忍者ブログ
基本オリジナル。 やりたいことを、やりたいときに
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [11/15 鈴華]
    [09/22 鈴華]
    [09/13 クロコ]
    [09/04 櫻]
    [08/10 黒白灰]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    クロコ
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    楽しいことしかしない主義。
    根本が芸人。
    バーコード
    ブログ内検索
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

     


     



     

     

     

    ***

     

     

    スポフェス魚組ルールのズル組らくがき

     

    何故あえてズル組って、他の人にズルしてない真面目ちゃん組を描いてほしいからに決まってrげふんげふんクロコなんぞの画力で描いたブルマ男子なんぞ誰もみたかないだろうて。

     

    でも、縄魚さんはむしろサービス組だおね^q^

    ニーソ男子を描いてみたかったんです…っ、安西先●…っっ!

     

    ところで現パロでニーソ買わせようか迷っていたのは縄魚さんでいいんでしたっけ?(本日一番の不安要素)

     

    間違ってたらゴメン、超ゴメン。

    あれだ、万が一間違ってたらクロコがニーソをプレゼントすればいいよねっ←


    腰まきはクロコが恥ずかしくなってきたからプラスしました。てへぺろ☆

    綺麗なボディラインとかなかなか描けないんだよ…orz

    でも縄魚さん本人だったら、腰巻きなくてもいってくれそうな気がするww

     

    赤いお魚さんの包帯は、色彩バランスの都合上から純白にさせていただきました。

    決して、白なら薄目にすればなんとか生肌に見えなくもないなんて理由ではございませんとも←←←


    ウルトラマ●かわいかったから、やらせちゃったvv

    誰かはやるよなwwww


    襟は自分で切った感じ?

    友人がクラスTシャツをこうやって着てたのがかわいかったので。

     

    金ちゃんは
    <上>インナー・黒長袖Tシャツ・指定半袖Tシャツ・ジャージ
    <下>タイツ・短パン


    金ちゃんェ…


    まぁ、薄着させると金ちゃんただの無能になっちゃうので許したげてww


    ちなみに↑のイラストでは大人しくアメちゃん舐めてますけど、最初はアメちゃんログアウトしてて、他の二人に襲いかかってました←←←

    で、

     

    これスポフェスパロとちげぇ^q^

     

    ってなって、アメちゃんがログインしました

    平和って素敵。

     

    競技ネタは、うーん…


    とりあえずめーちゃんは綱引き系では最強だと思うよ←


    メガネは何故か炸裂しつづける謎のトラップに右往左往するみんなをうふふうふふ眺めてると思われ。

    例の借り人ではいい笑顔で


    ゴメン、走るとかマジありえなぁい☆


    といって走るのを拒否してるのではないかとww

    全力疾走とか「何mできるか見物」ってレベルなのでねー

    ってか、借り人のお題、前半はいいとして、コイツのエクスカリバーは暴れん坊ってか、むしろ冷静沈着やでぇwwww


    のんちゃんは、自分の組が負けかけたとき、自責の念から『恐怖感染』発動して、他の組巻き込んでの集団リタイヤを引き起こしてそうである^^


    蜉蝣さんは、家鴨ちゃんと雑用に追われてだな…

    もしかして:いつもどおり


    金ちゃんは徒競走系で自慢の逃げ足ならぬ追い足を発揮してそうですけれども、ゴールよりは同走者の方に興味がありそうだよね…

    あとは…分かるな?←


    高層組は玉いれガンガレ!(←考えるの疲れてきた)

     

    ↓オマケ『金ちゃんにがんばってもらいました』

     

     

     

    ***

     


     


     

     

     

     

    ***

     

     

    ムリでした^q^

    金ちゃry←


    寒いときとか、こうやってる女子いません?(笑)


     

    PR

     

     

     



     

     

     

    黒「この長さ中途半端じゃなぁい?」


    野「え?そう?…………………………………………………………何してんの


    黒「待ってる間ヒマぁ」


    野「いきなり来たのそっちでしょ!?ちょっとくらい大人しく待っててよ;」


    黒「はぁ?野烏は大事な大事な友達のキチョーな時間をムダに潰すのが趣味なんですかぁ?」


    野「まだ3分じゃん!!

     

     

    ***

     

     

    この時代に『分』という単位があったかどうかはさておいてだな←

     

    こはちゃん宅の続きの、のがらんの髪をいじってみたかっただけネタ。

    メガネは器用設定があるだけに、髪いじりとかネイルアートの類が地味に上手なので、手持ち無沙汰になると周りの人のいじって遊んでると思います(のがらんの他にも悪友とか蟹ちゃんとかおこちゃま組も)


    描いてて「女子か!!」と思った←

    女々し●て、女々●くて、つら~いよ~ぉお~♪

     

    メガネはのがらんの事いじりまくりつつ、からかうついでに好き勝手キツいこと言うと思いますけど

    根本が無自覚性悪の天然ちゃんなので、ぶっちゃけ素でいう一言の方が突き刺さってそうな気がする(笑)

    ex)「毎年毎年、知り合い全員に年賀状とか書くのめんどいよねぇ………って野烏はそんなことないかぁ。
      「野烏、どうせ予定ないよねぇ?明日新しく出来た甘味屋サンいくからぁ」

     

    俺の知ってる天然と違う…^q^

    メガネェ…

     

    ↓オマケ

     

    ***


     



     

     

    これはいいツンデレ

    ツンデレのがらんかぁいいよかぁいいよvv

     

    追記に雑談&私信~☆

     

     


    だいーーーーー(中略)ーーーーーぶ遅れた新境地お題作品。

     

    いいネタが思いつかなくてだな…orz

    割とあせって描いたので出来栄えについてはスルー推奨やでぇ^q^


    シチュエーションは、克さんが忙しかったので、騎士がユッキーを最寄り駅まで迎えにいって、駅からの道中みたいな感じ

    なんとなく現パロにしたかったのです。

     

     

    ***



     

     



     


     



     


     



     


     



     

     


     



     

     


     



     

     


     

     

     


     




     

     


    ***

     

     

    騎士は誰もが認めるイケメソだけれども、何故かどこかでタイミングを逃すような、イケメソかつ愛されキャラのキューティー兄ちゃんだと思っている。

    構いたくなるイケメソみたいな?


    クロコ的に騎士も、ユッキーも他人に気を遣える人種の人たちだと思っています。

    ただ、ユッキーは『不幸』に馴れすぎて、『不幸』がよく分かっていないようなイメージなので、聞いてる他人がポカンとしちゃうような寂しいことも素で言っちゃうような気がする

    で、相手の反応をみて慌ててフォローをするユッキーを想像して悶えている←

     

    え、どっちも愛されキャラじゃねーの

    どうする?どうする俺?(ライ●カード)

     

     

    そして結局『騎士にかっこいいことをさせて、なおかつギリギリでドジらせ、ユッキーを幸せにする』に落ち着きました^^

     

     

    やだ、クロコ天才←←←

     

    ↑の話は、まだ互いに気を遣っている状態の話ですけども、気の置けないような関係になったバージョンを考えてみてもこの二人は美味しいよねvv

    というか、克さんファミリー美味しいぜ、もっとだすBEKI☆

     

    私信は、送るのと一緒にUPしたいネタが仕上がってないので、ちょっとお待ちをー

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!とっても励みになってますよん☆

     

     

     



     

     



     

     

     

     


    ***

     

     

    安定の幸●オチ←

     

    ずっと描きたかった、OL組。

    蜜嬢のとこに、仕事の合間にお邪魔して、疲れてるみたいだったからお茶をいれたとこみたいな?

    いつも休憩かぶったら一緒にお茶のみながらグチったりとかしてるんでないかな。

    それなんてOL←

     

    とりあえず女子でキャッキャしてるのと、

    蜜嬢が地味にまお君の対応に傷ついているのと、

    蜜嬢が若いこと(←)してるとこと、

    蜜嬢がry←←←

     

    蜜嬢が描けて満足です。

    ちょっとは前より似たかなぁ

     

    ついでに補足。

     

    蜉蝣さんは、蜜嬢のことを友人として大切に思ってて、特にちゃんと若者扱いしてあげたいと思っています。

    あの若さで、あの忙しさでってのがどうしても気になるんでしょう。

     

    何でコイツは若いのにいろんな責任やら、重圧やら…

    もっと楽でいてほしいのに。

    歳相応に楽しんで欲しいのに。

     

    きっと若いうちにやるべきことを、ちゃんとやって欲しいと思ってるのですよ

    先生方が学生に「大いに遊べ」という感じ。


    おせっかいだろうけど、それでも大切な人には色んな楽しいことを経験して欲しいのです

    だから、自分の仕事の合間にお手伝いしたり、上(まいちゃんとか、さおちゃんとかかな?)に蜜嬢の分の仕事すこし自分に回してくれないかって頼みにいってるかも。

     

    当の蜜嬢には可愛い年上扱いされてそうだけどな!

    ヘタレ属性ェ…

    蜉蝣さんはからかいやすい人なので、存分に遊ばれてればいいと思います。

     

    ちなみにずっとだす機会なかったので隠し設定でしたが、蜉蝣さんは実はボインキャラなんやでぇ…←

    本人は恥ずかしいからきつめに帯締めたり、どうにかして隠そうとしてるけど逆に目立ってるという残念具合だったりするのでした、まる

     

    追記に私信~♪

    拍手してくださった方、ありがとうございます!!意欲増進しておりまする~vv

     

     

     

    大したことないけどグロちゅういー

    追記にたたむぜぃ

     

    拍手してくださった方、ありがとうございます!励みになってますーvv

     

    前のページ 次のページ
    Copyright © PANDEMIC All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]