝗君と黒鴨ちゃんは仲悪いみたいだねぇ・・・(苦笑)

     

    なつ「・・・むぅ・・・くろちゃんとおしゃべりしたことないです・・・(哀)」

     

    ん~。そういえば対面したことなかったねぇ・・・今度おしゃべりできるといいねぇ?

     

    なつ「・・・です・・・♪」

     

    あぁ!!そういや髪切君が飛魚君に『相手して』とか言ってたよ!!?ヤバくない!!?(汗)

     

    なつ「・・・?・・・あいて・・・?」

     

    いっ!!?(汗)・・・いや・・・えと・・・相手っていうのはねぇ・・・(オロオロ)

     

    なつ「むぅ・・・よく分かんないですけど・・・飛魚先輩がしたいなら止めないです・・・」

     

    え~~!!?

     

    なつ「・・・むぅ・・・付き合う前から束縛は厳禁なのです・・・お互いやりたいようにやればいいのです・・・

    しぜんたい(自然体)でいて、それでも合うのがホントに相性がいいってことなのです・・・」

     

    むぅ~!!・・・そ・・・そうだけどさぁ・・・大丈夫かなぁ・・・飛魚君かわいいから心配だよぉ・・・(そわそわ)

     

    なつ「・・・あせりは『ぶー』です・・・」

     

    あい・・・

     

    なつ「・・・むぅ・・・そういえば蜊蛄先輩にもハニーが出来そうです・・・?・・・ぱちぱちなのです・・・♪」

     

    あぁ~それもまた気になる話題だなぁ・・・今日は流石にもう長いから明日にザリーを呼ぶか!

     

    なつ「・・・むゅ・・・♪」

     

    では皆様、今日はこの辺で~♪

    ・・・そういやザリーに釘を刺しておかなければ・・・顔合わせのとき飛蝗君が死ぬ・・・(汗)

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    いそげいそげ~! HOME うぎゃあああああああ!!!!
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]